magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5536)
(3983)
(3441)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 15:19
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!

こんにちは、神戸店 伊藤です。



米国のニュースメディア「US News」が最近、
グローバル・マーケティング・コミュニケーション企業 VMLY&Rの
系列会社BAVグループとペンシルバニア大学ウォートンスクールが調査して発表した
「2021年世界国力ランキング(Power Rankings)」について報じました。



世界1万7000人余りを対象に
78の国・地域の認識を76の指標で評価した結果を基に

リーダーシップ、経済的影響力、政治的影響力、
外交政策、軍事力など5つの要素の平均を計算し
順位を付けたものになります。


今回の調査で1位は米国で、以下順に、
中国、ロシア、ドイツ、英国、日本、フランスとなっており、
日本は6位ということで、上位になっているのですが、
個人的な感覚ではもっと下だと思っていました。

因みに韓国が8位になっています。

各国の名を見ていくと、いつでも順位が変わっても
おかしくなさそうなので、ここから日本はさらに頑張って
いきたいですね。


それでは、本日もブログアップを致しましたので、
良ければお付き合いくださいませ!

宜しくお願い致します。



 ONLINE STOREは、こちらから ↓














1940's PAYDAY Donut Button OverAll
Size:40x31 29980-yen (税込)




マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541700.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541647.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541535.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541722.jpg








本日は、デニムのオーヴァーオールをご紹介させていただきます!
年中通して楽しめるアイテムではありますが、メインで扱えることからか
今の時期が一番注目されお探しの方が多いアイテムです。



男性にとっては数が少ない1ピースアイテムで、
腰回りに締め付けがない感覚は、とても新鮮に
感じていただけると思います。


この度は、いくらかピックしてみましたので、
ご覧になってください!

宜しくお願い致します。




まずは、デニムの色落ちに定評のあるペイデイから
40年代の紺色ラベルを使った古いデニムオーヴァーオールを
ご紹介です!


マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541723.jpg


このブランドはとにかく色落ちがいいデニムを使っているので、
ヴィンテージ好きの方は、ファン方が多いと思いますが、
それに加えて今回の物は、ドーナツボタンを使っている
大戦モデルというのがポイントです。



この時代にしか見られないパーツやディテールが
詰まっていて、ヴィンテージ好きの方には、人気の
高いモデルです。




世界大戦の影響から、アメリカ本国で物資の節約という名目で
コットンや鉄など無駄を省くため、自社のロゴボタンなどが
この時期には禁止されていました。



その代替品として支給されたのが月桂樹のドーナツボタンです。
ご覧のようなデザインになっているのが特徴です。

サイドはダブルステッチになっていて、糸を節約しているのがわかります。



今から80年程前の物ですが、色目は濃いめで残っており
ここからさらに色落ちも楽しんでいただけます。



土臭い雰囲気もしっかり備えていますので、
興味のある方は、この機会に是非、お試し下さい!





マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541781.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541622.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541600.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541621.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12541788.jpg














1950's Pool's Denim Over All
Size:38x31 29980-yen (税込)





マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550787.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550796.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550755.jpg


続いては、ヴィンテージデニムファンなら、聞き覚えがある
ブランドだと思いますが、一般には知れ渡っていないPool'sの
デニムオーヴァーオールをご紹介です!


このブランドも、本格的なワークラインのアイテムを作っていて
デニム以外にもワークシャツなどで、たまに見られますが、
確かな作りをしていて、当時はそこそこ有名だったと思います。

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550707.jpg

ハイバックの幅が広く取られており、見た目が
非常にかっこいい仕上がりになっています!

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550665.jpg


ブラス素材を使ったゴールドカラーのボタンには、
見栄えのいいデザインのロゴが刻まれていて、かっこいい
見た目に仕上がっています。
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12562412.jpg

裾口は使い込まれて、かかと部分の生地が
かなり擦り切れてしまっていたようですが、
ご覧のように、同じ年代ぐらいのデニム生地を
使ってリペアがされています。

当然若干の色目の違いが出てきますが、
これもデザインとしていい見た目ですね。
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_15433310.jpg
このオーヴァーオールは、スタンダードなデザインで、
仕上がっていますが、見えないところに一工夫が見られ、
股下のセンター部分に三角のガゼットを入れ、開脚が
しやすいように作られていました。


オーヴァーオールではかなり珍しい作りですね。

ほど良く使い込まれ、土臭い雰囲気が引き立った
デニムオーヴァーオールを是非、ご覧になってください!
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550727.jpg

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550895.jpg




マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550697.jpg



マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550619.jpg

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12561518.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12561584.jpg



マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12550504.jpg







1940's Donut Button ''ScareCrow'' Denim OverAll
Size:36x35 24980-yen (税込)



























マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564076.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564088.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564161.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564188.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12563908.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12563915.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12563911.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564033.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564058.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12564044.jpg




スケアクロウと呼ばれる、継ぎ接ぎが施された
オーヴァーオールのご紹介になります!


ダメージものが好きだった方には堪らないオーヴァーオールですね。



膝部分には別生地のデニムを使いリペアがされ
その他にもタタキによる補修なども見られます。



ベースになるボディーがヴィンテージになるので、
古いものならではの色落ちの良さに、この手作り感が
強く出たリペアの組合せは、好きな方には堪らないんじゃないでしょうか?



コンディションがいいものとは、
また違った特別な魅力があります。

この度は2本ございますが、年代は40年代と50年代になり、
どちらも色落ちは甲乙つけがたく申し分ありません。


トップの40年代は、しゃがれた雰囲気が
しっかり出た、いいリペア具合ですね。

ワタリには、元は当て布が張られていたようですが
それが剥がされ、そこだけインディゴが濃く残っています。

バックを見るとご覧のような
リペアが入って、非常に渋い見た目です。

ヴィンテージ好きには嬉しい月桂樹のドーナツボタンを
使った大戦モデルというのも大きなポイントですね!





