magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5518)
(3978)
(3426)
(2135)
(1823)
(1515)
(1055)
(1016)
(986)
(807)
(707)
(701)
(642)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

明日の祝日は"Made In..
at 2024-03-19 12:00
マグネッツ神戸店 本日、ST..
at 2024-03-18 12:43
追チャンピオン‼(マグネッツ..
at 2024-03-17 11:30

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

今からが一番存在感を発揮する! (T.W.神戸店)

こんにちは、神戸店 伊藤です。


今朝、大阪で強い地震がありましたが、皆様
大丈夫でしょうか?

JRをはじめとした電車がストップしている状況で、
普段どおりに過ごせていない方が沢山いらっしゃると思いますが、
皆様のご無事を祈っております。

それでは本日も、ブログアップをいたしましたので、
よければお付き合いくださいませ。

宜しくお願い致します。


Circa1940's Mexican Ring
Size:約23号 29980-yen +Tax

c0078587_15425301.jpg
c0078587_15425469.jpg

c0078587_15425475.jpg
c0078587_15425446.jpg


本日ご紹介のアイテムは、ヴィンテージリングになります!

半袖アイテムが定着してきた時期にさしかかり、
アクセサリーの存在感は、特に際立つ季節です!

ウェア類に加えると、オシャレ度もアップして、
色々と探されている方も沢山いらっしゃると思います!



まずは、こちらのご紹介です!

存在感のあるベースは、お馴染みのメキシカンリングで、
センターにメディカルコープスを表すケリュケイオンの
エンブレムが備わった一品になります!

こちらの一品ですが、ケリュケイオンのエンブレムは、
後から付けられた一品になるようです。
ですが、この見た目、カッコいいですね!

無骨さではトップクラスのメキシカンリングに、
ミリタリーエンブレムが非常にマッチしています。
ベースが、古い時代の物を使っているので、カッコいいですね!

両サイドに伸びた羽根も綺麗に折り曲げられ
丁寧に付けられていますね。

サイズは少し大きめで、メキシカンリングらしい
無骨な指の方にはめていただきたい一品です!
c0078587_15425358.jpg
c0078587_15425376.jpg
c0078587_15425478.jpg



1950~60's HorseShoe Mexican Ring
Size:約22号 29980-yen +Tax

c0078587_18341220.jpg
c0078587_18341244.jpg
c0078587_18341192.jpg
c0078587_18341129.jpg
そして、もう一点メキシカンリングのご紹介です!
ホースシューのモチーフをした一品となります!

センターには、馬の顔が描かれ、その回りを
取り囲むようにデザインされた蹄鉄は、
白、緑、赤の三色で、色が塗られていて、
メキシコ国旗を表した色使いで仕上がっています!

台座は厚みがあり、重厚感がある作りをしていますが、
リング部分は、極力薄く作り軽量な仕立てとなっているのが
ポイントのリングです!

重さが苦手な方でも、使いやすい
珍しいメキシカンリングです!
馬好きの方も、是非、ご覧になってください!
c0078587_18341203.jpg
c0078587_18341294.jpg






US.Military Ring Sterling
Size:約22号 12980-yen +Tax

c0078587_15453138.jpg
c0078587_15452918.jpg
c0078587_15453060.jpg
そして雰囲気のいいミリタリーリングになります!
センターには部隊章らしきエンブレムがカラーで入り、
両サイドは、イーグルモチーフで仕上がっています。

フェイスの縁にはエ・プルリブス・ウヌムと言う
「多数から一つへ」を意味するラテン語の成句が
刻まれ、「多州から成る統一国家」であるアメリカ合衆国を表しています。

存在感のある一品はスターリングで仕上がっていますので、
気になる方は、是非、お試しください!
c0078587_15453081.jpg
c0078587_15453026.jpg



TigerEye Ring
Size:約16号 7980-yen +Tax

c0078587_18390385.jpg
c0078587_18390308.jpg
c0078587_18390311.jpg
c0078587_18390305.jpg

タイガーアイのリングになります!
角度によって色目が変わり、その色目と
ネーミングから好まれている方も多いですね!


日本では、猫目石と呼ばれているこちらですが、
スクウェアカットにされているものが多く見られる中、
円形のデザインになっていて、つけやすいデザインですね!

リング部分はブラス素材と思われる、
くすんだゴールドカラーになっていて、
この石との相性がよく、納まりの良いリングとなります!
c0078587_18390337.jpg
c0078587_18390412.jpg

Onyx&sterlingSilver Ring
Size:約16号 7980-yen +Tax

c0078587_18401831.jpg
c0078587_18401954.jpg
c0078587_18401804.jpg

オニキスをはめ込んだリングをご紹介です!


シンプルなデザインがカッコいいオニキスリングです!
スクウェアカットにされていますが、横長に
石を使っているのがいいですね。

石をはめると艶っぽい仕上がりになるものが
多いのですが、無骨な表情で、渋い仕上がりなっています!

