magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです!

本日もOPEN致しました!
連休にお仕事だった方などは、
是非リフレッシュしにマグネッツにお立ち寄り下さいませ!

本日もブログアップして参りますので、
宜しければお付き合い下さいませ。

今からの時期のファッション、こんな事をお考えの方も多いのではないでしょうか。
「冬ほどレイヤードが出来ず薄手になるから、身に付けるアイテム一点一点に個性が欲しいと。」

本日のピックアップは古着ならではですが、
中々他で見かける事もないマグネッツならではでもあります!

顧客様方には既に注目して頂いている方も多く、
ファッションシーンでもユニークなアイテムとして注目度も高くなっておりますので、
是非皆様もこの機会にチェックしてみて下さい!

では、個性際立つUSメディカルウェアをご覧下さいませ。

DeadStock 80's U.S.Army N/S Medical Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12393159.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12394072.jpg

これは一体!?と興味深々で手に取って頂くアイテムです!
男性、女性問わず、ファッションに敏感な方から熱い視線を集めるメディカルシャツ!

こちらは80年代のU.S.Armyの軍で採用されたメディカルオペレーティングシャツになるのですが、
珍しいノースリーブのデザインがレイヤードに重宝して頂けそうです!

デッドストックだけあり、生地は現在パリっとした状態ではありますが、
綿100になりますので、使用していくと良い質感で、抜群の風合いが出てきます!
現代ではポリエステルが混紡しておりますので、味という点においても別格です!

クルーネックの開きも程よい良いデザインで、
一枚下にシャツを仕込んだりしてみてもオシャレですね!
色目も独特のカラーで、個性豊かにコーディネイトに取り入れて頂けるかと思います!

気になられましたら、是非一度お試し下さいませ!
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12395725.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_1240772.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12401319.jpg



DeadStock 60's S/S Vintage Medical Robe Size:S Price:4980yen+TAX
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12403223.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12403957.jpg

こちらは60年代のメディカルシャツになります!
デッドストックという貴重なコンディションで入っています!

以前一度、入荷の紹介させて頂いた事がありますが、
この度はショートスリーブの一枚をピックアップです!

プルオーバー、ロング丈と独特のデザインで、
夏にローブ感覚で着こなして頂くと面白い一点ではないでしょうか!

綿100のボディがこちらも経年良い表情を魅せてくれそうで、
Uネックの細いバインダーネックが堪らないディテールです!

ロング丈のメディカルシャツ、他には中々見かけられないデザインですので、
是非オシャレに駆使してみて下さい!
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12405597.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_1241351.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12411092.jpg



40's S/S Vintage Medical Coat Size:Free SoldOut!ありがとうございました。
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12412915.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12413660.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12414372.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12414949.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12415445.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_1242212.jpg

40年代のリアルワーククロージングになりますが、
ファッションに落とし込むと面白くオシャレに使えそうです!

ホワイトコットンの季節感が出るコチラのメディカルコートは、
後ろを紐で結び、医療現場で使用される一着になります!

どうやって着るの?と初めは思われるかもしれませんが、
オススメは、前後を逆に着用して頂くと、
半袖のロングシャツのような感覚でサラっと着こなして頂けるかと思います!

生地の質感やダブルステッチの縫製がかなり凝ったワークウェアで、
年代特有のこの作りや雰囲気は、ヴィンテージ好きの方には堪らない一点物ではないでしょうか!

ヴィンテージラベルや使用される病院の名前がステンシルされていたりと、
興味深いポイントが満載です!

注目高まるホワイトカラー、ロング丈!
こういった変わり種のアイテムで差をつけてみてはいかがでしょうか!
40's S/S Vintage Medical Coat Size:Free Price:5980yen+TAX
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12421324.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12422021.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12422745.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12423416.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12424131.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12424842.jpg



S/S Vintage Medical Shirt Size:L Price:3980yen+TAX
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_1243494.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12431235.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12432278.jpg

綿本来の糸の色である白は、質感の良さがヴィンテージは際立ちます!
今日には出せない風合いが魅力的です!

こちらのメディカルウェアは着脱のし易さを考慮されたスナップボタンが特徴的なシャツで、
コーディネイトに重宝する事間違いナシの一点かと思います!

片ポケ仕様で、着丈がショート丈というのも新鮮ですね!
シンプルにTシャツの上などに万能選手です!

一捻りある仕様のヴィンテージ白シャツをお探しの方にオススメです!
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12433390.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12433918.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12434513.jpg



50's "White Knight" S/S Vintage Medical Pullover Shirt Size:M Price:3980yen+TAX
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12435580.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_1244243.jpg

50年代のホワイトナイトというブランドが製造したメディカルシャツ!
プルオーバーのデザインに魅かれますね!

ネック部分に補強で2枚生地になっている作りに加えて、
ショルダーはダブルステッチと良いアタリ具合が出ているのがヴィンテージらしい一枚です!

シンプルなデザインですが、こちらも質感が一層際立ち、
これからの時期にショーツなんかとも相性が良さそうです!

お好きな方は是非手にして下さいませ!
個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12441281.jpg

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_12441956.jpg


最後までありがとうございました!

生憎の雨模様ではありますが、店内ゆっくりとご覧頂ける1日かと思います!
本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

個性際立つメディカルウェア!!(大阪アメ村店)_c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-05-12 13:22 | OSAKA店