magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!

こんにちは、神戸店 伊藤です。


先日行われた日露首脳会談で、北方領土問題については、
進展がありませんでしたね。

非常にデリケートな問題だけに、これだけの期間
進展が無かったのですが、これから、どういった方向に
進んでいくのでしょうか?


この北方領土問題は、二次大戦での日本の敗戦により、
択捉、国後、色丹、歯舞の北方四島がロシア領と
なってしまったことに始まります。

ロシアは第二次世界大戦の結果、北方領土は
ロシア領となったと主張しますが、旧ソ連は第二次大戦末期に
日ソ中立条約を一方的に破って参戦し、その後、
北方四島は不法占拠されたとういのが史実です。


もし、この歴史的事実を曲げるロシアの主張を受け入れれば、
国際社会で「法の支配」を重視してきた日本の信頼は失墜し、
さらに、尖閣諸島を自国の領土と主張する中国を利することにもなってしまいます。

一方、ロシアとしては、北方領土を日本に返還すれば
「事実上、ロシアの領土が減る」ことになり、
ウクライナ南部クリミア併合など、大国意識を強く表し、
強硬姿勢を貫いて求心力を維持するプーチン氏にとっては
領土問題での譲歩は政治的リスクが非常に大きく、

更に返還に応じた後に、在日米軍が島に展開されると、
米国に有利な状況になり、ロシアとしては回避したいところです。


かといって、ロシアが米軍を北方四島に駐留させないという
“確約”を求めきて、そこに日本が了承すると、日米同盟に
亀裂が生じる可能性が高く、中露には好都合な一方、
日本には大きな損失となってしまいます。

返還後は、孤立してしまう可能性も高まります。

こういったことを踏まえて、この先、日露共に禍根を残さないように
北方領土問題を進めていかなければいけないのですが、
皆様は、どうお考えでしょうか?


それでは、本日もブログアップをいたしましたので、
よければお付き合いくださいませ!

よろしくお願い致します!






C.C.Filson Garment Cruiser Jacket
Size:about-42 16980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273006.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273108.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273043.jpg
本日ご紹介は、ハンティングアイテムをピックアップいたしました!
普段のファッショウェアと違い、狩猟を目的として作られた
ウェア類や、様々なギミックが装備され、その作りが楽しめるのが
ポイントです!

いろんなボディーの物がございますので、よければ
ご覧になってください!

最初にご紹介は、今尚、人気が衰えず、ファンの方も
沢山いらっしゃるアメリカを代表するブランド、
C.C.フィルソンのハンティングジャケットになります!

1897年に設立されたアメリカを代表する
より紳士的で、伝統を守り抜くトラディショナルな
アウトドア・ハンティングメーカーです!

どの年代においてもその製品は、
目を瞠るディテールの物ばかりで、
拘りのウェアとして絶対的なブランドです。

この度、最初のご紹介はクルーザージャケットになります!
ウール素材などで、一時はすごい人気を博したアイテムですが
この度は珍しい、コットンキャンバスで入ってきました!

あっさりしたカーキカラーで作られているところに
リアルクロージングを感じる一品は、複雑な
作りこみにより仕上がっています!

マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273165.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273035.jpg
チェスト部分は、ダブルクロスで、補強と防風、
そして雨などの浸水を防ぐように作られていますが、
そのまま、チェストポケットのフラップの役割も果たした
技ありのデザインとなっています。


そしてそれに続くようにボトムポケットが装備されているわけですが、
ポケットの上に小さなポケットを装備させるなど、ここでも
複雑な作りこみが垣間見えます!

肌理が細かく触るとガシッとしたタフなキャンバス生地を
使っているので、ハードな動きや擦れなどにも対応し
ハンティングというシーンでも、安心して使えるスペックを
誇っていますので、普段使いでは、気兼ねなく使えます!


また、キャンバスコットンと言えば、デニムなどに見られるように、
使い込んでからのエイジングも非常に楽しめる生地と言うのが
ポイントで、ここからどんな風に育てるかは、所有者次第となります!

襟元にペンキの付着が見られますが、全体的には、
さほど使われていなかったようで、これから育っていく
状態となります!

