magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!

(今回、20周年モデルで製作した、2バージョン。どちらも出来栄えはさすがのNB!)
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14275917.jpg


2014年3月に開催した、NewBalanceUS574マグネッツ20周年モデルの抽選に
見事当選されました、僕たちの大事な大事な顧客様方!本当にありがとう御座いました。

”誰かを心から助けると、かならず自分自身も助けられている。
これは人生でもっとも美しいお返しである。"


僕の大好きな1800年代のアメリカの思想家ラルフ・ウォルド・エマーソンの
言葉ですが、いつもお世話になっている顧客様に、少しでも恩返しがしたく
今回の企画を実施しました。そして、喜んで頂く事によって、僕たちも本当に
嬉しく思っております。


もうすでにお試しになられている顧客様は、ニューバランスのトレイルランニングの
”スゴさ” を体験されていると思います。

そして、まず他者とは被ることのない極極微少量限定のモデルとなると
優越感に浸りながら、町を闊歩できることでしょう(僕も欲しい!)。


遠方にお住まいの方で、まだピックアップに来られていない方も
いらっしゃいますが、またお時間の余裕のあるときに
ピックアップにいらしてください! 大切にストックしておきますので、ご心配なく。


わざわざ足を運んでピックアップに来て頂いた、マグネッツの大事な顧客様方から
ありがたくも、コメントを頂戴しました!



堂勇様: 大切にしすぎて、加水分解になるのだけはさけたいです(笑)ありがとうございました!!
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14131396.jpg

すごく幸せそうですね!うらやましいです。加水分解という貧乏神はスニーカーの天敵です。
ちゃんと履いて、風通しの良いとこに収納してあげてくださいね!




ヨコヤマ様: アゲアゲテンション!!30周年も期待してます!!
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14123858.jpg

ありがとう御座います!喜んで頂いてこっちもアゲアゲです!
30周年は、ビックリして頂ける様な企画を考えますね!あと10年もありますが、
楽しみにして頂けると、僕たちも企画に力が入ります!




山室様: 何か運を使いはたした感じ!!ヨッシャー!!
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14122224.jpg

いえいえ、まだまだ運がゴロゴロ出てくるように、マグネッツに通ってください(笑)!
今回のNB574山室様に似合いそうです。是非是非バンバン履いてくださいね!




谷口様: まさか当たるとは思いませんでした。大事に履きます!
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14121325.jpg

はい!有難う御座います!このまさかの時ってテンション上がりますね。
楽しんで頂けましたでしょうか。今回のNB574はあまりにも少ない足数ですので、
本当、大事に扱って頂けると嬉しく思います。ありがとう御座いました!





出口様: マグネッツさん、ありがとうございます! これからもお世話になります!!
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_141272.jpg

こちらこそ、いつもありがとう御座います。出口様はエスプレッソの方をお選びになったのですね。
黒のグレインレザーベースですので、使い込んでもらえば、いい皺が入りエイジングを
楽しんで頂けますよ!大事に履いてやってください!今後ともよろしくお願いします!




岡崎様: NBより彼女が欲しいです・・・めちゃくちゃ履きますけどねー
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_1411578.jpg

お、お、お、俺も!と言いたいですが、嫁に怒られますので。。。
めちゃくちゃ履いてやってくださいね!さらに岡崎様色に染まってきますよ!


マエカワ様: マグネッツさん、いつもお世話になっております。今回はニューバランスありがとうございました。
  大事に使わせていただきます!

NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14132936.jpg

いいえぇ、こちらこそいつもありがとう御座います!今回の574是非是非使ってください!
スニーカー界のロールスロイスと言われる履き心地を感応頂き、町歩きを楽しいものに!
トレイルランニングなので、ソフトな山も行けますよ!



ヤスヒロ様: マグネッツ様、いつも御世話になっています。今後も質の良い服を御提供いただければと思います。これからも宜しくお願いします。 また、埼玉から遊びに行きます!
NewBalanceUS574 マグネッツ20周年記念モデル当選者様!ありがとう御座いました!_c0078587_14114759.jpg

わざわざ遠方埼玉よりお越し頂きありがとう御座います!
今までよりも更に”量より質”を重視し、もっともっと喜んで頂けるようがんばりますね!
”人の喜びをもって我が喜びとする”この心情を肝に銘じてヤスヒロ様の御来店、
お待ちしてますね!



マグネッツも今年は21年目を迎えています。

顧客様を初めとしたマグネッツに足繁く通ってくださる皆様の期待にお応えするために
更にブラッシュアップし、もっともっと喜んで頂けるように邁進します!

今回のイベントに参加して下さいました、多くの方々皆様に感謝の気持ちを申し上げます。

また、30周年の際には、今回よりももっと皆様に驚いてそして喜んで頂ける企画を
練っておきますね。


では、最後に今回のイベントご参加、
本当に本当に、ありがとう御座いました!



マグネッツ、スタッフ一同
by magnetsco | 2014-07-08 15:53 | 告知