magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。

本日ご紹介のアイテムは、昨日に
インスタグラムで取り上げました、
ビッグサイズアイテムをご紹介していきます!

当店のお客様には、体格の良い方が
沢山いらっしゃいますが、皆様、サイズ選びの
段階から、すごく苦労されているのを聞いています。

どこに行っても小さいサイズしかなく、
物のよしあし以前にサイズ選びだけで
疲れてしまいますね。

この度は、こだわりのヴィンテージアイテムを
ビッグサイズで、並べてみましたので、
興味のある方は、是非、ご覧になってください!
それではよろしくお願いいたします。


1960's KEY NOS Denim Painter Pants
Size:40x36 19980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112230.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112131.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112394.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112261.jpg
穿きこんだ表情を楽しめることで、
一番有名な生地となるデニム!

同じモデルであっても、穿いた人により、
1本1本にそれぞれ違った表情が出き、
それ故何本も、手に入れたくなるアイテムですね。


こちらは、60年代のUSワークを代表する
KEYのデニムペインターパンツで、
申し分ない一本です!


このペインターは、当時でも珍しい
11 1/4オンスのタフな生地感が特徴的で、
また頑丈なステッチワーク、リベットパーツと
しっかりとした信頼の作りです!

何十年前のデニムアイテムを
1から自分で育て上げれるのはこの上ない贅沢で、
年代ならではの極上の色落ちを楽しんで頂けます!

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112294.jpg
バックポケットのステッチは、各ブランドの差別化を
最もはかれるポイントだと思いますが、KEYのデザインは
ユニークで、インパクトがありますね。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112383.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112472.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13112354.jpg


Levi's 505 Single Stitch
Size:42x30 49980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294449.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13283982.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13283854.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13283885.jpg
続いては、505のシングルステッチのご紹介です!
俗に言う、66前期モデルに当たる一本です!

スモールeに変更後のモデルとなり、
人気の高いヴィンテージデニムですね!

今回は色濃く残った、正に今から育て上げる
極上のシングルステッチとなります!

生地の表面に手を滑らせて見ると、
毛羽立ちが感じられ、まだ生地に馴染みが
出ていない状態だと言うのが確認できます。

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13275673.jpg
ウェスト部分には紙パッチも綺麗に残っており、
505-0217と書かれており、モデル名の505と
防縮加工の生地を表す0217となります。

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294387.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294431.jpg
バックポケットを見ると、レッドタブが備わりますが、
まだピンピンの状態で残っており、ポケットの口部分の
ステッチは、イエローを使い、裏側はシングルで仕上られています。

ビッグサイズのW42インチになりますので、


大きめでお探しだった方は、この1本だと、
安心して長く穿いていただけますので、
ご覧になってください!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294434.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294363.jpg

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294294.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294285.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13294319.jpg


1960's KEY Denim RailRoad JKT W/Blanket Liner
Size:46 Sold Out!です。ありがとうございます。

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124361.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124454.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124461.jpg
こちらはキーの一品です!
カヴァーオールでこのブランドというのが
最近では見ることが少ないんじゃないでしょうか!

襟のコーデュロイに金茶を使っているのが
特徴で、軽い印象になりますね。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124469.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124383.jpg
そして胸には、グリーンラベルが
斜めに入るお馴染みのデザインとなっています。

60年代ごろのアイテムですが、中に備わるブランケットは、
多色使いのいいライニングとなっています!
古い時代のものほど、多色使いで見た目がいいですね!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124245.jpg
そして袖のアタリにご注目です!
立体的なアタリが確認でき、この色落ち
すごくないですか?

ブランケットライナーならではの表情です!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124523.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124221.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13124512.jpg



1950's U.S.A.F. N-2A Flight JKT
Size:L 59980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494204.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494286.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494251.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494324.jpg
Aがつくモデルには、ボディーカラーに
エアフォースブルーを使用しており、
40年代後半から、50年代後半までしか
使用されていない、貴重なカラーとなります!

