magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30
本日の大阪店春Suprior..
at 2024-03-16 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

本日も寒い中ご来店ありがとうございました!

お正月は遠方からのお客様も多く、
マグネッツをめがけて起こし下さり、本当に嬉しかったです。

明日も土曜日と休日が続きますので、
お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

では本日もアップしていきたいと思います。
無地でシンプルですが、デザインのカッコ良いプルオーバーアイテムを、
ピックアップしてみました。

大人の方にぴったりの1点を是非ご覧になって下さいませ。

60's L/S Vintage Deerskin Pullover Shirt Size:About M Price:16980yen
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22472965.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22474936.jpg

1枚革のヌバックのプルオーバーシャツ!
年代も古く、ヴィンテージの雰囲気がプンプン出たアイテムです。

首元はレースアップのパイレーツタイプになり、
デザイン性に富んだセンスの良いシャツではないでしょうか。

シャツを挟むのもオシャレですし、シンプルにカットソーと合わすだけで、
カッコ良く決まりますよ!

袖のカフスボタンもアクセントに凝っていますね。
オールドならではの乙なパーツになります。

濃いブラウンが大人なスタイルを演出してくれて、
想像以上に重宝するかと思いますので、是非お試し下さいませ!

サイドにスリットジップも入っていますので着脱もし易いですよ!
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2248162.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22482180.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22483241.jpg



60's L/S Vintage Deerskin Pullover Shirt Size: Price:16980yen
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22492230.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22493072.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22494468.jpg

もう1枚同じディアスキン素材で入ってきています!
こちらも革質に拘ったヴィンテージならではの上品なアイテムだと思います。

センターラインの革を縫い合わせたラインがデザインになっていますね。
裾も少しルーズさを演出してくれるような切りっ放しの作りが逆にカッコ良いです!

コンディションも良く、長く愛用して頂ける1点で、
今の時期はジャケットやコートの中からチラつかせると抜群に活きるアイテムではないでしょうか。

こちらもチェックしてみて下さいね!

※以上の2点はフリンジ付きの物が多い中、フリンジなしは珍しいですね!
このポイントでお探しだった方も多いのではないでしょうか。
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22495737.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2250434.jpg



60's "N&N" L/S Vintage Pullover Shirt Size:L Price:6980yen
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22501757.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22502732.jpg

60年代のプルオーバーシャツ、こちらは生地がモールスキンになります。
質感からも柔らかい印象で、幅広いシーズンで使って頂けるアイテムですね!

レースアップには革紐を使用しておりますので、
チープ感が無く、物に拘る方には納得の1枚ではないでしょうか。

古着好きには堪らない色合いもそそられますね!
デニムやミリタリーパンツとも相性が良さそうですよ。
気になる方は是非お試しを!
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22503773.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_225058100.jpg



"Woolrich" L/S Wool Pullover Shirt Size:About L Price:6980yen
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2251952.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22511636.jpg

季節にはぴったりのウールタイプもご用意しております!
ウールウェアのバリエーションの多さは圧巻のウールリッチブランドからになります!

ワインレッドの渋い色目もまたお好きな方が多いのではないでしょうか!

ウールリッチのウールプルオーバーシャツの特徴とも言うべき、
襟裏のヨークのようなデザインもこのアイテムならではでオシャレですね。

シンプルでうるさくなく、デザインで見せるオシャレなアイテムです!
プルオーバー好きの方は放っておけない1点ではないでしょうか!
是非狙ってやって下さいませ。
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22512961.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22513669.jpg



60's "SirJac" Vintage Cord Pullover Parka Size:About M SoldOut!ありがとうございました。
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22515158.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_2252210.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22521069.jpg

中ボア付きで防寒性も抜群の60年代のプルオーバーアイテム!
太畝のコーデュロイは注目度が高く、人気の生地ですね。

フード付きのレースアップタイプの1点になります。
先日同じタイプを色目違いで紹介させて頂きましたが、
実は僕らの想像以上に希少価値の高いアイテムになります!

アメリカでもフード付きのこのアイテムは、
もし100枚見たとしたら1枚でるかどうかくらいになるようです。

お探しだった方や、雰囲気がお好きな方は、
グッドコンディション、プライスですので、是非この機会に押さえて下さいませ!
先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22523286.jpg

先取りしたい匂いがプンプンです!!(大阪アメ村店)_c0078587_22524970.jpg

最後までありがとうございました。

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

大阪店スタッフ ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2013-01-04 23:00 | OSAKA店