magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_21331127.jpg

のブログを今回から、今日からスタートします。
変わったアイテムが今回も揃っていますので
皆様、よければお付き合い下さいませ。

それでは最初のブログです。
早速どうぞ!


1970’s NaturalComfort BlackLeatherJKT Size:44
SoldOut!です。ありがとうございます。
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17233358.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17232064.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17234351.jpg

まずはこんな一枚が入ってきました。
70’sを代表するブランドとなっています。
ナチュラルコンフォートからのレザージャケットです。

しかも、ご覧の通りのカラーはブラックとなっています。
黒となると扱いが別格になっているここのブランドの
レザージャケットです。

クラフト系のレザージャケットになるので、デザインのほうは
さすがの一言です。

切り返しの仕方がかっこいですよね。ポケットの実用だけでなく
そのままデザインになっているところが、凄いです。

今回のものは、サイズ表記が44となっていますが
着用感は38~40の間ぐらいになります。

逆に44と表記されているのをみて、そこまで大きくないだろうと
感じたのが最初の印象です。

表のレザーは目立ったダメージなどは無く
非常にコンディションのいい一枚になります。

相場では、倍以上が当たり前のここのブランドのブラックですが
今回はこの通りの価格で登場です。

無駄にシェイプされた部分はありませんので
大人の方にも抵抗無く、カッコよく着ていただけると思います。

次にこの価格で出会える確立はかなり少ないんじゃないでしょうか?
狙わないと損をするアイテムですよ!
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_1724536.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17243075.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17235651.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_2139548.jpg





1950’s Herm's LeatherTog SteerHide Single RidersJKT Size:about-40 29980yen
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_1725669.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17251557.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17253269.jpg

続いてはこんな一枚です。
不動の人気のシングルライダースジャケットです。

ライダースが好きな方ならお分かりでしょうが
シングルライダースとなると70年代ぐらいからの
物が圧倒的に多くて、それ以前のものってなかなか出てこない
アイテムです。

今回のものは、50’sのものになり、ステアハイドを使った一枚です。

特徴は厚みがありますが肌理の細かいレザーでしかも
柔らかいのが特徴です。

着丈の長すぎるものが多いのですが、今回のものは
程よい着丈の長さで、非常に使いやすい一枚ではないでしょうか?
身幅と着丈のバランスがイイですよね。

目立ったダメージも無く、革の質感は申し分ありません。
かなり馴染んでいて、いい柔らかさになっています。

ウェスト部分、サイドにはアジャスターもついており
微妙なシルエットの調節も可能です。

玉虫ぽい裏地も珍しいですよね。
まさしく、一点物のヴィンテージではないでしょうか?
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17254593.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17255416.jpg





1960’s Panhandler Corduroy WesternShirt Size:M      
SoldOutです。有り難う御座います!
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_1726764.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17261542.jpg

ブラック繋がりでのこの1枚。
コーデュロイのウェスタンシャツです。
ヴィンテージ好きの方。ないですよね?このカラー。

本当に黒のコーデュロイは少ないです。

一説によると、金髪の多い白人たちが抜け毛などが
目立つということで黒言うカラーが昔から少なかったと
言われていますが、ほこりなどがつきやすい、コーデュロイと
なると尚更でしょうね。

しかも、今回のものは、年代が60’sという事もあり、コットン100%の
コーデュロイになっています。

70’sのものからは、ポリエステルが入っているものが圧倒的に
多くて、コットン100%を探すとなると本当に難しいです。
それぐらいありません。

今回の一枚はそれだけでなく、デザイン的にも面白いですね。
胸のところの刺繍や、ポケットのスナップボタンの位置。
それに、着丈が短くなっていて、使いやすさも間違いありません。

ずっと使っていただきたい、一枚です。
この価格は安すぎでしょう。
神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17271340.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17263222.jpg

神戸店10/31(水)ヴィンテージ入荷!#1 ナチュラルコンフォート ブラック(T.W.神戸店)_c0078587_17263984.jpg




最後までご覧頂きまして有り難う御座いました。
この後、もう一回アップする予定ですので
お時間のある方は、是非お付き合い下さいませ。

今回も面白いアイテムが揃っていますよ。

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-10-28 21:42 | KOBE店