magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

今履きたい!!(大阪アメ村店)

みなさん。
こんばんは。
マグネッツ大阪店 大久保です。

本日もご来店下さいました皆様、有難う御座いました。

ではこの後に倉庫に戻って商品ピックしに行きますので、
早速ですが、今履きたいボトムスをピックアップしてみましたので
宜しければお付き合いくださいませ!!

40's U.S.M.C HBT Pants Size:35x29 Price:16980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_314181.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_3142661.jpg

こちらもUSMC仕様は滅多に出会えないボトムスです!
カバーオールタイプのM-1941HBTジャケットの下に履かれていたM-1941HBTパンツ!
第二次世界大戦時の古いアイテムとなります。

年代特有のヘリンボーンツイルの生地がお好きな方も多いかと思いますが、
このMC仕様のHBTパンツも弾数が圧倒的に少なく、
滅多に手に出来ないアイテムではないでしょうか。

拘るMC仕様の1本は贅沢にメタルのUSMCの刻印入りのオリジナルボタン使用され、
フル完備で揃っております!

バックポケットの丸みのある形状もUSMCならではで、
ミリタリーがお好きな方にはちょっとしたこの違いが堪りませんね!

汚れ箇所や褪色感も御座いますが、WWⅡ時代のオリジナルならではの味があり、
レプリカにはない雰囲気が漂いますね!

お探しだった方は是非HBTパンツもこの機会に自分に合った1本を手に入れて下さいませ。!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_3143424.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_31442100.jpg



50's U.S.A.F Utility Pants Size:30 L Price:12980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2544234.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2545236.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_255987.jpg

厚手のコットンサテンを使用した50年代エアフォースのユーティリティパンツ!
圧倒的に弾数の少ないレアなミリタリーパンツですね!

黒x金タグもしっかりと残っており、これだけでも価値あるパーツ。
57製の年号に改めての物の古さを感じ、いかに目の前にある事が奇跡的で貴重かを実感してします。

他にはないデザインが特徴的でかなりカッコ良いです!

アーミーのベーカーパンツとカーゴパンツを混ぜたような作りで、
無骨な太めのシルエットと生地感がタフな1本!

セージグリーンのカラーも新鮮で、ダブルステッチの作りの良さは
流石のこの年代ならではと惹かれるポイントです!

スナップ式のサイドアジャスター、片フラップのバックポケットのデザインなど、
変わったディティール満載のユーティリティパンツ!

サイズ合う方は是非この機会に手に入れて下さいませ!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2551848.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2552628.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2553942.jpg



60's U.S.A.F Chino Pants Size:(30x31),(33x33) Price:6980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2203865.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_221275.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2211455.jpg

今履きたい夏用の珍しいU.S.A.Fのチノパンツになります!
ボタンカラーがアーミーと異なるエアフォース仕様で!
60年代のフロントジッパータイプになります。

今からの時期に最適なトロピカルジャケットにも見受けられる、
柔らかいコットン素材の質感が良く快適に使って頂ける1本ですね!

ミリタリーにはアーミー、ネイビー、エアフォースとありますが、
エアフォース好きの方は、中々弾数が少ない仕様のミリタリーチノのなりますので、
是非手に入れて下さいませ!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2213734.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2214339.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_2214949.jpg



30's "USPS" Resize Vintage Covert Pants Size:34x32 Price:24980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12472399.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12495532.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1250627.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1250158.jpg

ラスト1本になりましたので再び紹介です!!

富井氏のバイヤーブログでも宣言されていましたように、待望のリサイズ分が届いて参りました!!
マグネッツが信頼を寄せるアトリエさんにより、
最高の素材のこのパンツをそのままキレイなシルエットでリサイズして頂いた逸品となります!

前回のヴィンテージ入荷ブログをご覧になられていない方に改めて。

「1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるオリジナルパンツになります。

また古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります!

ゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年から年中、活躍間違いナシ!のボトムスです!

