
magnets blogs What`s New
by magnetsco
Link
magnets vintage
営業時間
大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00
定休日:火曜日
Instagram Buyer
Instagram Kobe
Instagram Osaka
OSAKA Online SHOP
KOBE Online SHOP
Facebook
大阪店TWITTER
神戸店TWITTER
MAGNETS HISTORY
営業時間
大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00
定休日:火曜日
Instagram Buyer
Instagram Kobe
Instagram Osaka
OSAKA Online SHOP
KOBE Online SHOP
大阪店TWITTER
神戸店TWITTER
MAGNETS HISTORY
カテゴリ
全体About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類
タグ
入荷情報(6823)Jacket(4540)
Military(3910)
Pants(2484)
WorkItem(2057)
Shirt(1721)
お知らせ(1253)
T-Shirt(1173)
Sweat&Sweater(1134)
Bric-Brac(雑貨)&FireKing(877)
Outdoor(798)
Shoers&Boots(711)
Cordinate(710)
BAG&Headwear(590)
Denim(555)
Leather(421)
Accessory(245)
Furniture(204)
Vest(189)
TradLite(38)
Hunting(9)
Coat(6)
店内紹介(3)
Shoes&Boots(2)
HuntingItem(2)
Bowling(2)
Tanktop(2)
Blanket(2)
Sports(1)
Champion(1)
Fabric(1)
Champion(1)
Thermal(1)
Trad(1)
Wool(1)
Bicycle(1)
最新の記事
| マグネッツ神戸店 6/17(.. |
| at 2026-06-16 12:00 |
| マグネッツ神戸店 6/17(.. |
| at 2026-06-16 11:45 |
| マグネッツ神戸店 6/17(.. |
| at 2026-06-16 11:30 |
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
牛
先日、Jさん(祝 2度目の登場)と、
牛を喰らいに行って参りました。
店に入るやいなや、「本日コースはどうなさいますか?」 と、聞かれ
1年前までは、すかさず「1時間30分食い放題コースで!」と、言ってたのが
「ちょっと、ビール飲みながら考えます。」になり、
牛を喰らいに行ったハズが、歳と連日の暑さのせいか、
「ゴハンとキムチ、時々、カルビ」

‥‥ オオノです。
(新東京タワーらしいです‥。小さく見えるのが六本木ヒルズ!?)
いきなり、話が古着屋のブログとは、思えない内容になってるんですけど、
今回はこういう感じでいかせてもらいます。
実は、私「オオノ」只今禁煙中でございます。禁煙ブームが落ち着いた感じの
今日この頃。なぜか「今だ!」と思い立ち。禁煙スタート。。。
まだ5日目なんですが、今回こそやめれそうな予感がします。
去年、1年間続いてた禁煙は、大久保氏、満田氏と出かけたイベントで、
散々酔っ払った挙句 「こぉのっー種馬が~」と、絶叫!!
意味不明な絶叫とともにタバコを吸ってしまったのを、翌日目が覚めた
自宅のトイレで後悔するも、時すでに遅し。(酔っ払うとトイレ落ち着きませんか?)
今回はココで宣言させていただきます。
『私、オオノ「タバコ」やめます。もう吸いません。酔っ払っても変なこと、
意味不明なこと絶叫しません。トイレでも寝ないようにします。
万が一、寝てしまってもせめてパンツは履いた状態で寝ます。』

最新の、スタイルサンプルです。
40’S U.S.ARMY GAS MASK ¥7.800-
間違えても、問い合わせご遠慮下さい。対応できないですから。
牛を喰らいに行って参りました。
店に入るやいなや、「本日コースはどうなさいますか?」 と、聞かれ
1年前までは、すかさず「1時間30分食い放題コースで!」と、言ってたのが
「ちょっと、ビール飲みながら考えます。」になり、
牛を喰らいに行ったハズが、歳と連日の暑さのせいか、
「ゴハンとキムチ、時々、カルビ」

‥‥ オオノです。
(新東京タワーらしいです‥。小さく見えるのが六本木ヒルズ!?)
いきなり、話が古着屋のブログとは、思えない内容になってるんですけど、
今回はこういう感じでいかせてもらいます。
実は、私「オオノ」只今禁煙中でございます。禁煙ブームが落ち着いた感じの
今日この頃。なぜか「今だ!」と思い立ち。禁煙スタート。。。
まだ5日目なんですが、今回こそやめれそうな予感がします。
去年、1年間続いてた禁煙は、大久保氏、満田氏と出かけたイベントで、
散々酔っ払った挙句 「こぉのっー種馬が~」と、絶叫!!
意味不明な絶叫とともにタバコを吸ってしまったのを、翌日目が覚めた
自宅のトイレで後悔するも、時すでに遅し。(酔っ払うとトイレ落ち着きませんか?)
今回はココで宣言させていただきます。
『私、オオノ「タバコ」やめます。もう吸いません。酔っ払っても変なこと、
意味不明なこと絶叫しません。トイレでも寝ないようにします。
万が一、寝てしまってもせめてパンツは履いた状態で寝ます。』

最新の、スタイルサンプルです。
40’S U.S.ARMY GAS MASK ¥7.800-
間違えても、問い合わせご遠慮下さい。対応できないですから。
by magnetsco
| 2007-08-18 23:04
