magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5533)
(3982)
(3438)
(2138)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(505)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-28 21:30
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 21:08

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

本日の隙間です。

ども、満田です。
昨日過去のブログを整理してると
僕自身のブログももぉ約60話ほどアップさせていただいている事が発覚。
早い物です。
今回はネタでもなく、たまには真面目に書きます。

昨日は自宅に帰ってからゆっくりしていると、

東京に住んでる幼馴染からの電話がありました。

この友人は過去に一度だけ登場したミュージシャンをしているK氏。

昔のバンド仲間です。

彼はエンジニア。僕はアパレル。

進んだ道は違いますが、やっぱりお互い楽しい事が一緒なんでしょうか。

やけにお互い話しました。気付けば本気で笑ってました。

K氏も僕もお互い田舎を離れてもぉかれこれ8年。

ここ何年か自分の大事と思う事や物や人にしがみ付いて来た気もする。

頭がグチャグチャになってどっちを向いたら良いか解らなくなる事だってある。

色んな事があった内に歳は取るけど成長してるのか不安になる事だってある。

でも音楽やってた時って何かが違った様な気がします。

K氏と話して何か妙にスッキリしてて大事な物思い出せた気がしました。

べらぼーに自分のやりたい事に一生懸命だった頃、ある意味自分らしかった。

今まで25年間生きて来て、色んな大事に思う物も失ってきました。

でも失ったから得た大事に思う物が沢山あります。

だから後悔はしてません。

これからも迷う事は沢山あると思います。

でも自分の人生決めるのは結局自分。

失う物はこれからもあるとは思いますが、

本当に大事と思う物は死ぬ気で守ろうと思ってます。


・・・なんじゃこりゃ、5年後にまた読んで反省点でも見つけようと思います。

PS
K氏  『服も音も何年経っても褪せない物がある』ですよね。
本物目指して頑張りましょうや!!
又集まってイキそうになるようなセッションしましょう☆
by magnetsco | 2007-06-26 14:22