magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

夏休みに入られた方もおられるのでしょうか。
ご家族で遠方から御来店頂いた方もありがとうございました。
大阪の暑さにも気を付けて下さいね!

では本日のアップです。

今日は久しぶりビッグサイズアイテムをピックアップしてみました。
普段サイズに悩まれているたくましい体の方は是非お付き合い下さいませ。

Champion S/S Print T-Shirt Size:XL Price:3980yen
体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2340051.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23401163.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2340192.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23402692.jpg

まずは旬なTシャツからチャンピオンのXLサイズのアスレチックTです。
肉厚なコットンの生地感は1枚は持っておきたいマストアイテムで、
ハマると手放せませんね!

さすが、USメイドのチャンピオン、身幅もしっかりと余裕があり、
ビッグサイズです。
アメカジスタイルにも欠かせない1枚ですね。

プリントはミネソタアスレチックの3連フロントプリントに、
バックには手書きで薄っすらと"THUNDER" ALとあります。
この手書きの感じも1点物でユニークさがあって、お好きな方も多いのではないでしょうか!

店頭にはチャンピオンTたくさん御用意していますので、
是非チェックしてみて下さいね!

70's "King Louie" S/S Bowling Shirt Size:L Price:3980yen
体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23405327.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2341427.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23411263.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23412017.jpg

70年代のボーリングシャツの代名詞的な貴重なブランドKing Louie"から、
USならではのLサイズのビッグな1枚です。

際立つのはサイズだけでは無く、
ボーリングシャツならではのこのターコイズブルーのようなカラーが目を惹きます。
夏らしくて季節感が出る良い色目ですね!

バックのプリントの字体も左肩のワッペンの雰囲気もカッコ良く、
オススメの1枚ですので、是非お試し下さいませ。

S/S Hawaiian Shirt Size:2XL Price:3980yen
体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2344162.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23441187.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23441960.jpg

お探しの方も多くなってきたハワイアンシャツからビッグサイズを1枚。
探すとUS物でもここまで大きいサイズ表記の物は少ない2XLになります!

本場Made In Hawaiiの色鮮やかな柄もオシャレに着れるアイテムです。
ベースが白とグリーンですので、
派手派手しく無く、程良い色目の柄が扱い易そうで、
海に行かれる際や、涼しそうに気持ち良く街を歩くのにピッタリですね!

生地の質感も良く、ボタンに至る細部まで拘った1枚ですので、
是非こちらのシャツもチェックしてみて下さいませ。

60's U.S.Army Vietnam BDU Pants 4th Size:L-L Price:7980yen
体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23442781.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23443736.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_2344559.jpg

ミリタリーアイテムからこの1本!
ウエスト35インチから39インチの方は要チェックです。

ゴールデンサイズと世間で言われているサイズ同様に、
こちらのサイズ感のベトナムファティーグパンツも弾数が少なく、
探すと見つかりにくいのではないでしょうか?

腰にアジャスターベルトが付いていまうすので、
自分のウエストに合わせて使えるのも魅力的ですよね!

レングスもロング表記ですので、身長が高いビッグサイズの方も、
しっかりと長さがあるので、安心の1本になります。

リップストップのコットン素材で、夏に履いても暑く無く、
オールシーズン快適に使って頂けるナム戦時の枯渇傾向にあるアイテムなだけに、
このサイズをお探しだった方は、是非この機会に押さえて頂けたらと思います!

70's Levi's Denim Pants Size:40x33 Price:7980yen
体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23451315.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23452091.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23452695.jpg

体格の良い方に!ビッグサイズアイテム!(大阪アメ村店)_c0078587_23453214.jpg

70年代のリーバイスからユニークな正に1点物のフレアデニムパンツです!
こんなオンスのリーバイスのデニムもあるのかと珍しさに驚きなのですが、
デニム地が柔らかく、ペインターパンツのような生地感になります。

1番の特徴はこの年代らしい刺繍ステッチになるのですが、
ユニークな絵柄がまばらに前に後にと見ていて飽きないデザインです。

決してやり過ぎた感も無く、異色のタッチの絵柄の刺繍は、
かなりクオリティの高さも伺えます!
デニムの色自体も濃いので、余計にステッチが栄えますね。

ビッグサイズで、こんなアイテムをお探しだった方は、
間違い無くオススメですので、狙ってみてはいかがでしょうか。

本日も最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
マグネッツに是非お立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-02 23:47 | OSAKA店