magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本日の隙間です。

ウゥ・・・ゥウゥ・・グスン・・・ウゥゥ・・・ブェ・・・ウゥゥ(泣)
あぁ・・泣いていたら日曜日・・・どぅも満田です・・・ウゥ・・(泣)。

先日、入社した頃からずっと一緒に仕事をして来た仲間、
バイヤーの大ちゃん事、大久保氏がついに、け、け、けっ、ケツ、プリッ、結婚!!

本日の隙間です。_c0078587_14162395.jpg

(奥様顔出してゴメンナサイ、裁判は受け付けません。)

会場にはまじりっけ無しの感動の大粒涙がキラリ☆

その日ばかりは本当に幸せそうな大久保氏の笑顔がニヤリ☆

最近、友人にお前は何となくずっと一人っぽいなと言われザクリ☆

週刊誌で隠し撮りされてた女子アナのオッパイがポロリ☆

あんな結婚式見せられたら・・・涙が出ちゃう・・・だって・・男の子だもん♪
本日の隙間です。_c0078587_14372189.jpg

いや~、でも本当に良かった。
お嫁さんも綺麗で二人とも本当に幸せそうでした。

もう一度、ここで   ☆おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆

でもね・・・

結婚式だからっていい子チャンでおとなしくしている僕じゃありません!

なんせ、僕にはコノあほブログをしなければならないと言う試練があるのです!

バカイズムの後継者として黙って座って拍手して感動しているだけの訳が無い!!

ふと前を見てみると、おぉ!寒すぎてフォー・リン・ラヴ・安川氏!!

それに酔っ払ったら何をしでかすか解らない偏差値2・大野氏!!

式にmagnetsアホクルーが揃ってます・・・。
言いたい事はありませんが胸騒ぎは億千万・・・。
嫌~な予感・・・。

コノエ絵面だけで僕はお腹一杯ですが、何かやりたそうだったので一枚。
本日の隙間です。_c0078587_14273133.jpg

何がしたかったのかは良く解りませんが、この2人、非常識もいい所!
ここの席、実は玉姫席、主役の2人以外は座ってはいけない
非常に神聖な場所に・・・なんて罰&当たりなんだ!!
・・・そして何て気持ち&悪いんだ!!
特に安川氏・・・罰当たりそうな顔してます・・・。

・・・そら彼女も出来んわ・・・。

人の事言えた義理ではありませんが・・・。


今日も通勤中、近所のチャペルで鐘が鳴ってました。
全く知らない2人ですがちょっとだけ立ち止まって見ると、
本当に幸せそうな笑顔で笑ってました☆
何か朝から幸せのおすそ分けして頂いた気がして、
何所の誰かは知りませんが、暖かかったです。

晴れてよかった。

本当におめでとう。

末永くお幸せに。




本日の隙間です。_c0078587_15131091.jpg

                     どぉも、すみません。
by magnetsco | 2007-04-08 15:18