興味のある方は、是非、お試しください!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273016.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15273151.jpg



C.C.Filson Wax Cotton Hunting Jacket
Size:40 16980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15284175.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15284188.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15284156.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15284157.jpg
もう一点、フィルソンのアイテムをご紹介させていただきます!

ハンティングではキャンバス生地を使っているのが
主流ですが、この度のものは、それより肌理が細かく
尚且つ厚手の生地を使い、最後の仕上げに、
ワックスを塗ったオイルドコットンになっているのが
最大の特徴となるハンティングジャケットです!

ワックスコットンのハンティングジャケットと言えば、
英国のバブアが現在も人気ですが、フィルソンの
ワックスコットンは、その生地の丈夫さに驚かされます!

アメリカらしいハンティングデザインが
ボディーにちりばめられていますが、
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15291462.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15291548.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15291496.jpg
左側のチェストポケットとその下のホルダーポケットが
右肩には、ガンパッチになるステッチが
走っていて、この見た目もカッコいいですね!

通常のハンティングジャケットでは襟に
コーデュロイの切り替えしが見られますが、
オリーブのウールを使っているのも、このブランドの
特徴です!

使い込むほどに、他のアイテムにはない味が
出てくるジャケットですので、土臭い雰囲気が
お好きな方は、是非、お試しいただきたい一品です!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15291434.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15291444.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15291527.jpg




BobAllen Embroidery Quilted Jacket
Size:L 16980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15301620.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15301691.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15301695.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15301609.jpg
そして、こんなハンティングアイテムもご紹介させていただきます!

バックにMoose Lodge 1088と書かれた
ジャケットになります!
Mooseと書かれていることからハンティング関連の
機関の刺繍になるようですね。

ベースとなるボディーもキルティング仕様の
ハンティングジャケットを用いており、ネイビーカラーに
スウェードの切り替えしが入っているのがかっこいい1枚です!

刺繍がなくても、目を惹くボディーで、ブランドは、
ボブアレンとなっており、納得のジャケットですね!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15305737.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15305835.jpg
ポケットの入り口には、スウェードが大きく張られており、
擦れが一番生じるところなので、補強として張られているのですが、
デザインとしても、アクセントになっています。

キルティングボディーなので、保温性も高く、
また軽い仕上がりになっているのがポイントで、
ダウンジャケットのように羽根が飛び出すこともないので、
神経質にならずに使っていただける1枚となります!

コンディションも非常によく、綺麗な1枚です!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15311173.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15311117.jpg



BobAllen Embroidery Quilted JKT
Size:XL 14980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15313653.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15313722.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15313769.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15313759.jpg
キルティングアイテムでチェーンステッチが
入った物をもう1点ご紹介です!

こちらは、珍しいカラーですね!
アップルグリーンで作られたハンティングジャケットです!

目立たない色目のものが多いのですが、明るめのカラーを
使ったとしても、赤やオレンジなど、危険を知らせる色目を
使うことがハンティングアイテムでは多く、このように、
黄緑を使うことは本当に珍しいと思います。


こちらもボブアレンが手がけたジャケットで、
フロントには、ワッペンが2つ備わります。
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15320040.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15321460.jpg
どちらもガンクラブ関連のワッペンとなり、
バックには、3段で仕上がった豪華な
チェーンステッチが入っています!
Tourn. of Champs Regional Champsと書かれ
2つの大会に出た選手が着ていた1枚のようですね。

こちらも先ほど同様に、非常に興味がそそられる
ハンティングジャケットではないでしょうか!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15320096.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15320044.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15320003.jpg







TreBark Camo Hunting Jacket
Size:M 9980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15330395.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15330391.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15330315.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_15330342.jpg
そして防寒性を重視したハンティングアイテムが続きます!
ツリーバークカモを使ったキルティングジャケットのご紹介です!

充実の収納ポケットが装備されていますが、
ボトムポケットの内側には、中綿が張られ
その上からガショットホルダーが装備されているのが
ユニークですね!

その横には、マフポケットが着いているのですが、
中を見るとアクリルボアがご覧のように張られ、見るからに
暖かそうな仕上がりになっています!

中を開けるとキルティングライナーが装備されていますが、
こちらはシンサレートを使っていて、保温性能は確かな
ジャケットになります!

