magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)

こんにちは。マグネッツ大阪店スタッフヤスオです。

休日のスタートです。いかがお過ごしでしょうか!?
本日は神戸店の雑貨入荷と面白いアイテムがいっぱい登場していましたね。
お近くにお立ち寄りの際には是非寄ってみて下さいね。

我ら大阪店も入荷明けの店内で元気一杯にお待ちしておりますので、
大阪アメ村にお越しになられる方は、是非遊びにお越し下さい!

では本日も昨日に引き続き、コーディネートをしてみましたので、
宜しければ、お付き合い下さいませ。

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_12343329.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_12343926.jpg

サイジングに拘った大人のワークスタイルに仕上げてみました!
渋いバックのチェーンステッチが気の利いたロングスリーブのワークシャツに、
ヴィンテージならではのブルーコバートの生地の質感が格別のワークパンツを合わせています。

共にジャストサイズで着用しており、シルエットも絶妙でバランス良く合わせて頂けます。
袖をロールアップして楽しんで頂くと季節感も出せますね。


50's "OSH KOSH" L/S Vintage Work Shirt Size:About M SoldOut! ありがとうございました。
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_2024155.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_20242358.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_20243090.jpg

オールダブルステッチで仕上がった、
その間のアタリ具合も決して既製品では真似出来ない50年代のワークシャツ!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_20245714.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_2025647.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_20251430.jpg

信頼のオシュコシュブランドのブランドネームも強い一点ですが、
バックに仕様のチェーンステッチが施されたスペシャル感満載のワークウェアです!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_20252343.jpg

渋いグレーボディに配色抜群のイエローのローピングステッチは、
材木業の人のワークウェアとして使用されていた事が伺えますね。

形、コンディションも申し分ない一点です!
お好きな方は、是非袖を通してみて下さい!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_20253138.jpg



30's USPS Vintage Covert Pants "Rebuild" Size:32,34,36 Price:24980yen+TAX
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_1329218.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13292934.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13293572.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13294151.jpg

1930年代のUSPS(United States Postal Service:米国郵便公社)の、
当時のワークユニフォームとなるオリジナルパンツになります。

古い年代特有の生地を用いており、ヴィンテージウェアの中でも貴重な1本になります。
それは、ざらつきのあるタフなコバート(ゴマシオ)生地で、
その生地の質感は独特で、風合いが他と違った魅力があります。

ブルーグレーのゴマシオの色目も今からの時期にもってこいのワークパンツで、
生地もオールシーズン対応してくれる年中活躍間違いナシのボトムスアイテムです!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_1313268.jpg

滅多に出会えない貴重な生地のUSPSのワークパンツ!
コンディションはデッドストックというのも奇跡的となり、
保管時による多少の焼け等は各自御座いますが、
この生地を一から育て上げる事が出来るのは贅沢ですね!

元々が見つかった物がサイズ50オーバーのビッグサイズになりますので、
この度も贅沢にも拘りを持ってリビルドして、サイズをスケールダウンさせて頂きました。

1930年代当時の貴重な素材を用いたパンツで、
質感、見た目は文句ナシのヴィンテージ好きな方納得の価値ある素材を損なう事なく、
手抜き一切ナシのダブルステッチで丁寧にリビルドしてありますので、
拘る方に満足して頂ける1本に仕上がっております!

合わせ易く、コーディネートに万能に使って頂けるこの上なく贅沢なボトムスです!
皆様も是非お試し下さいませ!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13155496.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_1316584.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_1315161.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13163958.jpg



ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_12345170.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_12345766.jpg

少しカジュアルにヴィンテージアイテムを使って纏めてみました。

全体的にゆったりとしたシルエットの物を合わせていますが、
シャツジャケットのショート丈のデザインが太めのシルエットのペインターパンツとマッチし、
パンツの裾を大きくロールアップし、踝を見せる事で季節感が出ますね。

シャツの生地もライトオンスのデニム生地もこれからの時期に大活躍ですので、
皆様も是非お試し下さいませ!

50's U.S.M.D S/S Summer JKT Size:L SoldOut!ありがとうございました。
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13514071.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13514814.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13515698.jpg

ミリタリーアイテムの中でも特殊なカラーの持ち主で、
非常にそそられるユニークな珍品と言えるアイテムです!

正式名称は、"COAT,CONVALESCENT SUIT,SUMMER"
Convalescent = 回復期患者を意味し、米軍内のレアなメディカルウェアとなります!

しかも今回入荷の一点は柔らかいコットン100の素材で、ショートスリーブが珍しく、
表記にもあるように夏仕様の一着として供給されていた物となります!

夏のファッションにもこの上ない一点ではないでしょうか。
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13522487.jpg

デザインも非常に変わっており、
ボタンは隠れるフライフロントの作りに、裾にスナップボタンが付きます。
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13523772.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13524587.jpg

胸元のパッチポケットと、ハの字のスラッシュポケットがジャケットのデザインとなっており、
白糸の刺繍入りでメディカルエンブレムが入っているのも特徴的でカッコ良いです!

古い時代の特有のダブルステッチで仕上がっており、
こういった簡素されがちなアイテムにも作りの良さが見受けられるのもヴィンテージならではですね!
コンディションも良いので、気になられました方は、是非手にして下さいませ!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13531471.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_13532386.jpg



60's "BIGMAC" Vintage Denim Painter Pants Size:34x35 Price:24980yen+TAX
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_19205732.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_1921350.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_19211097.jpg

60年代の大御所ビッグマックのデニムペインターパンツは貴重な濃いめの一本です!
近年めっきり見つからなく、入手困難なアイテムですね!

デニムの色残りは濃い状態ではありますが、
既に間違いなく絶妙な縦の色落ちが期待出来る表情で、
特徴的なオレンジのステッチングが堪らないアクセントになっております!

インシーム、アウトシーム共にトリプルステッチは、タフな本格ワークなディテールでカッコ良いです!
またヴィンテージ好きの方にはジッパーフライにグリッパー・ジッパーが搭載しているのも嬉しい点ですね!

裾は大胆にダメージが見受けられますが、ワーク感満載ですので、
お好みの方は、是非一度お試しになって下さいませ!
これからの時期には大きくロールアップして合わせてみるのも良いですね!
ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_19213264.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_19214064.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_1922936.jpg

ワークスタイル!!(大阪アメ村店)_c0078587_19222391.jpg



最後までありがとうございました。

では休日も皆様の御来店を楽しみにお待ちしております!
お時間が御座いましたら、是非マグネッツにお立ち寄り下さいませ。

大阪店 ヤスオでした。

商品に対するお問い合わせはこちらまで → magnets osaka
もしくは、snke83474@nike.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせは御遠慮下さいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭で
SOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。
by magnetsco | 2016-07-02 12:36 | OSAKA店