magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店有り難う御座いました。

秋物探されてる方も増えてきてこれから楽しい季節が
やってくるのは待ち遠しいですね!

さて!
それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。

L/S Thermal   Size:S~XL  1980~2980yen
神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21335015.jpg

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21335945.jpg

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21341067.jpg

昨日大阪店でもブログアップがありましたが、
神戸店にもドッサリ入ってきましたよ!

いよいよ探されてる方も多くなってきているコットンサーマルになります!

お持ちの方も多いかもしれませんが、これからの季節にかけて
何枚あっても重宝するアイテムなので要チェックですね。

マグネッツではコットン100%のものをご用意していますので
着心地が良く毛羽立ちがしにくいといったメリットがあります。

しかしコスト面で非常に高くなってしますので
現在ではあまりコットン100%のサーマルも見なくなりました。

今のうちに押えておきたいアイテムの1つではないでしょうか。

生地の方もワッフル生地のタイプや縦長の模様になっている
ハニカムパターンなどもありますのでお好きな一枚を是非!

今回ブランドや色味が違う物も入ってきていますので
色々と見てくださいね。
神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21341847.jpg

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_213425100.jpg





Levi's and Lee Cordyroy Pants Size:30~38インチ    3980~5980yen
神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21343732.jpg

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21344567.jpg

ファンの方お待たせいたしました。
コーデュロイパンツが大量に入ってきました!!

ブランドはリーバイスとリーの2ブランド入ってきていまして
ラインの方も519・517・646といった揃いっぷりです。

カラーも渋みのあるブラウンやグレーにブラック、
レアカラーのワインレッド、ブルーまで幅ひろく入ってきております。

ボディにヒゲの入ったものもあり
コーデュロイ独特の雰囲気が人気の理由ですね。

コーデュロイは夏場でもガンガン穿けますのでこの時期でも
穿きこんでやって更に良い雰囲気に育ててみてください。

USメイドのコットン100%は最近特に枯渇化が進んでいる
アイテムなのでコレだけの中から選べるのは大変嬉しいですね!

一本と言わず何本か狙っておいてもいいですね!
神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21345372.jpg






L/S Nelshirt  Size:M~XL 2980~3980yen
神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_2133660.jpg

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21331814.jpg

神戸店にも必需品、入ってきてます!(トアウエスト神戸店)_c0078587_21332810.jpg

こちらは色とりどりのネルシャツが入ってきております。
全てUSメイドに拘ったコットンネルシャツになります!

ブランドも多数あり、お好きなブランドから柄・カラーを選んで
自分好みの一着を探してみてくださいね。

これから本番の季節になってきますので
押えておきたい一枚です!

その他、雑貨やランプ関係のものが入ってきていますので
お時間あれば覗きに来てくださいね!

最後までお付き合い有り難う御座いました。
秋物へチェンジしている店内をお楽しみ下さいませ!


神戸店 カズマ



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている物も含まれます。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-08-25 21:39 | KOBE店