大雑把ですが、空軍アイテムで、このカラーを見ると
50年代ごろと思っていただければいいと思います。


色目が単純にカッコいいということに加えて、短期間での仕様、
それに、空軍独立して間もない頃のアイテムとなりますので
どのアイテムも、非常に丁寧、且つ贅沢な作りをしている
ということが、人気たる所以だと思います。


1940年代にN-2と言うフライトジャケットが開発され
それから、2年後の1947年に誕生した、
N-2Aフライトジャケットとなります!

へヴィーゾーン(-30℃~-10℃)で
使用されるフライトジャケット。


誕生した1947年は、
元々陸軍の一部門であった陸軍航空軍から、
空軍として独立した記念すべき年であり
空軍を象徴する、空の青をイメージした、
このエアフォースブルーが
採用されました。

ですが、
採用期間は非常に短く10年程と短命で終っており、
その理由のひとつとして、
墜落した際などの非常時に、
敵兵から見つかりやすかったと
言われています。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494182.jpg
このジャケットは、コックピットに座る兵士の
動きの妨げにならないよう、
ショート丈で仕上られ、
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494178.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13020979.jpg

雪風等を防ぐラージサイズのフードは、
ヘルメットを被る際に、
開閉が出来るようジッパーが備わる
作りとなっています。

今回のものは、
フード部分のジッパーが欠損しており
開閉は出来ませんが、
閉じた状態となっています。

フード周りには、
人工で作られたファーが備わり

アザラシファーとも呼ばれる、
この黒い毛足がN-2A,N-3Aならではの
パーツとなりますね。


全体的に、色濃く残っており、
色焼けなども殆どしておりません。

首元には、タグも備わり、
C.H.Masland社のタグが備わりますが
N-3Aも当時作っていた会社となります。

ミルスペックが記載され、
Mil-J-6278とアルファベットがつかない、
最初のナンバーとなります。
6278Aから、N-2Bとなり、
セージグリーンへと移行されます。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494340.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494315.jpg
胸には、オキシジェンタブが
ナイロンテープで備わり
脇部分には、ICSタブも付いています。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13020869.jpg
シガレットポケットのジッパーの破損、
ウェスト部分のドットボタンの
一箇所欠損などがありますが、
リブのコンディションは申し分なく、

ナイロンツイルに大きなダメージもなく綺麗な状態となっています。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13020773.jpg
バックには、フードを上げてみてみると、
くっきりとステンシルが入り、
興味が一層掻きたてられるポイントですね!

ショルダーに備わるエアフォースママークは
消えてしまっていますが
うっすらと、文字が確認できます。

このエアフォースブルーのフライトジャケットは、
現在では、アメリカでも、見つけることが困難で
高額なアイテムとなっています!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_12494359.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13020874.jpg

1960's U.S.A.F. N-2B Flight JKT
Size:L 24980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13032703.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13032863.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13032808.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13032768.jpg
そして、こちらもご紹介致します!
60年代のN-2Bです!

先ほどのN-2Aの後継モデルとして誕生し、
カラーにセージグリーンが使われているのが
何よりの特徴となります!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13032882.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13032867.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13041854.jpg

フード部分がジッパーで開閉するのが、
このモデルの大きな特徴ですが、
フード・トリミングには、コヨーテを使用しているのが
今回の嬉しいポイントです!

いい毛足のものが備わっていますね!
非常に綺麗な状態です!

アルファインダストリー社の当時の実物となり
ミリタリー好き以外の方でも、こちらのブランドを
ご存知の方が多いのではないでしょうか?

丁度この時期の、軍のコントラクターを務め、
知名度が上がったブランドになります。

しっかりした物作りをしており、
ちょっと色が濃い目の
セージグリーンが特徴となります!

厚手のナイロンツイルを使った時代のN-2Bは
本当に姿を消しつつありますので、気になる方は
この機会に是非、ご覧になってください!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13041898.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13041718.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13041780.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13041747.jpg

1940's U.S.A.F. A-1 Flying Shirt
Size:about-L 19980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193997.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193883.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193968.jpg
人気の高いA-1シリーズの中でも
最初期となるA-1の登場です!

世界中で空の重要性が認識され、
著しく空軍が発達していった
一番面白い時代です!

