magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)

こんばんは、神戸店 伊藤です。

一気に蒸し暑さが増してきましたね。
いよいよ、夏シーズンも視野に入れたアイテム選びが
必要に迫られてくる時期になってきました。

今日は夜から雨が降っていますが、明日の午前中には、
あがりそうなので、お出かけに支障はなさそうですね。

楽しい一日にしてください!

それでは本日もブログアップをいたしましたので、
よければお付き合いくださいませ。

宜しくお願い致します。





US.Military Cotton Baker Pants
Size:29~38   5980~7980-yen +Tax

6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17361459.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17361427.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17370954.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17371007.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17370946.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17370927.jpg

本日ご紹介は、こちらのアイテムです!
当店に通ってくださる皆様をはじめ、すっかり
普段扱いとして浸透しているアメリカ軍のユーティリティーパンツ、
通称ベーカーパンツのご紹介です!


耐久性を考えたタフな生地、コットンサテンを使っていますが、
穿きこんでいくと質感がガラッと変わり、非常にソフトな質感に
なることから、使い出すと手放せないアイテムとなっている方が
沢山いらっしゃると思います。



トップスのO.D.シャツに対して、ボトムスのミリタリー入門として
広まっているアイテムですが、その使いやすさを考えると、
基本にして、究極といえる一本かもしれませんね。

とにかく楽な穿き心地で、暑くなってくると
それを強く実感していただけるのですが、
穿くだけで気軽にミリタリーテイストを感じていただけ、
楽しめるというのも大きなポイントです。


6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17370808.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17370826.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17370820.jpg
また、コットンサテンと言う生地が使い込むと
とにかくいい雰囲気に仕上がっていきますので、
そのルックスも手放せなくなる理由のひとつに
挙げられると思います。



マグネッツで扱っているのは、化繊に切り替わる前の
コットンサテンで仕上がった古い時代のものだけですので、
希少性も備えていて、拘りのある方にも満足して頂けると思います。

コットン製は使っていくほどに、ステッチのあたりが
強く出てきて、見た目に大きな差が出てきます。



冒頭でミリタリーの入門と言いましたが、コットン製の
ベーカーパンツも近年では、非常に数が減ってきており、
貴重なアイテムへと扱いが、徐々に変わってきています。


白Tや白シャツ同様に、あれば必ず使えるアイテムほど、
確かなものを使っておきたいところだと思いますので、
気になる方は、是非、お試しください。

すでに愛用されている方は、ストックの一本として
手元に置いておくのも今となってはベターな選択だと思います。


6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17385879.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17385908.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412341.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412376.jpg


股上が深めて、ヒップ回りから、ワタリにかけてルーズな
シルエットで仕上がっており、独特な抜け感を楽しんでいただける一本です。

時代によって、裾口のラインが広めのものや、テーパードが
かかっているもの、また、当時兵士がカスタムして、細めのラインに
仕上げているものなど、ちょっとした違いが沢山あるのも、
このパンツの特徴と言えます。



またアパレルでも、いろんなところからデザインソースとして
用いられ、ファッションアイテムとしても、廃れない定番となり、
この先も廃れることはないでしょうね。

6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17401403.jpg


6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17401337.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412217.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412273.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412103.jpg

6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412382.jpg
6月以降の本格的な蒸し暑さに備えて!(T.W.神戸店)_c0078587_17412313.jpg


最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました。
明日も、皆様のご来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした。




magnets torwest Instagram.



商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwestもしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。 ※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2018 magnets Co. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


by magnetsco | 2018-05-18 22:31 | KOBE店