magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30
本日の大阪店春Suprior..
at 2024-03-16 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1136232.jpg

こんばんは、神戸店 カズマです。

本日も御来店いただいたお客様、
有り難う御座いました。

いつもながらブログを見て下さってる方が多く
嬉しく思います。 有り難う御座います!

さて、
本日もアップしていきますのお付き合い下さいませ。

1960's "5Brother" BlockCheck Nel Shirt  Size:about M
SoldOut!です。ありがとうございました。
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17272266.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17272995.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17273615.jpg

アメリカ老舗ブランド、ファイブブラザーからの1枚です。
旧タグがバッチリ残っておりヴィンテージ好きにはたまりませんね!

赤x黒のブロックチェックのスタンダードな柄ですが、
ヴィンテージならではの生地の厚みと生地のザラつき感は流石です。

肩のステッチもダブルステッチになっており、
襟のほうも小振りで使いやすく 赤もオールドならではのくすんだ色味です。

あと、この年代くらいのネルシャツって身幅が異常に大きかったり、
縮みすぎてたりするのが多いのですが程よいサイズ感になっています。

嬉しい事にマチ付きなので、探してる方も多い一枚になりますね。

グッドコンディションなので長く可愛がって下さい!
しかもこの価格で入って来てますのでお見逃し無く!!
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17274322.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17274983.jpg





1960's "TownCraft" CPO Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1727579.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1728574.jpg

良い色のCPOシャツが入ってきましたよ。
水色x茶の独特な組み合わせですがバランスがイイです!

ウールシャツとジャケットの間くらいのウールの厚みになっており、
今年も人気のCPOシャツなのですが年々数が減って来てますね。

ボタンの方は全て黒の碇マークの入ったボタンになっており、
全体をギュッと引き締めてくれてます。

今の時期本当に活躍する一枚で、
これから暖かくなってくれば一枚でも重宝する便利なアイテムです。

こちらも良いコンディションですのでオススメです。
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17281688.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17282440.jpg


※CPOシャツは、他にも店頭に並んでますのでお好きな柄やサイズでお探し下さいませ!
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1992532.jpg




1970's "Triple L Brand" Western Shirt Size:about L
SoldOut!です。ありがとうございます。
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1728359.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17284368.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1729737.jpg

こんな柄のシャツはいかがでしょうか!
大自然がそのままプリントされた大胆な柄です!

熊や鹿、草木に壮大な山々が描かれており
一見するとパンチの強いアイテムですが、

良い感じの色が退色し、ボディ全体の色も淡いグリーンなので
着てみると意外としっくりくるのが面白いところです。

今ならインナーでチラッと見せてやってもいいですね。
他にはなかなか無い柄なので一風変わったデザインで集めてる方にもオススメです!

この柄でウェスタンシャツってと所に惹かれますね。。
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1728523.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1728588.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17291712.jpg






1970's "Lee" Denim Western Shirt Size:16
SoldOutです!有り難う御座います
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17292723.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17293423.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17294242.jpg

ウェスタンシャツ繋がりでウェスタンタイプのデニムシャツ。
デニム三大ブランドの1つLeeからの登場です。

良い感じに色落ちしてくれており、
濃淡がしっかりと出てますので雰囲気があります。

ウェスタンシャツなので全てスナップボタン仕様になっており、
身幅がシャープな作りが特徴的なので着易く合わせやすいです。

最近では少なくなっているデニムシャツですので
お探しだった方は一度袖を通してみて下さいね!
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17295148.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17295889.jpg






1950's "Harper" Corduroy Shirt Size:L 4980yen
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1730976.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17301685.jpg

コーディロイシャツが入ってます。

このカラー好きな方も多いはず!
ワインレッドの渋いカラーにコーディロイという素材感の
組み合わせはマッチしすぎています。 カッコイイです。

形の方は開襟のボックスタイプにになっておりますので
着易くこれからの季節にも重宝すること間違いありません。

トレンドも押えた使えるシャツですね。
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17302999.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17303633.jpg




"Pendleton" Wool Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17305374.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1731083.jpg

ペンドルトンのウールシャツも数枚届きました!!
やっぱり人気のあるペンドルトン。

今回入ってきましたのは、
まずレアな単色が1枚入ってきており真っ赤なインパクトある1枚です。

ペンドルトンに限らずですが、ウールシャツは比較的柄物が多いので
この単色になると見かけなくなりますね。

しかも開襟のボックス丈タイプなので重宝します、
インナーで赤を持ってくるのもカッコイイですね。

"Pendleton" Wool Shirt Size:about S
SoldOut!です。ありがとうございます。
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17311694.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17312327.jpg

あと2枚はチェック柄になります。
一枚は赤ベースのなるのですが、
ボタンダウンタイプになっており片ポケのディテールになっています。

生地のほうはコットンxウールの生地になっているので
チクチク感もさほど無くインナー使いにはピッタリです。

サイズは縮みが入ってるのでSくらいになってますので
お探しの方は必見です!
"Pendleton" Wool Shirt Size:M
SoldOutです!有り難う御座います
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17313315.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17314187.jpg

ラストはブラウンベースのチェック柄が渋いウールシャツです。

持っていて損しないデザイン・カラーになっていますので、
ウールシャツに挑戦してみようと思ってる方にもチェックしてもらいたいですね。

サイズも縮みが少し入っていますのでM~Sくらいのサイズ感ですよ。






1970's "LAPP LANDER" PullOver Wool Shirt Size:40 4980yen
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17315527.jpg

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_1732644.jpg

ラストはユニークなアイテムです。
本場ノルウェーメイドのユニークな1点です!

ポンチョのような印象で、身幅が大きく、
フリンジ付きのデザインで、短く袖が付いています。

こんな服はあまり見た事がないのですが、ファッションとしては新鮮です!

男性、女性問わず、温かい雰囲気のスーペリアアイテムですね。
お探しの服のイメージが合った方は、是非狙って下さいませ。

オールドならではの1点物です!
インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_17321468.jpg



本日も最後までお付き合い有り難う御座います。
25(金)に出していきますので見に来て下さいね!

神戸店 カズマ



P.S)通常50ポイントでポイントカードが満タンになりますが、今なら25ポイントで満タンに!
※1ポイント=¥1000-お買い上げでお付け致します。 このチャンスに是非!


P.P.S)下のバナーにもある通りなのですが、明日1/24(木)は全店臨時休業となります。
     御来店の予定が合った方、申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

インナーにも使え、保温力のあるシャツです! (トアウエスト神戸店)_c0078587_154253.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-01-23 21:46 | KOBE店