magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)

こんばんは、神戸店 カズマです。

神戸は怪しいなんとも微妙な天候でしたね。
そんな中御来店有り難う御座います。

お仕事帰りの方も多く嬉しく思います、
アイテム沢山入っていますのでリフレッシュしに来て下さいね!

さて、それでは本日もアップしていきますのでお付き合い下さいませ。
朝一番に届きました、使えるインナーの紹介です。

Vintage ThermalShirt Size:XS~XL 1980~2980yen
冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_20125638.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22183361.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22184126.jpg

お待たせしました!
やっとヴィンテージサーマルシャツが、クリーニングから沢山仕上がってきました!

毎度入荷するのですが即ソールドになってしまう便利で人気なアイテムで、
一度着てしまうと止められないリピーター率高めのアイテムになります。

人気の秘訣ははずこのコットンの質感なんですね、
厚みのあるコットン生地が今の新品には無い独特な手触りです。

表面に凹凸がある織り生地を使用している独特な見た目ですが
これがサーマルシャツのいいところです。
冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22185846.jpg

凹凸のある生地を使うことによってどういう効果をもたらすかといいますと
凸部分は、着用したときに肌に接する部分になり体とのホールド的な役割を
果たすのですが、凹部分がキモでここは肌に接しないところになります。

この肌が触れていない部分は、空気しかないという事なんですが
この空気の層を作ってやることが保温性をアップさせる重要なポイントになります。

保温効果というものは、生地と肌が触れ合っていても外気から遮断されるので
ある程度はあるのですが、飛躍的にあげるには空気が必要になりますね。

体温によって空気の温度が上がる、
その空気こそが保温性のアップに繋がり暖かいと感じる事が出来ます。

なので、この凹凸のボディーはへこんだところで空気の層を作り
肌に接する部分と肌で、空気が外にでない小さな空気の部屋を
沢山作っていることになります。

その為、通常のシャツに比べて暖かく
これからの時期にはピッタリのアイテムなのです。

1枚持ってる方2枚めへ、
持っていない方はサイズも今なら揃っていますので、是非1枚お試し下さいませ!
冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_2219754.jpg





Two Layer Fabric T-Shirt Size:S~XL 1980~2980yen
冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_2013475.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22192189.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22192954.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22193787.jpg

こちらも一枚は持っておきたいシャツです。
大量に入って来ました。 ツーレイヤーファブリックシャツ。

ツーレイヤーと呼ばれる二枚の異なる生地を張り合せた仕組みで防寒性に富み、
サーマルが登場する以前からアメリカの冬場を支えていたアイテムです。

生地は2層になっていまして外側がウールxコットンの組み合わせ(ウールでない物もあります)、
内側はコットン生地になっているのが特徴で、内側がコットン生地のためチクチクせずに着れます。

さらに内側には空気穴が機械的にあけられており、
通気性を高める仕掛けとなっております。 (持っている方は確認してみてくださいね)

その為2つの生地の間に空間が入りこみ保温性の高さと生地に独特の表情が出てくれます。
この雰囲気が他には無い雰囲気に仕上がり人気のポイントでもありますね。

カラーも様々な色があり色々見てみてお気に入りを見つけて見てくださいね!
冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22195559.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_2220399.jpg


◎今回ツーレイヤーファブリックでは珍しいヘンリーネックタイプも数枚入って来ています。
 見逃せない1枚ですので是非狙って下さい!
冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22201078.jpg

冬場のインナーと言えば? これで決まり! (トアウエスト神戸店)_c0078587_22201715.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
明日もお待ちしておりますのでフラッと寄ってくださいね!

神戸店 カズマ


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。
by magnetsco | 2012-11-06 22:32 | KOBE店