magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)

本日は、猛暑の一日でしたが御来店くださいまして
本当にありがとうございました。

皆様、ここまで暑くなると開き直って笑っていたのが印象的でした。
その気持ち、大事です。

今日は、色々とアイテムが届いてきておりますが
必需品となっているTシャツを数点アップいたします。

それではよろしくお願い致します。



  
H.O.G. Print T    Size:L    2980yen
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_227213.jpg

最初のTシャツはこちら。
エンジの色目が珍しいハーレーのTシャツになります。

パッと見てみるとハーレーぽいけどハーレーか?
と、思ってしまうプリントですが、じっくり見てみると
ハーレーの物で間違いはありません。

ですが、こちら珍しく、ハーレーのオーナーグループのTシャツのようですね。

意外と珍しい1枚です。

確かにこれだけ浸透しているハーレーなのでこういったグループは
あったのでしょうが、Tシャツで出てくることって本当に稀ですね。

デザインがカッコいい1枚です。
長々と書きましたが、Tシャツって見た目でカッコよかったら十分ですよね。
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_2272952.jpg





Panasonic  Print T    Size:XL     2980yen
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_2273885.jpg

次は、こちら。

意外とツボな方が多いんじゃないですか?

パナソニックの1枚です。
こういった電機メーカーのTシャツも意外と少ないですよね。
それに、パナソニックはありですよね。
松下がもともと1955年海外輸出用のスピーカーにつけた名前でした。

今では、知らない人のほうが少ないブランドですよね。
下には、これまたテクニクスの名前が入っていますね。
音楽が好きな方なら知っているブランドだと思います。

シュールな感じのプリントが良い1枚です。

タグが切られているのですが、サイズの書き方から
スクリーンスターズの1枚です。コットン100%て所がちょっとレアでいいですね。
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_2274754.jpg

     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_22125118.jpg




Nelson Mandela  Print T   Size:L    2980yen
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_2275628.jpg

     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_2281135.jpg

最後は、偉人のTシャツです。
このジャンルも、集めておられる方が多いと思います。

ネルソン・マンデラ元大統領のTシャツです。

南アフリカのアパルトヘイト体制を平和的に終結させて
新しい民主的な南アフリカの礎を築いた人物として
ノーベル平和賞も受賞している方です。

それにしても、反アパルトヘイト運動により
反逆罪として27年間投獄されていて、それから
大統領になるって凄い経歴です。

Tシャツのプリントの顔は、若いですが
年老いてからのこの人の顔ってちょっと
モーガン・フリーマンに似ていて、好感持てます。

(ネルソン・マンデラ)
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_21543683.jpg

(モーガン・フリーマン)
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_21551243.jpg

です。




まだまだ、アイテムはあるので明日もお時間がある方は
ご来店くださいませ!

今、バタバタしております。
来週の8/14(水)にヴィンテージ入荷を予定しておりますので
明後日からのブログもお楽しみに!

神戸店 伊藤でした。

左上段:1980’s Champion Print T   Size:L    2980yen
左下段:1980’s Champion Print T     Size:XL      3980yen
右:1980’s Champion Solid T     Size:S    1980yen
     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_227333.jpg

白のボディーのチャンピオンも入っています。
最近、白ボディーのチャンピンをよくお客様に聞かれますので
こちらのほうも気になる方は、お試しください!

左下は、染込みプリントです。





PS) こだわりのある皆様に大変ご好評の、US.Military V-Neck T-Shirt!
Made in USAデッドストックで、絶賛発売中です! 
*数に限りがありますので御興味のある方はお早めに!

     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_22324678.jpg

     今を乗り切る必需品???(T.W.神戸店)_c0078587_2291283.jpg


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-08-09 22:13 | KOBE店