magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

昨日とは違い、雨の心配も無い一日になりそうですね、
お休みの方は絶好の買い物日和ですね~!

さて、それでは本日のブログアップです。
良ければ、お付き合い下さいませ!!!


Cordinate
MuckMeltyのスタイリングでまとめてみました。
泥くて垂れ下がったという意味なんですが、最近こういった
テイストやサイズ感が、服に敏感な方の中では人気になってきていますね。

土臭い雰囲気のあるオーヴァサイズのトップスに、タイトなボトムスか、もしくはルーズで
仕上るのが新鮮です。

オーヴァーサイズと言うと、カジュアルすぎたり若く見えすぎて
敬遠する方もいらっしゃいますが、大人の方でも、楽しんでいただける
スタイルですので、是非、お試しください。

今日は、土臭い雰囲気があり扱いやすいO.D.シャツを使った
コーディネートを、僕とカズマで4カットほどしてみました。

   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22471042.jpg


一つ目は、下にタイトなコットンパンツを使っています。
土臭いトップスに下は、清潔感のある紺色で、メリハリが出て
泥い雰囲気を出しすぎるのを敬遠される方には、丁度良いバランスではないでしょうか?

トップスは、16-1/2のサイズを着用しています。


   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_2247234.jpg

続いては、コレはちょっとインパクトきついですかね笑
個人的に、新鮮だと思ったのでやってみました。
下にベーカーパンツを持ってきてセットアップの着こなしです。

ここもパンツのサイズはタイトめをチョイスしました。
このセットアップでは、下もルーズになるとかなりもたつきそうなので
サイズ感が肝ですね。トップスは17-1/2です。

上下それぞれ皆さん、使ったことがあると思うアイテムですが
同時に使ってみることはなかったんじゃないですか?
良ければ参考にしてください!



   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22473297.jpg


普段着るサイズより大きめのパジャマシャツに大きめのODシャツを重ね着しました。
シャツ+シャツですが生地感が違うの為、着ていても違和感はありません。

土臭い雰囲気のODシャツですが、インナーにユニークなデザインシャツを
取り入れるとしっくりくるので一度お試し下さいませ。

大きめトップスの際は、パンツをスリムにするとバランスが取りやすいですね。


   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22475532.jpg

ショーツスタイルです。
デニムのリメイクショーツにインナーはミリタリーVネッツTシャツ。

インナーがあっさりしているので、首元には昨日のツイッターでご紹介した
バンダナを二つくくりした物を巻いてボリュームを出しています!

意外と使えますよ!



US,Army O.D. Shirt Size:14-1/2~17-1/2 3980-yen
   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_19524027.jpg

   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22481894.jpg

   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22482437.jpg

   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22482938.jpg

   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_22483686.jpg

シャツジャケットタイプの前期とシャツタイプの後期共に揃ってます。
ワッペンの有無や、ステッチング、コットンのくたびれ具合など
お好みのものを選んでください!!!
   Muck Melty コーディネート(T.W.神戸店)_c0078587_2248426.jpg



最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
本日も、皆様のご来店をお待ちしておりますね!!!

神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

by magnetsco | 2014-05-27 14:09 | KOBE店