magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

ここから改善!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

昨日から、神戸ではこの冬初めてしっかりと雪が降りましたね。
穏やかな気温に恵まれているこの地域の皆さんは、
本当に寒く感じたのではないでしょうか?

着る服が重要になってくるとは思いますが、
こだわりある物で、しっかりと保温したいところだと
思います。

本日は、こんなときに役立つ機能的なアイテムを
ブログアップを致しましたので、
よければご覧になってください!

よろしくお願い致します。




1960's SnowLand Eskimo Shoe Size:9 7980-yen +Tax
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1832454.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1832535.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1833223.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18331449.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1834419.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18341258.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18342346.jpg

こちらは、見た目に温かそうなエスキシューズになります!
アッパには、ファーがあしらわれていて、普段のコーディネートに
取り入れていただくだけで、新鮮に感じていただける
アクセントとなるのですが、それだけでなく、視覚から
温かく感じていただけるのではないでしょうか?

ですが、見た目だけで暖かいと言っても
当たり前ですが、それには限界がありますよね。
履き口をご覧になってください!
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1834348.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18344536.jpg

中には、ボアが張り巡らされており、足元も
しっかりと保温してくれる今の時期にはありがたい
優れ物となっています!

女性だけでなく、最近では男性でも冷え性の方が
多くなってきているそうですが、温かさを求めるあまり
トップスに意識を向けてしまいがちですが、
足元から温かくしていただくと思っているより、
簡単に寒い日も過ごせるので、
足元強化のアイテムを是非、ご利用になってください!

今回の2足ご紹介していますが、
どちらも、中にボアが貼られていますので、
保温性は確かな上、どちらも60年代ごろの
古いヴィンテージアイテムとなるのも
古着好きには嬉しいポイントだと思います!

使用感がほとんどなく、これから履き馴染みが出てくると
思いますので、ご自身の足の形に育っていきます!

そして、このエスキモーシューズ、寒いところで
使用される一品だけに、ハイトが高い物が圧倒的に
多いのですが、今回の2足は、日本人には
一番扱いやすい5~6インチ程度の高さとなっているのが
嬉しいポイントですね!

人と差を付けれて、尚且つ寒さに対して機能的、
それに加えて、ヴィンテージと申し分ないアイテムではないでしょうか?

お求め易い価格ですので、是非、お試しください!

下の一足は、サイズ9と表記されていますが、
レディースになりますので、メンズで言う25~25.5cm程度の
足入れ感になります。

1970's Eskimo Shoe Size:Ladies-9 7980-yen +Tax
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1837329.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18371172.jpg
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18372153.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18373086.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18373920.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18374737.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18375556.jpg





Nothern America Indian Moc Size:8-1/2 12980-yen +Tax
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18381068.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18381750.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18382488.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18383865.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18384711.jpg

続いては、レザーを使用した豪華な一足です!
アッパーにはディアスキンを使用し、

シャフト部分には、スウェードを使用し、
ここには、足をしっかりとサポートする
柔らかいですが、タフな革を使っている
動きにもストレスなく対応してくれ、非常に
履き心地のいい考えた素材使いとなっています!

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1839342.jpg

そして中には、リアルムートンが張り巡らされており、
確かな保温性を備え、それに加え豪華な仕上がりですね!

モカシンタイプの作りになっていますが、
靴裏には、ソールが貼られており、普段使いにも
不自由なく扱えるブーツとなっています!
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1840094.jpg

アウトソールにメイド・イン・カナダの表記が消えずに
残っているところから、未使用品に近い、こちらも
申し分ないコンディションとなっています。

足入れ感は、ムートンボアが貼られている分
タイトに感じますが、履き慣れてくると毛が
自分の足の形に寝て、フィット感が増し、更にストレスがなくなってくる
作りになります。

先ほどのエスキモーシューズ同様、見た目と実用を
兼ね揃えた、素晴らしい一足です!
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18401625.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18402974.jpg




BritishArmyDeadStock Quilting Liner Trousers Size:About S,M 3980-yen +Tax
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18404492.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18405595.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1841823.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18412966.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18413760.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18412187.jpg

足元だけでなく、下半身から保温していただくと
驚くほど体感温度が上がり、快適に過ごしていただけると思います!
ファッションにも粋でユニークなミリタリーパンツをご紹介致します!
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18415567.jpg

こちらは英国陸軍のキルティングライナーパンツになっており
フルでアウトシームにサイドジッパーが装備され、
着脱がし易いミリタリーらしい
機能美を持つディテールが魅力的で、
オリーブの色合いがカッコイイですね!


ライナートラウザーズとしての用途ですので、
この上から更にパンツを履いていただくと
申し分ない保温性は、皆様も想像できると思います。

ですが、キルティングという素材上、厚みがあり、
見た目のデザインが渋く、ライナーだけでなく
単体で十分楽しんでいただけます!
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18422997.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18423644.jpg

ウエストはドローコードが備わっていますので、
着脱も簡単で、気楽に使って頂けるのも嬉しいポイントですね。
更に、ラインがテーパードになっているのもそそられます!

未使用のデッドストックというコンディションで、
しかもこの価格。
コストパフォーマンスは、かなり高い一品です!
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18424727.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1842553.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1843248.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1843952.jpg




US.Military LV-1 SilkWeight Drawers Size:XL 1980-yen +Tax
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18433999.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18434754.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18435512.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1844744.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18441498.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18442243.jpg

最後は皆様も、一般品では馴染みがあり
愛用されている方も沢山いらっしゃると思いますが
こちらはミリタリーアイテムのドロワーズとなります!

アメリカ軍で採用しているレベル1~7までで
構成されているレイヤリングシステムですが、
こちらは、兵士の身体に一番近い肌着となる
レベル1に位置する一品となります!

ポーラテックを使用しており、薄手ながら保温性能が高く、
しっかりと身体を守ってくれるアイテムです。

肌に接するアイテムになりますので、着心地も
十分に考えられた生地感になっており、触ると
手から滑り落ちるようなツルッとした質感で、
更に軽量にできており、シルクウェイトと名づけられているのも
納得です!

薄手に仕上がっているので、普段どおりのコーディネートにも
邪魔にならず、また、肌の滑りがいいということは、
上に穿くパンツとの摩擦も少なく、ドロワーズを穿いているのも
忘れるほどで、非常に便利な一品となります!

下には、少し弾力があるメッシュ生地を使用している一品となります。

こちらも、ロープライスながら、使い出すと手放せない
パフォーマンスを発揮してくれる、見逃せない一品です!

US.Military LV-1 Drawers Size:L 1980-yen +Tax
ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1845138.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18443535.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18445193.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_1845924.jpg

ここから改善!(T.W.神戸店)_c0078587_18451814.jpg

最後まで、ご覧頂きまして誠にありがとう御座います。
今日も20:30まで、皆様の御来店を心よりお待ちしております!

そして夜からは、大阪店のヴィンテージ入荷のブログアップも
始まりますので、お楽しみに!
今年最初の入荷ブログ、楽しみですね!

神戸店 伊藤でした



magnets torwest Instagram.

商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。

※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。
御了承くださいませ。
by magnetsco | 2017-01-15 18:48 | KOBE店