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックからワンウォッシュとこれまた奇跡的!」
と、
存在だけでも貴重なヴィンテージワークパンツが今回のリサイズアイテムの詳細となります。

1930年代当時の貴重な素材を用いたパンツで、
質感、見た目は文句ナシのヴィンテージ好きな方納得の価値ある素材で、
アウトシームのステッチングはそのままに、インシームのステッチを解き細めのシルエットにリサイズ。
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12481456.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12482312.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12483330.jpg

手抜き一切ナシのダブルステッチで丁寧にリサイズを施してありますので、
拘る方に満足して頂ける1本に仕上がっております!

オリジナルサイズでは味わえないスタイリッシュなラインがカッコ良く、
合わせ易く、シャープなコーディネイトに万能に使って頂けるこの上なく贅沢なボトムスです!

これは次はない本当に貴重な1本となり、数に限りがありますので、
是非この機会に手に入れて下さいませ!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12473215.jpg



DeadStock 30's Vintage Cotton Work Pants Size:38x34 Price:29980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18355818.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1836688.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18361739.jpg

こちらも良い意味でヤバイです!!
1930年代のめちゃレアで貴重なワークパンツ!
焼けこそ御座いますがデッドストックの嬉しい1本です。

こちらも素材がまたこの年代にして珍しい好まれる方の多いコットン生地で、
穿き込んで育てる毎に雰囲気も増し、愛着も沸く1本となりそうです!

この1930年代特有の織り方によって出来る、
ゴマシオ、ネップのような表面がめちゃ渋れる生地です!

フロントはボタンフライ、内側にはサスペンダーボタンが付き、
ボタンもこの年代ならではの古いパーツが付属しており、
カンヌキや裏生地など作りや生地に凄い拘りを感じる現在には亡きパンツかと思います!

こちらもまず滅多に出会えないアイテムかと思いますので、
この機会に手に入れて下さいませ!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18362779.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18363593.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18364321.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18365123.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_18371125.jpg



Levi's 501 "E" Type Model Vintage Denim Pants Size:30x31 Price:69980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12423575.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1243157.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12431093.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12432017.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1243325.jpg

1本は手にしておきたいヴィンテージリーバイスデニム!
栄えある最高の色落ちをしたのビッグEの紹介です!

もはや説明不要のリーバイスのヴィンテージデニム"E"ですが、
アメリカでも枯渇と高騰の2本立てで益々入手困難となる貴重な1本になります!!

まずはこちらの1本リーバイスEの中でもタイプ物と呼ばれる、
貴重な古いヴィンテージリーバイスデニムになります!

初期のVステッチなど細かいディテールも堪りませんね!

リーバイスのヴィンテージデニムは色々と経年のディテールの変化があり、
もちろんそこを見比べるのも面白いのですが、
やはり誰が見てもカッコ良いと思える第一印象が全てではないでしょうか。

正に今の大量生産されたデニムとは異なるオーラ!
今回のこの1本にもしっかりと見てとれますので、
ヴィンテージリーバイスデニムをお探しだった方は是非この機会に手にして下さいませ!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12435788.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1244890.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12441584.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12442449.jpg



Levi's 501 "66 E" Vintage Denim Pants Size:31x29 Price:59980yen
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_124514.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12451198.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12452693.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12453427.jpg

こちらも是非ご覧下さい!!
抜群の色落ちをしたヴィンテージデニムたる堂々たる雰囲気!!

紙パッチの501の上にCARE INSTRUCTION~と黒いスタンプが入る、
66モデルのビッグEの1本になります!

両膝にタタキがありますが、大きなダメージや汚れなどがなく、
ただただ縦落ちがキレイに出たオリジナルにしか成し得ない表情となっております。

こちらも一生愛用して頂ける、一生カッコ良いと思える一本ですね!
お探しの方の多いサイズ感で入荷致しましたので、
この機会に是非手に入れて下さいませ!
今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12455013.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1246157.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_1246933.jpg

今履きたい!!(大阪アメ村店)_c0078587_12461729.jpg

本日は久々に暑い1日でしたね!
明日も店内涼しくしてお待ちしております!!

最後まで有難う御座いました。
大久保

PS)
明日からGR開始です!!
お持ちの方はお忘れなく!!

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2014-06-20 22:38 | OSAKA店