magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

堅牢! (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

先日の入荷日には沢山のご来店
誠にありがとうございました!


今日は、普段の生活で使うことを考えると
決して生まれない、必要以上にタフなアイテムを
ご紹介していきます!

特別な状況下を想定して作られたアイテムは
想像ができないほど、しっかりとした素材、縫製をしており
また、そういった生地が馴染むまで使い込むと
特別な表情が出てきます!

それでは、ご覧になってください!
宜しくお願い致します。




1940's US.Navy N-2 Deck Parka Size:40
SoldOut!です。ありがとうございました。
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19482469.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19483136.jpg

40年代のUSネイビーのN-2デッキパーカです!
知名度は、その数の少なさから、低いかもしれませんが
この作りの丈夫さと、オーラはすごい物です!

ミリタリー好きの方には、お探しの方が多いアイテムではないでしょうか!
初見の方はN-1の、ロングバージョンと思っていただければいいと思います!

丈夫なコットングログランをアウターシェルに
使用しているのですが、ロング丈で
ここまで丈夫な生地が使われることは、
滅多にないと思います。

それ故、他では見たことがない圧倒的な存在感が
あるんでしょうね。

裏側は、N-1同様にアルパカライニングが張られており
保温性も高い作りになっています!
ファッションとしても人気が高い注目のロング丈で、
フード付きという点が嬉しいポイントですね!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19505586.jpg

Pコート同様にポケット内張りが
コーデュロイと拘りの作りで、
寒さ対策にはこれ以上ない防寒性を持つ最強のN-2デッキパーカ!!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19503587.jpg

内張りはびっしりとアルパカライニングが張られており
凄まじいまでのスペックとなっています!

他のロング丈では手に入らない
タフな一枚を着こなしてください!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1951667.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19511573.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19512541.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19513415.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_19514440.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1952120.jpg










1950's Vagabond SteerHide JKT Size:42 39980-yen +Tax
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12481738.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12482631.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12484289.jpg

ブランド名がバガボンド(気ままな、放浪する)という
名前からして、タフな物を作りそうですね!
この見た目、かなり使える一枚だと思います!
1950年代のレザージャケットです!

センタージッパー仕様の、癖のないラインで
整えられた、ジャケットは、着丈の長さが絶妙で
どんなスタイルでも取り入れれる優れ物ですね。
ミリタリーのN-1などで見られるバランス感です。


赤茶のレザーが渋く、コンディションが良くて
味はこれから更に使い込みにより、増していくといった
状態です!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12503779.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12505852.jpg

裏側には、キルティングが丁寧に張られており
防寒性も考えられた、機能的な作りをしていますね。
使っているレザーは、ステアハイドとなり
かなりの肉厚ながら、しなやかなジャケットとなります!

丈夫さと、柔らかさのバランスが一番取れたレザーになるのですが
現在では、ステアハイドも、かなりコストがかかる
レザーとなっているようですね。


シンプルながら、フロントに入ったアクセントとなる
プリーツがかっこよく
これは一生物として使ってください!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1250982.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12511071.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_12512334.jpg




Norsewear Ski Sweater Size:about-L 5980-yen +Tax
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13151277.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1315233.jpg


セーターも、ご紹介です!
ニットで、頑丈ってイメージが湧きにくいのですが
これは、一度手に取っていただければ、直ぐにわかっていただけます。

これだけ頑丈なウールって、出会える機会がないと思います!
ベージュのオートミールで、色目も土臭く、カッコいい雰囲気で
仕上がっていますね!

それに、コンディションがよく、ヨレなどが見当たらず
非常にいい、状態です!

その辺の、アウターより、丈夫と思います!
このアイテム、着込んでいくとどんな表情に変化するのでしょうか?
楽しみですね!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13155287.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1316179.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1316950.jpg



Carhartt Duck OverAll Size:38x33 7980-yen +Tax
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13162370.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13163314.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13164445.jpg

タフと言えば、このブランドのアイテムは申し分ありませんね。
ダックと言う、丈夫な生地を使ったアイテム作りを
得意として、100年以上の歴史がるカーハートの
オーヴァーオールになります!

しかも、ブラックカラーで仕上がった一本になりますので
人気の高い、一品です!
デニムとはまた違った、表情ですが、これも使い込むほどに
風合いが増してきて、渋く仕上がっていきます!
アタリなども楽しめ、手放せなくなると思います!

目の詰った分厚いキャンバス生地は
風をしっかりと止めてくれるので、バイクに乗っておられる方にも
人気ですね!

レザージャケットと合わせると、本当にカッコイイですよね!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1317052.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1317932.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13171824.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1317263.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13173740.jpg





ELKO Corduroy Hunting Pants Size:36x28 7980-yen +Tax
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_1317468.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13175641.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_131851.jpg

コ ーデュロイもタフな物が存在します!
こちらは、太畝のコーデュロイ生地を使っている
ハンティングパンツとなります!


ただ畝が太いだけでなく、生地も普段、使っている
コーデュロイパンツと比べると倍ほどの厚みを
感じることができ、なかなか出会えない生地感ではないでしょうか?

硬いコーデュロイは、丈夫さはもちろんですが
使い込むとこちらも、渋い雰囲気をますます備えていきます!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13182238.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13183112.jpg

デザインも変わっており、フロントはダブルで
ジッパーが備わって、そのサイドに備わるポケットも
手が入れやすい、他とは変わった作りをしていますね。

レザーでパイピングが縁取られており、丁寧な作りを
していますね。
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13185130.jpg

腰帯部分の裏地は、厚手のコットンヘリンボーンを使っていて
どこまでもタフさを考えた作りに脱帽です!
堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13191495.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13192496.jpg

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_13193522.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとうございました。
本日も、皆様のご来店をお待ちしております!

昨日から、大阪店の入荷ブログも始まっておりますので
今日も、お楽しみに!!!


神戸店 伊藤でした。



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

※4月1日より消費税率が8%に改定されました。
それにともない、商品価格表示を今までの「総額表示(内税)」から
「本体価格表示(外税)」に変更しました。お預かりする消費税額は、
レシートおよび領収書に記載します。ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。



PS) magnets神戸店スタッフ募集!


magnets神戸トアウェスト店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

堅牢! (T.W.神戸店)_c0078587_2315439.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-09 13:23 | KOBE店