magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

日中は段々と暑くなってきて夏に近づいてきましたね!

ファッションも季節感ある格好を意識していきたい所ではありますが、
今季特に注目のホワイトカラーをピックアップしてみましたので、
宜しければご覧になって下さい!

ホワイトコットンはヴィンテージならではの雰囲気が格別です!
50's S/S Vintage Linen Shirt Size:About M Price:5980yen+TAX
ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23201690.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23204745.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23202466.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23203598.jpg

探すと中々見つからない50年代のヴィンテージの一枚!
こちらは素材がガーゼのような薄手のリネンシャツになります!

最もシンプルな白の無地シャツですが、
年代ならではの生地感が良く、雰囲気がありますね。

年代特有のオープンカラー、ボックス丈とお好きな方も多い形ではないでしょうか!
正にこれからの時期の一枚です!

お探しだった方は是非手にして下さいませ!

60's "VAN HEUSEN" L/S Vintage Solid Shirt Size:15 1/2 Price:5980yen+TAX
ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_2321199.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23211170.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23212189.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23213432.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23214576.jpg

必須アイテムの長袖白シャツもヴィンテージでとお探しだった方はコチラにご注目を!
"VAN HEUSEN"の60年代頃の一着は、
中々見かけないディテールの"タブカラー"が良いアクセントとなりそうです!

シンプルなトップスですが、目を惹き付けるオシャレなワンポイントではないでしょうか!
ツルっとしたコットン生地を使用しており、
夏場にも快適に着用して頂ける素材にも拘った白シャツです!

裾はマチ付きとヴィンテージらしいディテールを兼ね備えており、
サラッと着て頂くとカッコ良さそうです!

袖をロールアップしてショーツなんかともイケてますね!
拘りの白シャツをお探しだった方は是非手にして下さいませ!


70's U.S.Army Medical Smock Size:M Price:6980yen+TAX
ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23215865.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_2322752.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23221581.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_2322304.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23224267.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23224915.jpg

普段中々出会う機会のないUSメディカルウェアも服好きな方には堪らない逸品ではないでしょうか!
奥が深いU.S.Armyのメディカルスモックになります。

ショートスリーブにジャケットのようなフロント、バックスタイルですが、
質感の良い薄手のコットン生地が今からの時期にオススメです!

73年製のラベルが残り、メディカル仕様と確認出来きる珍しい一着です!

胸元のポケットは左のみで、
右はネームをバッジで留めように、記事が2枚張りとなる凝った作りがユニークですね!!
フロント下もまた片ポケと面白く、興味深い作りの1着です!

バックのウエストには帯が付いており、
このディテールがお好きな方もおられるのではないでしょうか。

季節感の出る白シャツですが、他人とは一味違った1着をとお探しだった方、
最高の一枚ではないでしょうか。

ダブルステッチの仕上がりで、綿100の生地の質感が存分に味わって頂けます!
是非手にして下さいませ!

30's U.S.Navy Sailor Pants Size:31x28 Price:12980yen+TAX
ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_2323110.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23231194.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23232384.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23233216.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23235766.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_2324888.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_2324179.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23242420.jpg

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_23243185.jpg

1930年代のセーラーパンツは痺れるディテールで、夏のボトムスにも最高です!
米海軍の水兵のユニフォームとして使われていたこのセーラーパンツは、
各年代に存在する代表的なネイビートラウザーでもありますが、
1930年代の激古の1本は、現存数も圧倒的に少なく、滅多に見ることの無いアイテムになります。

後の40年代のものと比べて、フロントポケットが大きく取られており、
使い勝手が良く、バックレースのディテールが最大の特徴です!

サイドウエストには、アイレットもついており、ヴィンテージらしいディテールが痺れますね。
フロントのトップボタンは、2つ使っており、古いボタンパーツが付いたボタンフライタイプになります。

シルエットラインはフレアになる前の極太のストレートレッグで、
古い年代ならではの特徴となります。
ずどんと裾に落ちるこのシルエットは他では中々味わえない1本で、
ワーク等のスタイルがお好きな方にもお探しの方が多いのではないでしょうか。

アウトサイドにはシームが入らない通称"巻きパン"と呼ばれる作りになっているのも特徴ですね。

コットン生地の質感は、経年のリアルクロージングの雰囲気が出ており、
味わい深く、カッコいい一本です!

裾にはステンシルが入っており、スペシャル感のある1本で、
オシャレにも良いポイントとなっております!

これからの時期、スニーカーやサンダルとも相性は抜群かと思います!
拘りの1本をお探しだった方は、是非手にして下さいませ!

最後までありがとうございました。

本日もお時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

ホワイトカラーに注目!!(大阪アメ村店)_c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-05-20 12:31 | OSAKA店