magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も御来店下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。

修学旅行でわざわざマグネッツを調べて御来店頂いた古着好きな女子高生!
来たかったんです!というお言葉に俄然元気が出ました!
ありがとうございました。また御来店お待ちしておりますね。

では本日もブログアップしていきたいと思います!

先日パンツをピックアップしましたコーデュロイですが、
今の時期は注目度が流石に高い素材ですね。

畝や質感など今からはピッタリです!
今日はコーデュロイのトップスの紹介です。
宜しければ、お付き合い下さいませ。

60's "Sherpa" Vintage Cord Shirt Size:M Price:6980yen
まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_237485.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2371729.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2373072.jpg

60年代のヴィンテージコーデュロイシャツですが、
形が面白く、オシャレさがある1枚ではないでしょうか!

襟、袖にボア付きのプルオーバーでパイレーツタイプになります。
綿素材の生地が着心地も良く、
表面は太畝のコーデュロイが動きが出てカッコ良いですね。

シルエットもキレイで普段、S,M着られる方はバッチリのサイズ感かと思います。
是非お試し下さいませ!

50's Vintage Cord JKT Size:About M Price:7980yen
まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2374740.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_238187.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2381030.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2385542.jpg

生地の厚みは今の次期にピッタリなライトアウターです!
デザインが面白く、ウエストのフックのデザイン性が際立っています。
薄いベージュカラーが合わせ易く、
着丈もミドル丈でバランスが取れた1枚です。

50年代と古い年代ですが、新鮮なデザインのヴィンテージジャケット。
こちらも使える1点物ではないでしょうか。

お次はコーデュロイという素材では少ないテーラードタイプ。
渋い3枚が入ってきました。

60's "Edward Fine&Son" Vintage Cord JKT Size:About 38 Price:7980yen
まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2382193.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2383151.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2384571.jpg

60年代の3つボタンのコーデュロイジャケットになります。
着用してみましたが、ウエストのテパードのかかり方が絶妙で、
ラインがかなりきれいに収まって、シャープなシルエットに感動でした!

どうしても幅が余る物が多く、悩まれていた方には嬉しい1枚になるかと思います。

まだ少しウールは早いかなと思う今日みたいな1日に、
即戦力で使えるアイテムですね!

コーデュロイにくるみボタンが良い雰囲気です!

70's "J.C.Penny Cord JKT Size:About 40 Price:6980yen
まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2391293.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2392365.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2393220.jpg

言わずと知れたJ.C.Pennyブランドからも入っています。
写真では伝えれないですが、コーデュロイの生地がかなりしっかりとしています!
今から着ていく毎に柔らかくなって、良い雰囲気が出てきそうです!

色も濃いブラウンで、エルボーパッチ付きとお好きな方も多いのではないでしょうか。
今季も注目のトラッドスタイルには欠かせないディティールですね。

こちらもシルエットのキレイさが印象的です!
サイズ合う方は是非、袖を通して見てくださいませ。

70's Vintage Cord JKT Size:About 40 SoldOut!ありがとうございました。
まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2394484.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2395480.jpg

まさに今の季節に注目すべき生地!トップス編!(大阪アメ村店)_c0078587_2311946.jpg

見た目は4ポケのデザインがカッコ良いですが、
実は胸ポケットはフェイクポケットと面白い作りになっています!

色合いが珍しいオリーブグリーンは、
オールド感漂う渋い1枚ですね!

コーデュロイの畝も太く、はっきりとした凹凸が、
さり気なく質感の良さを発揮してくれています。

1枚は持っておきたいアイテムかと思います!
是非この機会に押さえてみてはいかがでしょうか。

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

御来店お待ちしております。

大阪店 ヤスオでした。

PS)ポイント2倍DAYも残り3日です!!
  お得なこの機会に、是非ポイントを貯めて下さいね!
  初めての方も簡単に作れるので、スタッフにお気軽にお声掛け下さいませ!


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2012-09-27 23:16 | OSAKA店