magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

新年が始まり10日が過ぎ、
ようやく普段の生活のペースも、掴みかけてきた
ところではないでしょうか?
それにしても、年をとるごとに、日が過ぎるのが早いです。。

お忙しい時期だとは思いますが、本日も
ブログアップを致しましたので、良ければお付き合い下さいませ!

それでは、よろしくお願い致します。


W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18451766.jpg

1980's US.Navy DeadStock Utility Pants Size:30-XL 12980-yen +Tax
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_1845573.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18444046.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18444875.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18445734.jpg

80年代のレアなU.S.Navyユーティリティパンツの
デッドストックのご紹介となります!
ベイカーパンツの名でお馴染みの
ユーティリティパンツのネイビーバージョン!

色目もシルエットもアーミーとは異なり、
お探しの方も多い、人気アイテムです!

ミリタリーパンツにおいてはネイビーカラーの物は
本当に数が少なく貴重なアイテムとなります!

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18453234.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18454247.jpg

陸軍の物と比べるとカラーの他に、
ベイカーポケットとバックポケットに丸みを帯びていて、
少し柔らかい印象を受けるのが大きな特徴となります!

ミッドナイトと呼ばれている質感の良いナイロン・コットンの生地は、
穿く毎に雰囲気が増し、褪色具合も楽しめます!
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18465152.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_22154147.jpg

そしてもう1点ネイビーのユーティリティパンツならではの特徴で、
セーラーパンツにみられるように、若干フレアラインとなっているのですが、
この度ご紹介の物は、レングスがエクストラロングとなっており、
裾上げをすると、着画でご確認出来る様に、テーパードのかかっていない
ほぼストレートラインとなり、普段に一番使い易い状態で使って頂けると思います!

この先、入手困難となる一方で、現在でもこの状態は
なかなか見ることがないと思います。

1から育てることができる特別感を備え、
穿き込んで、生地がクタッとしてからは凄く穿き心地がよくなり
手放せなくなると一本になると思います!
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18461714.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18462734.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_22151857.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_2215261.jpg





W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_1847253.jpg

1970's US.Navy DeadStock C.P.O. Shirt Size:13-1/2 9980-yen +Tax
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18472891.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18471196.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18471961.jpg

そしてもう1点は、こちらのアイテムです!
USネイビーのC.P.O.シャツです!

パンツサイズが先ほどご紹介いたしました
W30インチぐらいを履く方には、こちらのアイテムも
ちょうどいいサイズ感で使って頂けると思います。


とにかく廃れる事のない、ミッドナイトのカラーを使った
シンプルなウールシャツであるC.P.O.シャツ。

1930年代にチーフ・ぺティ・オフィサーが使用していたことから
頭文字をとって、名づけられたアイテムになります。

それから数十年も使われ続けた傑作の一品ですが、
こちらは、貴重なデッドストックとなります。
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_1848351.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18484340.jpg

1970年代の一品ですが、ウールの質感は、劣ろえる事無く
滑りのいい、目の詰まった生地を使っており、満足していただける
肌触りだと思います。
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_1849269.jpg

とにかく、小さめサイズが少なく、見つけたと思ったら、
元々大きかったサイズの物が、以上に縮んだ物が多く、
袖丈、着丈は丁度だけど、横幅が大きすぎると言ったケースを
このシャツに興味をもたれた方は、ご経験されてるんじゃないでしょうか?

こちらのシャツは、袖丈は少し長めに取られていますので、
洗濯して少し縮みが入ったぐらいがちょうどいい具合で、
仕上がると思いますので、使える一品だと思います。

ユーティリティーパンツ同様、数が少なく
貴重なコンディションの一品ですので、
綺麗なシルエットで着たかった方は
是非、ご覧になってください!

レアながら、万能な一品であることは、見てお分かり頂けると
思います!
W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18485822.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_1849557.jpg

W30インチの方へ!レアで万能なアイテム!(T.W.神戸店)_c0078587_18491219.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座いました!
明日、皆様の御来店を心より、お待ちしております

神戸店 伊藤でした。

magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-01-11 11:15 | KOBE店