magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

本日、ご紹介はノングスリーブシャツアイテムとなります!

暑がりの方は、もうTシャツ1枚だけで
普段をお過ごしの方が多いと思うのですが、
意外と、長袖のシャツは、日差しを防いでくれますので
肌に熱を持たず、涼しく過ごせ、疲れにくくしてくれます。

また、肌が弱い方なども、汗をしっかり吸収してくれるので
快適に過ごせると思いますよ!

それに、長袖シャツのいいところは、見た目が
半袖に比べて、落ち着いた雰囲気に
仕上がり易いといった利点もありますので
普段から、大人っぽい雰囲気を出したい方には
使えるアイテムになると思います。

意外と暑いときこそ、利点がたくさんありますので
良ければお試しくださいね!


それでは、ご覧になってください!
宜しくお願い致します!


1960's Arrow Print B.D. Shirt Size:M 5980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1795313.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17102031.jpg

ダークトーンのボタンダウンシャツになります!
バティック柄のような、独特のプリントになるのですが

ショルダーステッチもダブルで仕上がっており
素材はコットン100%のヴィンテージの1枚となります!

ヴィンテージのシャツは色の染まりがよく
安っぽいかすれ方などは、しないので
使い込むほどに、いい雰囲気に仕上がっていきます!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17104355.jpg

それに、プリント物で、ボタンダウンと言うのも
珍しい一枚ではないでしょうか?
サイズが小さめになっていますので
普段、小さめのシャツをお探しの方は
一度、ご覧下さいませ!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17105791.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17111085.jpg




1960's Wash Wear Print Shirt Size:S 5980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17113267.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1712144.jpg

もう1枚、同年代のコットン素材の
プリントシャツとなります!
このパターンもカッコイイですね!


オプティカルプリントで仕上がったシャツは
万能でどんな場でも、使いやすいと思います!

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17121787.jpg

こちらは、今の時期らしい、ボックス型のオープンカラーと
なりますので、ショーツなどとも相性が良く
手放せない一枚となるのではないでしょうか!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17123053.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17124440.jpg





1960's Simpon Stand Collar Shirt Size:14-1/2 5980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1713766.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17133624.jpg

ものすごいインパクトです!
マーブリングを思わせるようなプリントシャツとなります!

コシのある厚手のコットン生地で仕上がった1枚で
見た目だけの安物のシャツとは一線を画します!


襟はスタンドカラーとなっており、
かなり洗練されたシャツではないでしょうか?

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1714118.jpg

袖のカフスはダブルとなっており、
ドレッシーなデザインに仕上がっています!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17141764.jpg

更に、複雑な柄とバランスを取るように、
ボディーは極力スッキリした
デザインを意識したのか
前合わせはフライフロントとなっていて、
ボタンは隠れる作りとなっています。

こんな、スタンドカラーのシャツは、
そうそう見ることはありませんので、気になる方は
この機会に是非、お試しください!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17143115.jpg





1960's Diplomat Cotton Shirt Size:L 5980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17145730.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1715106.jpg

渋いシャツが続きます!
このシャツも、なかなか見られない一枚ではないでしょうか!

ざらついた少し厚みのあコットン生地に
刺繍で、柄が入った変わった1枚となります!

ベースの生地は夏用の、吸水性のいい
物を使っており、このシャツも、暑い時期を
想定して作られたシャツになるようです。
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17154650.jpg

それにしても、刺繍のクウォリティーが
高く、かなり表面は立体感のある仕上がりとなっています!
生地だけでもかなりコストがかかっていると思います!

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1716825.jpg

襟のデザインは、イタリアンカラーとなっており
スタイリッシュで、スッキリしたデザインですね。
丁度この時代に流行ったのか、イタリアンカラーの
シャツは、この時代の物で見かけることが多いです!

色目も、目に優しい、涼しげなカラーなので
こちらも、是非、ご覧になってくださいね!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1716211.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1716331.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1716495.jpg




1950's H Bar C Cotton Western Shirt Size:about-14-1/2 6980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17172330.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17174481.jpg

次はヴィンテージウェスタンシャツになります!
爽やかな配色のチェックが
良い雰囲気で
そこに渋さを際立たせた
ダイヤ型のスナップボタンが光ります!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17182747.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17194281.jpg

残念ながら、下から二つ目のボタンが欠損しておりますが
素材はコットンを使用した物になり、
異素材が多いウェスタンでは数が少ない仕様です!
更に、襟の形も小さめになっており、スッキリした1枚となっています!

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17185978.jpg

ブランドは、このジャンルでは有名なH bar Cで
ウェスタンにしては、
着丈が短めなところも
珍しく使いやすいバランスになっています!

これは本当に、いい配色で質感のいいコットン素材です!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17191991.jpg





1960's Buxton Stripe Shirt Size:15-1/2 5980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17201314.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17205030.jpg

見た目が落ち着いた
コットンストライプシャツです!
色目が涼しげで、
これからの時期に使ってみたくなるシャツですね。

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17213277.jpg

こちらの、ストライプは
触ってみると凹凸感があり、

線の部分は太めの糸で仕上ている
手の込んだ生地を使用しています!
年代が古いだけに、良い作り込みですね。

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1722946.jpg

裾口には、マチも付いており、
襟の形も男前なスマートな襟ですね!
勿論、胸のポケットはちゃんと柄合わせをしています!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17222133.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17223716.jpg





1960's BrooksBros Stripe Shirt Size:16 4980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17225917.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17232272.jpg

暑い季節にはピッタリなカラーの1枚です!
ブルックスブラザーズのストライプシャツとなります!

イエローx白のロンドンストライプが
綺麗ですね。
ここのブランドでは、定番のストライプとなり
様々なカラーが存在しますが、特に
この黄色は、爽やかな1枚です。

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17233579.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1724722.jpg

タグも丁寧に刺繍で仕上がった物を使っており
フロントのボタンは、6つと古いタイプの
シャツとなります。

見た目とは裏腹に、丈夫なコットンを
使用していますので、安心して
ご利用いただけるシャツとなります!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_1723512.jpg




1960's Weldon Pull Over Pajama Shirt Size:M 3980-yen +Tax
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17244291.jpg

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17245528.jpg

シャツとしては、珍しいデザインの一枚ではないでしょうか!
プルオーヴァーの
襟なしシャツとなります!


襟がなくなると、シャツ特有の硬さも
取れてラフな雰囲気が強くなり
その上、プルオーヴァーとなると
更に、カジュアルさが増してきます!


元となっているシャツは、パジャマシャツなので
生地がかなり柔らかいコットンを使っており
着心地もよく、今からの時期には、快適さを
実感していただけると思います。
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17252560.jpg

薄いストライプのボディーをしているのですが
ネック、カフス、ポケットと、それぞれにパイピングが入り
アクセントとなっている、いいシャツではないでしょうか!
ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_17253752.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!

今からの時間は日も傾き
少し涼しくなると思いますので
皆様の、ご来店をお待ちしております!


神戸店 伊藤でした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

ロングスリーブの利点!!!(T.W.神戸店)_c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-07-30 17:29 | KOBE店