magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

昨日の悪天候もすっかり回復してくれましたが、
今日はまた暑い1日でしたね。

御来店頂いたお客様、ありがとうございました。

では本日のアップにいきたいと思います。

個人的にもコーディネイトのアクセントに、
トップスに気になる赤の色目のアイテムをピックアップしてみました!

オールドならではの雰囲気の良い赤色に是非注目して下さいませ。

60's MILLS&GREER Vintage Baseball Under T-Shirt Size:XL Price:3980yen
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23825.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2381965.jpg

レーヨン、ナイロン、ポリなどを含んだ生地になるのでしょうか。
独特の質感の60年代のベースボールアンダーTシャツになります。

少し光沢感が出て、テロっとしながらも丈夫な生地が、
今からに時期トップスとしても十分存在感を放つヴィンテージアイテムです!

アスレチックウェアがお好きな方には嬉しい2トーンカラーで、
ヘンリーネックのデザインが良い緩さで、カッコ良く決まる1枚ではないでしょうか。

ラグランスリーブに生成りのボディから、
赤の切り替えしがシンプルですが、存在感ある1着です!

スリーブの部分はより目が詰まった生地になっており、
スポーツウェアならではの機能美が考えられた作りになっています。

ボタンも旧いネコメのボタンが良い風合いで、
インナーからトップスと万能に使って頂けるのでオススメです!

クタリ具合も古着好きの方にはツボな方の多い1点ではないかと思います。
値段も安いので、是非狙って下さいね。
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2383588.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2384257.jpg



50's COMPASS L/S Vintage Cord Shirt Size:M Price:3980yen
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2385241.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_239036.jpg

そろそろ出番ではないでしょうか!
秋口には押さえておきたいコーデュロイシャツ。

50年代のペニーズの1枚になります。
綿素材の赤のコーディロイは、オールドならではの色味が抜群にカッコ良いです!
着ていくごとに、色合いも更に味が出ていくのも堪らなく渋いんですよね。

ボックス丈で、型崩れの無いシルエットの物は中々出会えないアイテムで、
コンディションも良い状態ですので、貴重な1点かと思います。

デニムや、チノ、ミリタリーパンツなど主要なパンツとも相性が良く、
コーディネイトに色が欲しいと思われていた方は、
是非お試し下さい!
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2391032.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2391653.jpg



50's SEARS L/S Vintage Robe Size:L Price:6980yen
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2392753.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2393618.jpg

同じく秋口に注目のアイテム、着丈が長めのヴィンテージローブになります。
50年代のシアーズというブランドネームも嬉しい1枚ですね。

素材が、レーヨンとアセテートを使用した珍しい素材で、
良い具合の重みがあって、生地とチェックの風合いがマッチして、
ヴィンテージならではの雰囲気を醸し出しています!

深い赤ベースのタータンチェックがカッコ良く、
大人の方にさらりと着こなして頂きたいアイテムです!

ローブんはらではのファッションとしては新鮮なデザインが、
注目されて、お探しの方も多い1点ですが、
拘る方は是非、このヴィンテージならではの1枚をお試し下さいませ。
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2394662.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2395261.jpg



"GREAT LAKES CANVAS CO." Hooded Pullover JKT Size:About M SoldOutです。ありがとうございました!
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_2310252.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23108100.jpg

面白いプルオーバージャケットが入ってきました!
デザインが凄く可愛いオシャレなアイテムだと思います。

グレートレイクスはアメリカの五大湖を意味し、
ブランドタグもUSならではのオシャレなデザインですね。

キャンバスコットンのようなガシっとした質感の丈夫な生地が、
雨、風にも強そうで、機能的な1枚です。

赤のカラーも存在感があります。
一見派手派手しく思われるかもしれませんが、
着用すると、かなり良いアクセントになってやらしくならず、オシャレな1枚です。

フロントのカンガルーポケットも容量大で、
アウトドアなどに適していて鞄要らずのジャケットですね。

裾にジップが付いており、着脱し易く、
機能美とデザインを兼ね備えた1着になります。
彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23102474.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23103984.jpg

彩りの秋を楽しむ赤色アイテム!!(大阪アメ村店)_c0078587_23104510.jpg

ファッションとしても機能服としても楽しめる、
あまり見かけないアイテム、気になる方は是非お試し下さいませ!

本日も最後までありがとうございました。

明日からもお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様の御来店をお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-08-19 23:13 | OSAKA店