もう1本は、ビッグタフという珍しいブランドネームの1本になります。


しゃがれた雰囲気が強く出ていて、ブルーカラーの人が
当時、作業用として使っていたのを感じていただける1本です。


自身では狙って出せる表情ではないだけに、こういった
状態のものも、とても価値あるヴィンテージです。




最近は、女性の方にも注目されていますので、
男女問わず、気になる方は、ご覧になってください!


どちらも本当にかっこいいデニムオーヴァーオールです!




1950's Big&Tuff Denim OverAll ''Scarecrow''
Size:43x29 24980-yen (税込)


マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574869.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574790.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574645.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574807.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574896.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574699.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574749.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574750.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574799.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12574880.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12581507.jpg
















OshKosh B'gosh Denim Over All
Size:41x29 7980-yen +Tax




マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12583067.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582987.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12583031.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12583074.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582875.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582843.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582890.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582904.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582955.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12582994.jpg

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12585181.jpg



最後は、オーヴァーオールを始めてみたいと思った方には、
手が出しやすい2本をご紹介させていただきます。


色目の違いがはっきり出た2本になりますので、
お好みの方をお選びください。


まずは、かなり使い込まれていて、フェードカラーで
仕上がっているのが今の時期に使いたくなるオシュコシュの
デニムオーヴァーオールになります。

薄いブルーカラーは、夏になるととにかく使ってみたくなりますね。


ここまでオーヴァーオールを自身で使い込むとなると
かなりの労力が必要になってくると思います。



使い込まれことによって生まれたヤレた表情を
楽しみたい方は、この機会に是非、お試しに
なってください!






もう1本は、ワシントンンDeeCeeのヴァットダイデニムを
使ったオーヴァーオールになります!

特徴としては、少し紫がかった色目になっているのがポイントで
インディゴとはまた違った表情を楽しむことができます。

時代でいうと60~70年代に多く製品化されており、その前後では
あまり見ないので、時代が特定された短命なアイテムと呼べるのかも
しれません。

現在の物でもあまり見ない色目になりますので、
ちょっと変わったものを試したい方は、こちらも
1本をお試しになってください。

肌理の細かい縦落ちになりますので、好まれる方も
多いデニムになります。


どちらも1万円を切った初心者にも始めやすいプライス設定になりますので、
まだ、オーヴァーオールを試したことがない方も、是非、お試しになってください!


1970's Washington DeeCee VatDye Denim OverAll
Size:33x31 9980-yen (税込)

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591567.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591534.jpg

マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591517.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591678.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591445.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591499.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591476.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591425.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591520.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12591527.jpg
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_12593774.jpg










最後まで、ご覧いただきまして
誠にありがとうございました!

本日も、皆様のご来店を楽しみにしております!

拘りのある方から、興味を持ち始めた方まで、
皆様、よろしくお願い致します。


神戸店 伊藤でした











マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_09444271.png

 2月1日から、マグネッツのポイントカードが
 変更するので、お知らさせていただきます。


 上をご覧のように、アプリを使ったポイントカードに変更します!





  • これからの、新ポイントカードは
  ランク制を設けさせていただきました。


  5段階のランクを設定しており、ランクアップするごとに、
  1~7%のポイントを付与させて頂きますので
  今までよりも、お得にポイントが貯まるようになっています。


  そして、今まではポイントカードが満タンになり次第
  使用できるシステムでしたが、これからは500P以上だと
  無制限で商品購入にお使い頂けます。
  (1Point=1円でご利用頂けます。)


※他のクーポンやお値引きと同時には
 お使い頂けませんのでご了承くださいませ。



   

  • 更に、今までは店頭にご来店のお客様だけに、ポイントカードが
  ご利用いただけましたが、メール通販のお客様にも使って頂ける
  ようになりました。


※STORESオンラインショップでは、残念ながら
 お使い頂けませんので、ご了承下さいませ。 



  ポイントの有効期限は、最終購入日から
  1年間となってます。




  今回のポイントカードはランク制になっていますので、
  上位ランクのお客様を対象とした特別な入荷やイベントなど
  皆様がワクワクするような企画を考えていますので、是非、
  この機会にポイントカードをご登録ください!



  詳しくは店頭でもお伝えさせていただきますので、
  聞きに来てくださいね。



 もしくは、詳細はこちらからご確認ください ↓





※スマホにダウンロードするCardFeelアプリは、ショップカードと店舗用が
 ありますが、お客様にダウンロードしていただくのはショップカードのアプリに
 なります。

 下の画像のアプリをダウンロードしてください。

 よろしくお願い致します。

 
マグネッツ神戸店 夏に使いたいワンピースアイテム!_c0078587_20505094.jpg













magnets KOBE ONLINE STORE

magnets KOBE Instagram.










*通販をご希望のお客様は。。。



1)ご希望商品名

2)ご希望商品の価格

3)お名前、ご住所、電話番号、



を、ご記入の上、




まで、ご連絡ください。






ご注意)

※店頭にて、同時販売している商品に
 なりますので、在庫切れになる場合も
 御座います事を、ご了承くださいませ。

※ヴィンテージ入荷日、スーペリア入荷日に
 入荷する商品は、対象外となります。


※恐れ入りますが、お電話にての
 お問い合わせはご遠慮くださいませ。

 何卒、御了承くださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (c) 2018 magnets Co. All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



by magnetsco | 2021-07-14 13:12 | KOBE店