更にショルダーストラップが装備されているのがポイントです!
バックのゲームポケットが大容量のものが
備わっていますが、ここに目一杯詰め込んだ際に、
負担を軽減するように、ストラップで背負いやすいように
作られています。

本当に、機能性が充実していて面白いですね!

首元は襟ボアが付いていて、冷たさも感じず、
着心地のいいジャケットになります!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274940.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274861.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274869.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274752.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274867.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274894.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274886.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16274963.jpg


Cabela's Super Slam Clothing Fleece Jacket
Size:M 7980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16283271.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16283253.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16283370.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16283256.jpg

続いても、リアルツリーカモを使ったジャケットをご紹介です!
ユニークなのが、シェルにフリースを使っている点です!

ハンティングブランドのカベラスが手がけた
ジャケットですが、デザインは、ミリタリーの第二世代の
ゴアテックスのような見た目で、無骨なところが
カッコいいですね!

表にフリースを使い、中にも化繊を使った起毛素材を
使っているので、保温性能はかなり高いのですが、
軽量にできているのがポイントです!

しかもフリースなので、気兼ねなく使っていただけるのも
いいですね!迷彩を使ったボディーなので、汚れも
あまり目立たないので、これは楽に使える一品です!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16284992.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16284954.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16285002.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16285032.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16284924.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16285074.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16284965.jpg






Carhartt Brown Duck Hunting Jacket
Size:XL 9980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16292878.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16292938.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16292920.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16292923.jpg

アメリカのハンティグアイテムとして
最もポピュラーなキャンバスコットンを使った
アイテムですが、珍しいカーハートが手がけた一品です!


ワークアイテムとして知名度の高いカーハートですが、
昔から、スーパーダックスというブランド名で
ハンティングアイテムも作っていました。


ポケットデザインがトップからボトムまで全て繋がった
ユニークなデザインが、このブランドらしい作りですね!

小物入れのチェストポケットから、真ん中はマフポケット、
そして、ボトムは再び収納の組み合わせで作られています。

そしてバックには、独立型のゲームポケットが
装備され、普段このブランドのジャケットでは見られない
雰囲気に仕上がっています!

着脱式になっていますので、お好みで
使い分けれるところもいいですね!

中には、ブランケットも張られ、今の時期にも
しっかり対応した作りになりますので、
是非、お試しください!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294926.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294992.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294900.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294823.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294962.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294832.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16294891.jpg



Bowers Canvas Hunting Jacket
Size:L 12980-yen +Tax
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16302034.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16302040.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16302039.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16302010.jpg
土臭く、無骨な見た目が特徴のハンティングジャケットですが
こんな一品もございます!

一見すると機能性は充実しているように
見えますが、それに加えて遊び心も詰まった
ハンティングジャケットになります!

フロントのポケットのデザインがカッコいいですね!

チェストポケットから、ボトムポケットまで、
生地を続けて使っており、その見た目だけで、
独特な存在感を放っています!

上から、小さな収納ポケット、続いて、マフポケット、
そして最後は、大きな収納ポケットが備わります。

中には、銃弾を入れるホルダーも
しっかりと装備されていますね。

これだけだと、本格的なハンティングジャケットと
思うところですが、
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303617.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303695.jpg
中をあけてみるとこんなユニークな
オールオーヴァープリントの生地が全面に張られていました!
表裏のギャップが堪りませんね!

バックには、取り外しが可能な、大きなゲームポケットが装備され、
機能面が本格的と言うのが、嬉しいところです!

生地はかなり厚手のキャンバスコットンを使っています!
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303633.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303562.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303586.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303512.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303531.jpg
マグネッツ神戸店ギミックが詰まった縫い子泣かせのジャケット!_c0078587_16303661.jpg


最後まで、ご覧いただきまして誠にありがとうございます!
本日も、皆様のご来店を心より、お待ちしております!

神戸店 伊藤でした





magnets torwest Instagram.




商品に対するお問い合わせはこちらまで  → magnets torwest
もしくは、kobemag@gmail.com まで御連絡ください。


※恐れ入りますが、お電話にてのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、
店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。

御了承くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2018 magnets Co. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


by magnetsco | 2019-01-25 17:37 | KOBE店