magnets blogs    What`s New


by magnetsco

ブログパーツ

Link

magnets vintage  
 営業時間

大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00 
定休日:火曜日


Facebook

大阪店TWITTER


神戸店TWITTER

Instagram Buyer

Instagram Kobe

Instagram Osaka

MAGNETS HISTORY

OSAKA Online SHOP

KOBE Online SHOP

カテゴリ

全体
About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類

タグ

(5535)
(3982)
(3440)
(2139)
(1827)
(1518)
(1057)
(1023)
(988)
(807)
(707)
(702)
(645)
(506)
(466)
(381)
(235)
(203)
(172)
(38)
(9)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-29 13:49
3月30日(土)マグネッツ大..
at 2024-03-29 12:20
マグネッツ神戸店 3/30(..
at 2024-03-28 22:07

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

第2弾・・・ (マグネッツサーカス)

こんにちは。横浜の中井です。

今日は先日テレビで見た、自然に生きる動物達の偉大さについて話したいと思います。


南米はアフリカ。
この国には多くの自然動物達が生きています。
動物界の王者ライオン。
体重が何トンにもおよぶ像。
長い首でおなじみのキリン。
他にも僕達、日本人が知らない動物がたくさんいるはずです。

僕が見たテレビでは凶暴さで言ったら一番かも知れない、トラの特集でした。
大きな体、鋭い歯、何かを狙う目つき。
そして絶対的な存在感。
どれを取ってもまさに、貫禄の一言です。

トラはもちろん肉食。捕らえた獲物を口を血で真っ赤にしながら食べるシーンはもう・・・
あんな鋭い歯で噛まれたら例え死んでいても痛みを感じそうです・・・


でもみなさん!!ご安心ください。この子は噛み付きません。











リメイクパーカー¥7800-(表)
第2弾・・・ (マグネッツサーカス)_c0078587_203886.jpg





・・・とてもたくましい口をしていますが大丈夫です。
ちゃんとしつけていますので。



そしてお次はメストラの取り合いです。
トラも私達人間と同じです。惚れた女は絶対に自分のものにしたいのです。
偶然にも同じメスを好きになってしまったオスのトラが2匹。
メストラが見つめる中、オス2匹の睨み合いが始まりました・・・
この空気、そして緊張感。一触即発なこの展開。
やば過ぎます・・・。
あんな目でトラに見つめられたら・・・。
オシッコがどんだけ体内にあっても足りません。




でもみなさん!!大丈夫ですよ♪この子はただ見てるですから♪












リメイクパーカー¥7800-(裏)
第2弾・・・ (マグネッツサーカス)_c0078587_20115730.jpg





とても怖い目をしてますが問題はありません。あなたに惚れているだけですよ・・・








以上。横浜の中井でした。
また来週!
by magnetsco | 2007-12-07 22:50