magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は寒かったですね!いきなり冷え込むと余計に寒く
感じます!
アウターアイテムが本格的に何でも使えそうですので
明日は気合いを入れて、コーディネートを楽しんでください!

まだ揃えていない方は、とりあえず暖かい物を押えてください!
それでは本日もブログアップを致しましたので、ご覧になってください。


Mighty Mac Nylon Hooded JKT Size:38 12980-yen +Tax
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21493086.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21493810.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21494480.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21495254.jpg

今日は即戦力となる気軽に使えるアウターをご紹介です!
取り合えず押えておくと便利なものなので、是非、お試しください。

何年も前からユーズドアイテムとしては人気のあったマイティーマック!
数年前に、見事復活を遂げたブランドとなります!

もともとマイティーマックは、1908年アメリカ・マサチューセッツ州の港町グロスターで
創業したトータルスポーツウェアのブランドになります。
中でもヨットセーリングウェアを得意とし、あらゆる使用場面を想定した機能的な仕様や
パーツに凝った製品を提供する高級志向なブランドとして展開しており
その為、様々なパーツが細部にまで見られます!

ミリタリーとは、また違ったグランドですが、実用に拘り貫いたウェアは
リアルクロージングとしてのオーラがあります。
ジップタイプの物には、このブランドを象徴するグローブ着用時でも簡単に開閉出来る
T字型のアルミバーであるマイティージップが付いているのですが、ユーズドで出てくる物は
その殆どが欠損しており、貴重なパーツとなります。
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_2150464.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21501382.jpg

今回の物は、珍しいナイロンジャケットになり鮮やかなグリーンが印象的ですね。
センターシームになっているスリーブはダブルステッチで仕上がっており
改めていい仕事をしているブランドだと実感いたしました。
それに狙って作られた長めのスリーブは、折り返して極力風が入らないように
丈を調節できるようにもなっています。
考え込まれていますね。
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21504961.jpg

フードも収納型となっており、閉じて襟だけで楽しんでいただく事もでき
コーディネートに合わせて使い分けてください!
ダメージがなくいい1枚です!
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21502056.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_2150274.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21503662.jpg





REI Hooded Down JKT Size:about-S 8980-yen +Tax
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_2153445.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21531441.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21532160.jpg


REI Co-opのダウンジャケットになります!
1938年にアメリカのシアトルで発足した「REI」。アウトドア用品専門の消費者協同組合であり
全米規模のスポーツ用品チェーン店でもあります。

今回の物は、羽がギッシリと詰ったダウンジャケットになり、保温力は確かです。
サックスブルーのカラーが新鮮に映り、短めの着丈が扱いやすそうですね。
更に、今回は、フードも備わっており、ここのブランドに限らずダウンジャケットは
フード欠損の物が圧倒的に多いので、この状態で出てきたのは嬉しいことです。

際立ったダメージ箇所もなく、まだまだ長く使って頂ける状態の上、価格も¥8980- +Taxと
かなりお求め易くなっています。
1枚持っておくと、本当に助かるダウンジャケット。
まだ、お待ちではない方は、一度お試しください!
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21561495.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_2156699.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21562281.jpg






USAF MA-1 WoodLand Camo Size:M 9980-yen +Tax
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21581285.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21582036.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21582781.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_215850100.jpg

今期も、注目のフライトジャケットでカモ柄のMA-1が登場です!
80’sらしさを感じるシルエットが今のファッションでも扱いやすく
改めて新鮮に感じます。

今回の物は、コンディションもこの上なく、デッドストックとなっていて
文句なしの1枚。
フロントポケットの内側に、ラベルがあり3本ラインが入っている
アルファ社製の確かなジャケットであり、更にUSメイドとなっています。

裏側には、レスキューオレンジのナイロンクロスが張られており
緊急着陸した兵士が自分の居場所を空から散策している味方に知らせる為に
作られました。その際には裏返しで着用するのでリヴァーシブルの作りとなっています。

民間製の1枚ですが、スペックは確かなジャケットになりますので
是非、狙っておきたいところです!
この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21575475.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_2158291.jpg

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_21583932.jpg

最後までご覧頂きまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店をお待ちしておりますので
よろしくお願い致します!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせ
はこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

この寒さ、まず押えたい!(T.W.神戸店)_c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2014-11-14 22:02 | KOBE店