magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店です。
先日、BeatChildという映画を観てきました。
1987年に行われた野外ロックフェスのドキュメント映画になるのですが
こんなメンバーで集まる事ないやろな。て、面々が集まっています。

40代前後の方は、懐かしいと思われる方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
興味がありましたら、ご覧になってください。

140分あるので、少々お尻にダメージが残りますが
観ごたえはありますよ。

それでは、本日もアップいたしましたのでご覧になってください。
今日は、アウターの下に着るシャツも色々持っておくと
便利なので、ちょっと変わった物を選んでみました。

よろしくお願い致します。



1950's Vintage PoliceMan Shirt Size:about-15
SoldOut!です。ありがとうございました。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22444785.jpg

お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22445765.jpg

1枚めは、こちら!
ポリスマンシャツになります。

ヴィンテージアイテムの中でも滅多に出てこないアイテムです。

コットンポプリンを使ったブラックカラーが、レアです。
この生地で、黒ってカラーは本当に少ないですね。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_2245124.jpg

左胸には、ポリスマンアイテムらしく、バッジを通すホールが付いています。
レザージャケットなど、ポリスマンの他のアイテムでも同様の作りがされていますね。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22452915.jpg

ネコメボタンを使っており、フロントの合わせは勿論、カフス、エポレットも
欠損無しの状態です。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22453882.jpg

それと面白い作りがされており、両胸のフラップポケットなのですが
こちら、ダミーになっています。
ポケット自体はありません。フラップのみの作りとなっております。

裾のほうには、両サイドにマチが付いています。
この年代にしては、珍しいカラーの1枚ですね。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_2246156.jpg





1960's SaksFifthAvenue WesternShirt Size:S 5980-yen
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22462675.jpg

お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22463774.jpg

綺麗な緑のギンガムチェックの1枚です。
コットン素材のウェスタンシャツになります。

ブランドはSaksFifthAvenueの物で、高級デパートだった
当時に自社製品としてリリースされた物になります。

高級デパートだけに、このブランドアイテムはどれも品質が
高いです。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22464971.jpg

今回のシャツも、しっかりしたコットン生地を使っており
肩周りや、アーム、両脇の縫い合わせはちゃんとダブルステッチで
仕上られています。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_2247034.jpg

襟の形も綺麗ですね。

今の時期には、インナーとしてお使いいただくと首元など
いいアクセントカラーになると思うのですが春先にも
すごく活躍しそうな1枚ですね。
狙って下さい!
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22471012.jpg





1970's Tem-Tex WesternShirt Size:14-1/2 3980-yen
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22473163.jpg

お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22474587.jpg

こんな一枚も。
Tem-Texからイエローゴールドのカラーが鮮やかな
ウェスタンシャツが1枚入荷しました。

ありそうでない色目ですね。ウェスタンシャツの単色も
最近カラー物では少なくなりました。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_2248654.jpg

70年代の物になり、生地はシワにならないパーマネントプレス
を、使っており化繊が入った生地になります。
この年代にしては珍しく襟が小さいデザインになっていますね。

少し前の60年代のオープンカラーシャツに見られるような
襟に仕上がっています。
お気に入りのアウターを良く見せるシャツ!(T.W.神戸店)_c0078587_22472265.jpg

ポケットのセンターに走っているプリーツが珍しい
デザインですね。バックには同様のものが3本入っています。

こちらも、いろいろな使い方が楽しめる一枚ではないでしょうか?
是非、お試しくださいませ。


最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日、皆様のご来店をお待ちしております!!!

神戸店 伊藤でした。





商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-08 22:51 | KOBE店