magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ラストワン!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

今日は、人気のミリタリーアイテムをピックアップしました。
人気があるが故、ラスト1つとなった
アイテムを、ご紹介していきますので
良ければご覧になってください!


それでは、宜しくお願い致します!


U.S.M.C. Desert Marpatt Rebuild Slim Cargo Pants
Size:S-Regular 5980-yen +Tax

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1441274.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14412373.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14413888.jpg

まずは、リビルドしたスリムカーゴパンツとなります!

カモをベースとするミリタリーパンツは、見た目はカッコいいけど
野暮ったさが少し苦手と思ってらっしゃる方には、
特にピッタリなアイテムで
大人の方にも、大変好評を頂いております。

マグネッツでいつも依頼している
アトリエさんに今回もお願いをして
リラインされたパンツは、本当に綺麗なラインで仕上がっており、
流石の出来栄えとなっています。

その中でも、デザートマーパット仕様は
この1本だけとなっております!
目に刺激を与えないデジタルカモは、トップスに柄物を
持ってきても、馴染み易く、扱いやすいアイテムです!
ポケットのネームテープがカッコイイですね!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14415840.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14421398.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14423172.jpg




US.Army UCP Rebuild Slim Cargo Shorts Size:M 5980-yen +Tax
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14425371.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14431525.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14433338.jpg

そして、大好評の、こちらのショーツアイテムもご紹介です!

ワタリを細くスリムにしてから、
カットオフしておりますので、手の込んだ一本です!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14435457.jpg

このUCPに関しましては、
膝下に本来備わっているポケットを取り外し
正面に付け直して、
機能性とデザイン性を高めた1本となっています。

個人的にも、このパンツを穿いておりますが、
快適且つ機能的で使えるショーツです!
ラスト1本となっております!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1444622.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14441850.jpg




1950's France Navy Cotton Shorts DeadStock Size:34 7980-yen +Tax
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14444090.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14445268.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1445523.jpg

続いては、1950年代、フランス海軍で使用されていた
コットンショーツとなります!


フランスと聞くと、オシャレで着るものに
拘りのあるイメージがありますね。

今回のものも、ミリタリーアイテムでありながら
その様相は、いい意味でミリタリーらしさが
軽減されており、今までご購入された方にも
喜んでいただいております。

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14453698.jpg

このショーツは手触りにシャリ感のある
生地を使っており、コットン表記ながら
リネンのような手触りで丈夫な不思議な
質感となっています!

そしてシャンブレー的な、この色目を
大変気にいる方が、多いですね。

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14455837.jpg

ブルーともパープルとも取れるような
独特の色目となるのですが、目の馴染みが良く
どんな色目のアイテムとも、合わせやすい
独特な色目となっています。
他に見ることがない色目と生地感が
特別感を出しています。
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14461275.jpg

デザインは、フロントにはボタンフライを
採用しており、トップボタンが、2つ、
更に内側に向けて留める変わったデザインです。

2つボタンを使うことにより、腰の安定感が増します。
それだけにとどまらず、ベルトループも幅広のものを
使っており、ベルトを通しても、
パンツの安定感が増す作りですね。

ずれの防止や、疲れにくさに繫がります!



バックは、フランスアイテムでは、
度々見かける
シングルポケットとなり、
スタイリッシュな雰囲気に仕上がっていますね。
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1446295.jpg




U.S.A.F. O.D.Shirt CutOff Size:about-S 3980-yen +Tax
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14465298.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1447438.jpg

そして、カットオフの半袖も大好評です!
こちらも、ラスト1枚となりました!

B.D.U.と同じく、兵士によって
袖をカットされた物となり、自分でカットするのとは
袖の馴染みが違い、この状態の物を望まれる方が
年々、多くなってきましたね。

徽章などが取り外された跡が
かえって新鮮で、いい雰囲気を出しています!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14472539.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14473620.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14474940.jpg




1940's US.Navy GasMask Bag Mark Ⅳ
SoldOut!です。ありがとう御座いました。
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1451179.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14511631.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14512855.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14514056.jpg

アーミーの物と比べると見かける数は
段違いに少ないUSネイビーの
ガスマスクバッグになります!

グレーカラーが土臭くアーミーの物とは
また違った良さがありますね!

形もシンプルで真四角のデザインで
普段使いにもピッタリなアイテムです。

ショルダーストラップの仕様に
なっていて持ち運びにも便利な作りになっています!

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1452626.jpg

中を見てみると、口の閉じ方が独特で、
一度左右からも閉じる作りになっていて、
物の欠損を完全に防ぐことを
強く意識しているのが分かります。
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14521956.jpg

フラップ裏側のスタンプも確認でき、
スペシャルな一品ですね!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14523936.jpg




1980's US.Navy Sailor Hat Size:7-1/4 3980-yen +Tax
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1448882.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14482126.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14483369.jpg

世界の海軍の多くで船員が着用する
ラウンド型のセーラーハット!


ご存知の方も多く、その人気の高さから
レプリカも多く作られているアイテムですが
夏と言えばコレ、という方もおられるでしょう!

ホワイトコットンの生地の質感に風合いがあり、
使い込む程に、味わい深い表情を魅せてくれます!


これからの時期には爽快感あるスタイルに
仕上げてくれるアイテムですね!
ショーツなんかには、特に相性が良いです!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14495473.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14501842.jpg



U.S.A.F. Tropical Shorts Size:32
SoldOut!です。ありがとうございました。
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14532238.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14533442.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14535721.jpg

こちら、オリジナルのチノショーツとなります!
股下が、長めのオリジナルのショーツとなると
米軍のアイテムでは、このショーツぐらいではないでしょうか?


それぐらい、ミリタリーアイテムの中では、ショーツと言うのは
珍しいアイテムとなります。


オリジナルの物は、フルレングスの物と
比べて、特徴あるディテールを兼ね揃えており
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14541936.jpg

フロントが、2タック仕様で、センタープリーツが
入っています!普通のチノパンでは見られない
珍しいディテールですよね!


ウェストサイズも32インチとなっており
これからまだまだ活躍する、ショーツアイテムなので
こんな一本も使いこなしてみてください!
ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14543499.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1454462.jpg

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_14545933.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
本日も、まだ時間がありますので
皆様のご来店をお待ちしております!

店内、快適な温度でお待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

ラストワン!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-29 17:00 | KOBE店