
magnets blogs What`s New
by magnetsco
Link
magnets vintage
営業時間
大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00
定休日:火曜日
Instagram Buyer
Instagram Kobe
Instagram Osaka
OSAKA Online SHOP
KOBE Online SHOP
Facebook
大阪店TWITTER
神戸店TWITTER
MAGNETS HISTORY
営業時間
大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00
定休日:火曜日
Instagram Buyer
Instagram Kobe
Instagram Osaka
OSAKA Online SHOP
KOBE Online SHOP
大阪店TWITTER
神戸店TWITTER
MAGNETS HISTORY
カテゴリ
全体About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類
タグ
入荷情報(6826)Jacket(4540)
Military(3911)
Pants(2485)
WorkItem(2058)
Shirt(1721)
お知らせ(1254)
T-Shirt(1174)
Sweat&Sweater(1134)
Bric-Brac(雑貨)&FireKing(877)
Outdoor(798)
Shoers&Boots(712)
Cordinate(710)
BAG&Headwear(590)
Denim(555)
Leather(421)
Accessory(245)
Furniture(204)
Vest(189)
TradLite(38)
Hunting(9)
Coat(6)
店内紹介(3)
Shoes&Boots(2)
HuntingItem(2)
Bowling(2)
Tanktop(2)
Blanket(2)
Sports(1)
Champion(1)
Fabric(1)
Champion(1)
Thermal(1)
Trad(1)
Wool(1)
Bicycle(1)
最新の記事
| 6月20日(土)大阪店スーペ.. |
| at 2026-06-18 21:00 |
| 6月20日(土)大阪店スーペ.. |
| at 2026-06-18 20:08 |
| 6月20日(土)大阪店スーペ.. |
| at 2026-06-18 19:23 |
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
汚い大人の一人言と今年のお礼 (アメリカ村大阪店)

今日はクリスマスイブ。
みなさんプレゼントはもらいましたか?
サンタクロースを信じていた小学三年生頃、
朝起きると枕元に欲しかったプレゼント☆
もしあの頃に帰れたら、ロックマンのゲームソフトではなく、『一万円!』と言っているでしょう、
汚れてしまった大人、大阪店 今村です☆
僕に子ができ、そう言ったら、しばきます!
ただ、その後でお金に余裕があればこっそり一万円、枕元に忍ばすくらい余裕かつ、
今の僕の気持ちをさっする事ができるようなでかい大人!?になりたいです。
いや、やっぱり汚いんであげません(笑)
いつから現実派になったのか…今サンタクロースに願いを叶えてもらえるならば、
お金かヴィンテージが欲しいです(笑)
ヴィンテージといってもとびっきり珍しいのを!
僕はサンタクロースにはなれないですが…
大阪店、2008年!正月一発目!(1月2日から)ヴィンテージ出ます☆
サンタクロースが持って来れないようなヤツ☆
内容はまだ明らかにはできないのですが、
僕は個人的にほしいのが何枚もありました☆
できる事ならこっそり持って帰りたいようなヴィンテージで、
都合がいいのは分かっていますがサンタクロースに願います☆遅いか…
来世生まれ変わり、言語が使え出した頃、
親に 『今年はサンタクロースに何をお願いするの?』 と聞かれたら、
『スカジャンかベトジャン』と答えるつもりです。
早いですがそのつもりです。
その時代は今より高いでしょうか…。
以前バイヤー大久保さんのブログでも紹介したように、ベトジャンも入荷するみたいです。
今を生きている子供をお持ちのお父さん方…お待ちしております(笑)
あっ!!その時はクリスマスではないか、じゃあお年玉で(笑)
今年最後に…。
今年は移転リニューアルとバタバタした一年でした!
大阪店に来てくれたお客様、地方から来てくれたお客様、顧客様等…
本当にありがとうございました!
大変ではありましたがたくさんの方々と会えて嬉しかったです☆
来年2008年も、よろしくお願いします!!
大阪店 今村でした☆
by magnetsco
| 2007-12-24 18:32
