magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30
本日の大阪店春Suprior..
at 2024-03-16 22:47

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店ヤスオです。

食欲の秋とも言う程、最近飯がめちゃくちゃ美味いですが、
ファッションも益々楽しくなって、物欲が増しております!

帰宅後、飯食って、ファッション誌読んで、小腹空いて食って、
また好きな服を眺める。。笑

では本日も大好きなUS古着のマストアイテムを紹介したいと思います。
サイズでお悩みだった方必見!今季も届いて参りましたよ!
今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_022572.jpg

Made In USA Resize NelShirt Size:S~M Price:3980yen+TAX
今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0225593.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0233044.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0234061.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_023474.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0235634.jpg

今季もマグネッツで人気のハイスペックなリサイズが施されたネルシャツが大量に届いて参りました!
これからのシーズンの定番アイテムとして1枚は確実に押さえておきたいネルシャツ。

シンプルで万能なアイテムでありますが、
それだけに手にされる物は拘りの一枚をとお考えの方も多いかと思います。

またマグネッツの多くの顧客様には、
「色目、チェック違いで、1枚と言わず何枚でも持っておきたいわ!」
という声を頂いているほど使えるアイテムです!

マグネッツで厳選しているネルは"USメイド"、"綿100"に拘っているのですが、
現在ではアメリカでは枯渇一方で、皆目見つからないアイテムになっているとの事です。
特にそのほとんどが第三国生産の物となり、USメイドのネルは本当に貴重な存在となります。

「いつでも手に入るネルシャツ」の時代は完全に終わってます。。
実際、僕も強く肌で感じています。

また、ただでさえ出会えなくなったUSメイドのネルシャツを古着屋さんでお探しになられた際のもう1つの壁。
お客様の1番の悩みは、サイズが大きくて見つからないという声を良く耳にします。

そんな手に入りそうで届かないUSネルシャツGETに困っていた方は、
是非このマグネッツリサイズネルに是非一度袖を通してみて下さいませ!

僕もまだスタッフになる前に、
マグネッツに買い物にして来て、初めて手にした時はビックリするほどサイズ感が良く、感動を覚えました!

コットン100ならではの生地の風合いはオールドならではで、日に日に雰囲気良く仕上がっていきます!
このネルシャツのリサイズに関しても、クオリティの高さに拘った妥協一切ナシ!

肩のステッチも当時のダブルステッチのまま。手間かかっています。。
身幅、裾もしっかりと詰めて着やすいシルエットに仕上がっています!

昔、大きいネルシャツを買って自分サイズに直した記憶もありますが、
かなり高額なコストになったりと‥。

マグネッツリサイズネルはそのリサイズコスト抜きでのプライス設定で、
"ALL3980yen+TAX"とかなりお求め易い設定は変わらず!

色目もチェックもブロックチェックからアンティークチェック、
ウエスタンタイプ、メジャーなビッグマックを筆頭に嬉しいオールドブランド。

今ならお好みの1枚を選んで頂けるかと思います!
いつになっても廃れないマストアイテム。
是非この機会に手に入れて下さいませ!
今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_024269.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0243677.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0244383.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0245029.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0245665.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_025393.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0252316.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_025960.jpg

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_0251519.jpg

etc...

最後までありがとうございました。

では本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツへ!

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

今季も届いて参りましたよ!!(大阪アメ村店)_c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-09-10 14:37 | OSAKA店