magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は最近で一番の冷え込みですね。
皆様、体のほうは大丈夫でしょうか?

本日はいつもより早めのブログアップいたしましたので
ご覧になってください。

Carolina LinemanBoots Size:10
SoldOut!です。ありがとうございました。
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16161294.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16185197.jpg

今日は、フットウェアのご紹介!
まずは、カロライナのブーツから。

ここのブランドは、ヴィンテージ好きの方ならご存知の
ブランドになると思います。

1955年、ペンシルバニア州リッチランドで創業
HH BROWN SHOE COMPANY。

後に【Double H Boots】になりDouble H Bootsの
一部門として1963年に設立され、現在でもアメリカ製にこだわり
製造販売されています。

そこのブーツのラインマンのデザインの一足です。
トゥのほうまでレースがあるのが特徴ですね。

ウエスコのジョブマスターに似たデザインです。

ソールは、ガッシリとしたラグソールを使っており
足を守ってくれそうですね。

程よく味が出ており、お持ちのヴィンテージアイテムと
非常に相性が良さそうです。

価格が安いですよね。
個人的に欲しいです。これは狙わないと損ですよ!
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16164267.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16164920.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_1617842.jpg




1960’s CorkSole WorkBoots (TanDameged) Size:10-1/2     7980yen
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16171943.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16181634.jpg

続いての一足はこちらです。
色目がワークブーツにしては非常に珍しい
サンドベージュの一足です。

程よい黄色のかかった色目です。
それと、注目なのがコルクソールというところ。

このソールは、ヴィンテージが好きな方は
目が行ってしまいますね。

右足のタンが途中から欠損しておりますが
履いていただくには問題ないと思います。

この価格ですので、十分い魅力的な一足ではないでしょうか?

カッコイイです。
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16172912.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16173452.jpg




1950’s Santarosa WorkBoots Size:8 12980yen
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16191698.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16193099.jpg

まだ、ワークブーツが続きます。
続いては、サンタローザのワークブーツになります。

サンタ・ローザ・ブランドは1906年創業で、80年代初頭にハーマン社に
吸収されたメーカーです。
レッドウィングやチペワなどと並ぶアメリカを代表するワークブーツブランドでした。

そこの50’sの物になります。レッドウイングの877に
似たデザインになり、ロールアップが流行っている今
使いやすい、一足でしょうね。

ソールが独特のものになります。
あまりみられないソールです。
ミッドソールは、スポンジのような素材を使っており
クッションの役割を果たしています。

今回は、2足入ってきました。
どちらも、同じサイズのものになります。

最近のブーツと比べて、革が非常にイイですね。
1万円台では、探すのが本当に難しいクウォリティーの
一足ですので、気になった方は是非、試してください。

本当にいい一足です。
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16194023.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_1619499.jpg


今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_1620232.jpg




US,Rubber RainBoots DeadStock Size:9
SoldOut!です。ありがとうございました。
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16201715.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16202421.jpg

お次は、USラバーカンパニーからの
一足です。

1892年、16社のラバー会社が集まって企業された
UNITED STATES RUBBER COMPANY。

皆さんご存知の、テニスシューズのケッズを生み出した
会社です。

そこから作られた、レインブーツになります。
社名の通りに、ラバー素材を駆使した一足です。
雨の日には、重宝する一足ですね。

後、水場でお仕事する方も気に入っていただけるんじゃないでしょうか?
カッコいい一足です。

オールブラックのところがいいですよね。
かっこいいUSメイドの一足を試してください!
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16203218.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16204280.jpg




L.L.Bean ChukkaBoots Size:8-1/2     7980yen
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_1621527.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16211456.jpg

ラストはこんな一足です。
どんなスタイルにも合わせやすい
チャッカブーツです。
ブランドのほうは、お馴染みのL.L.ビーン。

このデザインのものは、クラークスが有名ですが
そこのものと比べて、ソールに厚みがあり
安定感がある一足ですね。

かなり使いやすい一足ではないでしょうか?
持っていたら、安心できる一足です。

長時間履いていても疲れにくい、柔らかいソールが
張られています。ビブラム社のものですね。

間違いない一足ではないでしょうか?
今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16212213.jpg

今さっき出したばかりの足元アイテム! 革質抜群です (T.W.神戸店)_c0078587_16213376.jpg



最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。
足元から、しっかり寒さから守ってくれるクツを選んで履いてくださいね。

これら全て先ほど出しましたので仕事帰りにでも見に来て下さいね!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2012-12-19 16:31 | KOBE店