magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)

こんばんは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

入荷日明けの本日もマグネッツブログをご覧頂き、
わざわざ足を運んで下さいましたお客様もおられ、本当に嬉しい限りです。

本日も本当にありがとうございました。

では、本日もブログアップして参りますので、
宜しくお願い致します。

お店に立っていると、今の時期からお探しの方が多いと感じます、
特に古着を愛用されている方には必需品レベルとなっており、
一枚に留まらずお持ちの方も多いですね!

また初めてご覧頂く方も、独特の表面生地に興味をお持ち頂け、
お試し頂くと、その着心地、保温性に満足して頂けるアイテムになります。

近年は男性、女性問わず人気が高まり、
ファッションシーンにおいても注目度が高まっていますね。

服好きの方はやはり見た目のみならず、質に拘る方が多く、
そんな方にオススメ出来るマストアイテムです!

では、"ミリタリーサーマル"が、マグネッツ倉庫より届いて参りましたので、ピックアップです!
U.S.Army L/S Thermal Size:M~L Price:2480yen~2980yen+TAX
Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22323995.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22331138.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22332688.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_2233343.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22334164.jpg

USメイドの綿100のボディを使用したサーマルは、
肌に触れるインナーとして最高の着心地が抜群の一着です!
単品でご覧頂いても、シンプルに一枚で着たくさせる程、見た目の風合いも抜群です!

今回ご紹介は、USミリタリーで使用されていたサーマルとなり、
白、生成りのシンプルなデザインではありますが、タフな縫製で、肉厚な生地感が、
ミリタリーサーマルの"特典"です!

しっかりとした生地感で、ジャケットを重ねてあげると保温高価も一層高まり、
古着好きの方にとっては信頼度抜群のアンダーウェアになるかと思います!

どのシーズンにおいても万能なマストアイテムとなり、
これからのシーズンはインナーとして大活躍ですね!

本当に何枚持っておいても損のないアイテムですが、
年々枯渇傾向にあり、Army仕様の物も本当に貴重となっております!
既にお持ちの方も、初めての方も、是非チェックしてみて下さい!
Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22335672.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_2234310.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22341097.jpg



50's~70's U.S.Army L/S Henry Underwear Size:About S~L Price:2980yen~3980yen+TAX
Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22342034.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22342811.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22343725.jpg

こちらもオススメです!シンプルに使えるUSミリタリーアンダーウェア!
マグネッツのお客様には馴染み深く、必須で、御愛用されている方も多いかと思います!

50年代から70年代にかけてのヘンリーネックタイプのL/s-Tシャツになり、
"ウォレスベリートップ"という名称を持ちます!

このアイテムは、ウール50/コットン50の混紡生地となり、
伸縮性のある身体にフィットする着心地、
これからの時期に欠かせない保温性の両方の機能美を持つ一着です!

ネック部分には2つの大きめのボタンが付いたヘンリータイプで、
ジャケットのインナーにも人気の形状で、お探しの方も多かった事かと思います。

生成りのボディがオールドの雰囲気を醸しながら、
どんなパンツ、ジャケットとも相性抜群に使用して頂けます。
またミリタリー仕様ならではの凝った耐久性のあるステッチワークも流石の作りです!

幅広いシーズンで活躍必至の一着!
お好みの方は、是非この機会に手にして下さいませ!
Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_2234499.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_2235447.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22351216.jpg


DeadStock 60's U.S.Army L/S Cotton Underwear Size:M Price:6980yen+TAX
Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22352099.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22352813.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22353995.jpg

普段見かけないレアなU.S.Army仕様のヴィンテージアンダーウェアです!

60年代のオフホワイトのアンダーウェアは、綿100の生地は珍しく、
保管時の焼け等は若干御座いますが、デッドストックのコンディションになります。

コットンの質感もヴィンテージ特有の伸縮性に優れ身体にフィットし、
肌触りの良い着心地抜群の一着です!

ピタッとフィットするロングカフスがシャープでカッコ良く、
年代特有の巧みなステッチワークがシンプルなアイテムだからこそより一層際立ち、
質に拘る皆様にピッタリのアイテムかと思います!

使い込む毎の味を楽しめる一着をお探しの方、オススメです!
Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_2236755.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22361335.jpg

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_22362253.jpg

最後までありがとうございました。

明日もお時間が御座いましたら、
是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

大阪店 ヤスオでした。


商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。


PS) magnetsスタッフ募集!


magnets各店では、現在スタッフとして
働いて頂ける方を募集しています!

Militaryの特典!!(大阪アメ村店)_c0078587_17171717.jpg



業務内容、応募方法は コチラ から。


モノにこだわる沢山の皆様の、ご応募楽しみにしています!
by magnetsco | 2015-11-12 22:40 | OSAKA店