それに比例して兵士が着用するウェアも画期的な物が
どんどん生み出されていきました。

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193833.jpg
4つポケットのエアフォースブルーを使ったA-1A、
セージグリーンを使ったA-1Bは、ミリタリー好きの方にも
ご存知のアイテムだと思いますが、
その最初期となるA-1が、今回のアイテムとなります!

デザインは、A-1A,Bと変わらず、フロントに4ポケットの
シンプルなジャケットスタイルですが、生地に少し違いが
確認できます。


A-1A,Bではウールギャバのような目の詰った硬さのある
ウール生地を使用しているのですが、こちらのものは、
ブランケットに見られる粗いウール生地を使用しています。


そして、色目はフライトジャケットでもお馴染みの
モデル名の後にアルファベットがつかないものは、
オリーブ・ドラブカラーですよね!

ご覧の通りそのカラーが使用されております。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193895.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13210671.jpg

タグはほとんど欠損していますが、
モデル名が記載された
部分が残っている状態です。

黒ベースに金の刺繍の文字がやっぱりいつ見ても
シビれます!

普段見る事の出来ない、滅多に出会えない
アイテムになります!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193862.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193942.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13210600.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193706.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193752.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13193765.jpg




1970's US.Navy NOS C.P.O.Shirt
Size:17-1/2 9980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051687.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051811.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051883.jpg
そして万能アイテムとして廃れることのない
一品の登場です!
70年代のアメリカ海軍のC.P.O.シャツになります!

CPOはChief Petty Officerの略となり、
日本語に直すと海軍下仕官の曹長のことです。

この人たちが、当時着ていたシャツから
頭文字をとってCPOシャツと呼ぶようになりました。
1930年代ごろに誕生したアイテムとなります。

基本的には、両胸にフラップポケットが備わり
ボタンはアンカーマークが備わった
ミッドナイトのウールシャツを挿しますが、
誕生当初は、左胸にフラップつきの
ポケットが備わったシングルポケットのデザインでした。

何十年も海軍によって使われる事となる
アイテムだけに、その後にはマイナーチェンジが
行われ、二つポケットが標準となります。

さらにこの一枚は、コンディションが良く、
デッドストックと言うのも大きなポイントとなります!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051747.jpg


生地にウールを使っているため、
ユーズドのものだと使い込まれており、
縦に縮みあがっている物がほとんどで、

本来のシャツのバランスで仕上がっている物が
ほとんど見られないのが現状となります。

比較的新しい年代のモノでも綺麗な状態のものは、
見つけることが特に難しいアイテムですね。



ウール生地本来の質感も味わっていただけ、
さすがミリタリーといった肌理が細かく、
手触りが良い物を使用しています。

天然素材となると、同じウールといっても、質感は
本当に様々で、これがウール?といった粗悪な物も
ある中、ここは本当に嬉しいポイントです。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051797.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051758.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13051691.jpg








1920's BurkHarot Smoking JKT
Size:about-42 29980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13070323.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13070875.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13071905.jpg
1600年代にヨーロッパに入ってきたシルク。
当時、貴族の中ではその素材を使った室内着であるガウンで、
肖像画を描くのが流行したそうで、スモーキングジャケットは
シルクガウンを起源とし進化したものだと言われています。

このジャケットが一般化されていったのは、
クリミア戦争が起った1850年頃。

そのころ、イギリスではトルコ産のタバコが広まり
喫煙が一般化され、当時の紳士たちがディナーの後に、
書斎や喫煙室で、喫煙をする際に
使用したジャケットがスモーキングジャケットとなります。


紙タバコや、パイプの煙や灰から
衣服を守るために使われた実用着となります。

喫煙する際に使用される衣服と聞くと、
現在でも贅沢な衣服と言うイメージですが、
当時でもこういったジャケットを使えたのは富裕層になり、

それ故、ジャケット一品とっても
その作りの良さや装飾は特別な物があり、
目を見張るものばかりです!


今回の一品は、珍しい仕様となり、両面共にパターンが施され
色違いというのが目を惹きますね!

