magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

N-3B! (T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日は雨の中、御来店くださいました方々
本当にありがとうございました。

今日の雨をきっかけに、明日から気温がグッと下がってくるようです。
アウターの準備は、済んでおりますでしょうか?

今日は、本格的な冬対応のへヴィーアウターをご紹介です。
このアイテムは、最強です。

それではご覧になってください!


      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22152411.jpg

N-3Bの登場です。
廃れないフライトジャケット。

このN-3Bは1953年(推定)から空軍で採用されたフライトジャケットになり
へヴィーゾーンに対応しているモデルになります。

フライトジャケットは、3つのゾーンで構成されており
ライトゾーン(30℃~10℃)、インターミディエイトゾーン(10℃~-10℃)
そして、へヴィーゾーン(-10℃~-30℃)とそれぞれ分けられています。

N-3Bはヘヴィーゾーン、極寒地使用のフライトジャケットになります。
作りこみは、ミリタリーものなので確かな逸品です。

今季は、特にバイクを乗る際にフライトジャケットを使用している
方が多いですよね。

こちらのN-3Bは、本当に使えると思います。
コットン素材や、ナイロンツイルを使用しているので
雨も気にせず使っていただけます。レザーは気を使いますよね。

大きなフードで周りにはファーをあしらっており、肉厚な中綿入りの
ボディーでハーフ丈、袖には内リブが入っており風の進入もしっかり
防いでくれる1枚です。

1953年からおよそ40年も使い続けられたフライトジャケットです。
いかに機能面で完成されていたかが分かります。

そして、何といっても見た目がカッコイイですよね。
今回は2枚入っているのですが、どちらも2万円を切っており
是非、狙って欲しいジャケットです。
1960's USAF  N-3B FlightJKT (Mil-J-6279D) Size:M 19980-yen
      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22153953.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22154983.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22155939.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_2216948.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22162875.jpg

ナイロンツイルを使用しており、左肩にはエアフォースマークが入っています。
ラベルは黒タグのもので、ヴィンテージの1枚です。

製造会社はAlbertTurnerで人気の高い会社です。

色焼けもカッコよくところどころ赤く変色しているのがイイですね。

センターのメインジップは変更されていますが、この価格は
嬉しいですね。バックには、リフレクターも付いており本格的な1枚です。

ラベルの下に、エアフォースベースのスタンプも入っている嬉しいN-3Bです。
      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22164670.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22165445.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_2217479.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22171637.jpg





1960's USAF N-3B Mod FlightJKT (Mil-J-6279G) Size:S 19980-yen
      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_2218821.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22181563.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22182171.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22183079.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22183688.jpg

こちらは、先程のものより3モデル後の物になります。
ミルスペックのナンバーの後のアルファベットが進むに連れて新しくなります。

仕様変更がされるたびにアルファベットが進みます。

こちらは、6279Gモデル。
ボディーのほうは、コットンポプリンの生地を使っています。
この1枚は少し変わっているところがあり、通常このGモデルは
フードのファーがアクリルになるのですが、コヨーテのリアルファーが
使用されています。
      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22222563.jpg

Modifiedと書かれており、改良型の1枚です。
当然、数が少ない1枚ですので、ご注目ください。

ボディーの方はフロントの裾口部分に小さな生地の裂けがあるぐらいで
他に、目立ったダメージなどは無く、普通に使って頂けるのですが

センターのメインジップのエンド部分にスレーキの裂けがあります。
ジップ自体は使っていただけますので開閉は出来ます。

それにしても、Sサイズでの1枚ですのでこちらは、貴重ですよ。
この価格は安いですよね。
お見逃し無く!
      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_22185627.jpg

      N-3B! (T.W.神戸店)_c0078587_2219548.jpg




最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日からの、気温の変化に皆様、十分注意してください!

明日も御来店お待ちしております。

神戸店  伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2013-11-10 22:24 | KOBE店