magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日も暑い中、御来店いただきまして
ありがとうございました。

そろそろ、皆様も秋物に目が向いてきた様子の
一日でした。

やっぱり服が好きな方は先のほうに目がいってしまいますね。
それでは本日のアップです。
RedHead HuntingJKT Size:M 8980yen
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21142864.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_2114419.jpg


ちょっと変わったハンティングジャケットが入ってきました。
レッドヘッドブランドからの一枚です。

フロントのデザインが変わっていますが
それはちょっと置いといてこのバックのデザインです。

ゲームポケットが独立型の一枚です。
これはインパクトありますよね。

それにしても大きいですよね。腰下からのものは
見たことがあるのですが首下からのポケットは
初めてです。

邪魔なようでしたら取り外しも出来るのですが
付けたままでも新鮮ですよね。
変わった雰囲気に仕上がります。
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21145646.jpg


先程のフロントの方に戻りますが、こっちのデザインもハンティングには
珍しい作りですよね。
一枚の布で上下のポケットがつながっているようなデザインです。
しかもカットの仕方が面白いですよね。

ハンドウォーンマー用のポケットの形が珍しいです。
前あわせもボタンではなくスナップボタン仕様になっています。
全体的にスッキリ見えますね。

シルエットも珍しく縦長の形になっていてスマートな印象の一枚です。
オリーブの色目もレアですし、良い一枚ではないでしょうか?

価格もお手ごろです。
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21153955.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_2115667.jpg





1970's LandLubber Print NelShirt Size:M 4980yen
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21164494.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21165220.jpg

ハンティングジャケットの繋がりでインナーにこんなアイテムは
いかがでしょうか?
カモ柄のライトフランネルのシャツになります。

このシャツは、昔は秋になると赤、ベージュ、水色の
大体3色をベースにハンティングに関連する柄で毎年
リリースされていたようです。

そういわれると、ハンティングにまつわる柄のものって
確かに、さっきの3色のものが圧倒的に多いですね。

このシャツなんですが、結構大きめのものが多くて
小さめの物があまり出てきません。
確かに小さい人よりL.XLぐらいの方が狩りをやってるイメージはありますよね。

しかも珍しくウェスタンタイプの作りになっていますので
スッキリしたシルエットです。そのうえ、着丈がこのタイプにしては
短めなのが嬉しいです。

コンディションも良い一枚ですので、一度袖を通してみてください。
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_2117613.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21171694.jpg





1950's Brush Master HuntingVest Size:about-M 4980yen
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21172653.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21173662.jpg

ハンティングヴェストも入りました。
年代も古く50’sのものになります。
タグの雰囲気がイイですよね。

この当時のものにしては着丈が長めの物になっており
下に着るアイテムが使いやすくて便利ですね。

裏張りのフランネルもかすんだプリントになっていて
変わってます。

形が良い一枚ですので、一度試してみてください。
季節の変わり目に何かと重宝するアイテムです。
秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21174870.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21175854.jpg

秋物が入ってきています!(HuntingItem)(T.W.神戸店)_c0078587_21181049.jpg





最後までご覧いただきましてありがとうございました。
秋物が、これからどんどん入荷してまいりますので
ブログアップはしていきますが、他にも店頭に並んでいきますので
皆様、お時間がありましたら、御来店くださいませ。

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-19 21:19 | KOBE店