しかも、2枚の生地を張り合わせているのではなく、
一枚生地の、前後で色目が違ったウールフランネルとなり
デザイン以前にこの生地だけでも貴重であることがわかります。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13072806.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13072426.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13065423.jpg
嗜好品のための衣服なので、デザインも面白く、
緩くカーブを描いたポケット、縁取りにはローピングを施し、
袖口には、このジャケットの基本スタイルとなる
ターンナップカフスを使用しています。

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13065091.jpg
ショールカラーになるのも、このジャケットの特徴ですね!

1950年代頃から、人気を失い現在では知る人も少なくなった
アイテムなので、当時の実物は資料としての価値もある
貴重なヴィンテージですね!

室内でリラックスするときに使われたアイテムなので
ラフにサラッと羽織るように着ていただくと良いと思います!

有名な雑誌である「プレイ・ボーイ」のヒュー・ヘフナーが愛用していたり
フレッド・アステアに至っては、スモーキングジャケットを
着たまま埋葬されたそうです。

ただユニークなヴィンテージアイテムとしてだけでなく
大人の色気を感じるアイテムですね。
余談ですが、皆様ご存知のタキシードは、このスモーキングジャケットを
起源として生まれたそうです。
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13064984.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13071386.jpg
1930's Berlou Moth Wool Slacks
Size:38x30 12980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090097.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090173.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090274.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090261.jpg
古い30年代の一本です!
ブラックウールを使っており、コーディネートには
大活躍する使いやすいカラーの1本となります!

上質なウールを使った生地に拘りが見られ、
織柄によるストライプが仕立てられた生地を
使っています!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090066.jpg
ウェスト周りは、ベルトループが備わらず、
サスペンダーボタンだけの仕様となりますが、
この辺りも、30年代までに見られる、
特徴ある作りですね!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090105.jpg
サイドには、こちらもラインが入っていますが、
あっさりと細めのラインとなり、あまり主張がないのが
嬉しいと思われる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

内側には、これだけでも満足してしまいそうな
レベルの高い、渋いタグが備わっています!

こちらは目立った虫食い箇所もありませんので、
是非、お試しください!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090113.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090231.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13090035.jpg





1980's The North Face Down JKT
Size:L 12980-yen +Tax

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100390.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100212.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100243.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100354.jpg
そして、最後は、ノースフェイスの
ダウンジャケットとなります!
いわずと知れたアウトドアのビッグブランドで、
知らない方のほうが少ないでしょうね。


本格的なアウトドアギアとして、第一線で
活躍するブランドとなりますが、
ファッションの観点から見ても非常に見た目がよく、
愛用されている方もたくさんいらっしゃると思います!


ですが、昨今では、アメリカ製で見つけることが
非常に難しく、こだわりのある方には、
厳しい時代ではないでしょうか?


タグは80年代の茶タグと言われる
ブラウンの文字で仕上がったタグとなるのですが、
この時代までのノースフェイスの物は
特に品質がよく、また生産国もUSAと言う事もあって
沢山の方が、好んでおられると思います!


今回のものも、素晴らしい品質で、中には
羽根がギッシリと詰った、ダウンジャケットになります!

カラーもコーディネートに取り入れやすく、
その見た目から、人気の集まるレンガ色の
ボディーで仕上がったダウンジャケットになります!

普段デニムを愛用される方は、愛称もいいので、
使いやすい一着だと思います!

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100488.jpg
ボトムポケットは大容量で、かなりの量を収納でき
また、ハンドウォーマーは独立型となっているので
使い分けが出来るようになっています!

羽根の量が多く、安心のスペックで
仕上がっており、シェルに使っている
ファブリックも、触っていただくと気兼ねなく使えると
感じていただけ、満足のいく仕上がりとなります!

BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100417.jpg
フロントはダブルジッパーとなりますので、
調節が細かく効いて使いやすくなっているのも、
うれしいポイントです!
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100298.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100123.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100195.jpg
BigSizeのヴィンテージ! (T.W.神戸店)_c0078587_13100105.jpg
最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日も、皆様のご来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした

magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

by magnetsco | 2017-11-10 13:37 | KOBE店