magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

持っておくと便利な定番アイテム。
定番をベースにコーディネートを考えていくと
まとまりやすかったりもして、本当に役にたちます。

そんな定番アイテムもちょっとワンランク上の人とは
違ったもので揃えてみるのも、拘りがみえていいんじゃないでしょうか?
ぱっと見はどれも同じに見えがちなものこそ、こだわりを持っていると
つうに、見られるものです。

それでは、本日もブログアップを致しましたので、良ければお付き合い下さいませ!

US,Military Vintage Poplin Shirt Size:14-1/2~16-1/2 3980-yen
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2295564.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2210365.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22101023.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22103727.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22104934.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2211017.jpg

この素材を使ったシャツに注目が集まっています!
ポプリンという生地を使っており、薄手でありながら強度があり
吸水性に優れています。それに、速乾性も高いですね。
人気が集まるのも、納得できます!!!

しかも、今回の物は、ミリタリーを中心とした全てヴィンテージアイテムで揃っております!
年代は40~60年代の物になり、その時代のステッチワークや経年による退色など、全て
雰囲気が抜群のアイテムです!
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2211930.jpg

同じベージュの色使いですが、少し薄い色目の物もあり
USAFで使用されるポプリンシャツも、入ってきています。

ボタンまでがボディーと同色で統一されており、アーミーのものと
違いが分かりますね。

カフスのボタンの数や、エポレットの有無、マチが付いているもの、襟の形など
見比べるとそれぞれ、違いが色んなところにあります!

お気に入りの一枚を是非、お選び下さい!!!
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22112038.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22112761.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22113575.jpg




1940's US,Army Chino Shirt W/Gas Flap Size:14-1/2~15 7980-yen
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2212911.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22121990.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22122777.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22124077.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22125071.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_221408.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22141132.jpg

スペシャル感を重視される方は、こんなシャツはいかがでしょうか?
ガスフラップ搭載のチノシャツになります!!!

今回このようにまとめてご紹介しておりますが、1枚見つけるのも
本当に一苦労するアイテムです!
初めて、ご覧になる方も多いのではないでしょうか?

二次大戦期に、有毒ガスから、身を防ぐ為に装備されたと言われており
この時代特有のディテールになります。
この戦争から、毒ガスが使われるようになりました。
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2212591.jpg

前立てのところに、大きくフラップが付いており、後は袖部分にも
マチのように、フラップが搭載されています!

今のファッションでは見かけられない、新鮮な作りではないでしょうか?
プレーンなものやワッペン付きのものなど、それぞれ、ポプリンシャツ同様に表情が違いますので
じっくりとお選び下さい!
普通は、選べるぐらいの数は出てこないアイテムですよ!!!
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22133624.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22134429.jpg





1940's US,Army Double Stitch Chino Pants Size:29x28 12980-yen
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22142367.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2215228.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22151020.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22152882.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22151845.jpg

使ってみたことがない方のほうが、少ないアイテムではないでしょうか?
定番アイテムのチノパンになります。

その中でも、今回ご紹介致しますのは、ダブルステッチ チノになります!
ミリタリーのチノパンの中で、価値が大きく上がるディテールであるダブルステッチ!
50年代初頭までしか見られない作りになります!

使用感が出ているので、横から見ると、ここのアタリ具合が堪りませんね。
それと古い時代の物なので、他にも、ベルトループが長めに取られており
この後の時代の物と比べると、ベルトを選ばず、大抵のものは巻いていただけると思います。

ウェスト部分の腰帯もボディーと共生地となっており、特徴ある
作りですね!

定番アイテムも、人より一歩踏み込んだアイテムをチョイスしてみてください!!!
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22153949.jpg

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_22154924.jpg



最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
今日は不安定な生憎の天気でしたが明日から回復してきますので
これからのG.W.期間中、皆様のご来店をお待ちしております!!!
色んなアイテムを、随時店頭にて展開しておりますので
よろしくお願い致します!!!

神戸店 伊藤でした。


P.S.)
定番アイテムである、チノパンツ。
定番なのでいつでもあると思いがちなのですが
コットン素材の古い物は、かなり枯渇しております!

ですが、今これだけ揃っておりますので、換えの一本やストックとして
また、初めて試したいと、思っている方は、ご覧になって下さいね!!!

ジップだけでなく、ボタンフライの物もございます。
持っておいて損の無いアイテムです!
1950~60's US,Military Chino Pants Size:28~36 3980~7980-yen
   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_221627.jpg




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

   定番品こそ、こだわりを!!!(T.W.神戸店)_c0078587_21584134.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-04-29 22:23 | KOBE店