このリングも人気の高いアイテムですので、
ご覧になってください!




c0078587_18401866.jpg
c0078587_18401801.jpg





Cross Motif Ring
Size:約7号 4980-yen +Tax

c0078587_18415429.jpg
c0078587_18415431.jpg
c0078587_18415331.jpg
このリングも何かと使える一品です!
クロスモチーフのリングになります。

シンプルなデザインで、ボリューム感も
程ほどに仕上がったリングになりますので、
ひとつでつけるのもいいですが、複数リングを
使うときにもうるさくならず、バランスよく仕上がる
リングだと思います。

サイズも小さめでピンキーリングとして扱うには
ぴったりの一品ではないでしょうか!
この見た目の物を小指で使うと新鮮です!
c0078587_18415397.jpg
c0078587_18415343.jpg




Vintage CubScout Sterling Ring
Size:約4号、16号、 Each:7980-yen +Tax
c0078587_18451478.jpg
c0078587_18451592.jpg
c0078587_18451562.jpg
c0078587_18451516.jpg




ヴィンテージウェアでも人気の高いカブ・スカウトの
リングは、ひし形のデザインがかっこよく、サイズ違いで、
二つ入ってきました!
素材には、スターリングシルバーを使っており、
カブスカウト物ながら、贅沢な仕上がりです!

サイズ違いとなりますので、お好みのサイズを
お選びください!

その下は、地域のスーヴェニアリングになり、
こういったリングって普段では見られない
アイテムですので、面白いですね!


Monticello Souvenir Ring
Size:Free 7980-yen +Tax


c0078587_18435009.jpg
c0078587_18435097.jpg
c0078587_18435076.jpg
c0078587_18435086.jpg



RainbowFalls Souvenir Ring
Size:Free 6980-yen +Tax
c0078587_18435125.jpg
c0078587_18435046.jpg
c0078587_18435191.jpg
c0078587_18435103.jpg




Zuni MultiStone Inlay Owl Ring
Size: 7980-yen +Tax

c0078587_17523947.jpg
c0078587_17523935.jpg
c0078587_17523853.jpg
c0078587_17523925.jpg
c0078587_17523986.jpg
フクロウモチーフのご紹介です!

上にご紹介の物は、精密に細かくカットされた石を
組合して仕上げたリングになります!


こちらは、ネイティブアメリカンの中でも
ズニ族と呼ばれる部族が
手がけたアイテムになります。


ニューメキシコ州のリザベーションに住み、
ホピ族やサントドミンゴ族と同じ
プエブロ(定住型農耕民族)インディアンです。

外部の文化を積極的に吸収した民族で、
インディアンジュエリーもインレイワーク、
ニードルポイント、 クラスターなど、
非常に高度な技法を駆使した精巧さが
特徴のインディアンジュエリーを作っています。


今回見られるような、はめ込み細工の技法を
インレイと呼び、綺麗な技法ですね!


下には、フクロウモチーフのリングが並びます!
フクロウの顔だけのものや、全体をモチーフにしたものなど、
小さいですが、精巧に作られています。

フクロウは、海外では知性の象徴や、幸福を運んでくる
鳥といった認識で、縁起が非常にいい鳥として扱われています。

皆様の中にもフクロウモチーフのアイテムを
コレクションされている方も多いのではないでしょうか!

縁起物を身につけて毎日過ごすのも気持ちがいいと思います!


Owl Motif Ring 925
Size:約8号 6980-yen +Tax

c0078587_18032762.jpg
c0078587_18032810.jpg
c0078587_18032847.jpg
c0078587_18032779.jpg
Owl Motif Ring 925
Size:
約17号 6980-yen +Tax
c0078587_18035659.jpg
c0078587_18035666.jpg
c0078587_18035677.jpg
c0078587_18035647.jpg


FreeMason Member Ring
Size:約20号,x2 Each:5980-yen +Tax

c0078587_18185998.jpg
c0078587_18185981.jpg
c0078587_18185988.jpg
c0078587_18185933.jpg
c0078587_18185983.jpg
c0078587_18185871.jpg

そして、最近では男女問わず人気が高くなった
フリーメイソンのリングのご紹介です!

お馴染みのエンブレムが確認できますが、
上三角のコンパスは、「道徳」を表し、下三角の直角定規は、
「真理」を表します。センターのGは、至高存在を意味し、
神(GOD)と幾何学(geometry)、栄光(Glory)、寛容(Grandeur)等を意味します。


定規とコンパスは石工職人のギルドだったことの名残で、
当初は実践的フリーメイソンが多かったのですが、17世紀ごろから、
思弁的フリーメイソンが増え、現在のようなイメージが作られました。

スクウェアカットのデザインが無骨でカッコいいですね!
色目もシルバーとブラックの組み合わせでシャープな印象です!

またガラス石のような透明感のあるブラックリングも、
均等にフリーメイソンのマークがプリントされ、
シンプルでカッコ良い珍品です!

FreeMason Black Ring
Size:約22号 x2 Each:4980-yen +Tax

c0078587_18194941.jpg
c0078587_18194983.jpg
c0078587_18194933.jpg

最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございました!
本日も、皆様のご来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした





magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、magnetstw@iris.eonet.ne.jp まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2018 magnets Co. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


by magnetsco | 2018-06-18 14:01 | KOBE店