magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(3476)
(2774)
(2401)
(1528)
(1277)
(1129)
(712)
(699)
(653)
(648)
(603)
(465)
(455)
(349)
(314)
(283)
(202)
(178)
(108)
(35)
(8)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

5月30日(土)大阪店オンラ..
at 2020-05-28 21:15
5月30日(土)大阪店オンラ..
at 2020-05-28 18:08
マグネッツ神戸店 快適に過ご..
at 2020-05-28 15:05

最新のコメント

Mr.T 様 こん..
by magnetsco at 18:24
70's "Towncr..
by Mr.T at 08:54
 世界中を巻き込んだ今回..
by desire_san at 19:48
Golazo!様。 ..
by magnetsco at 12:39
B-7!!!!! しか..
by Golazo! at 03:19

以前の記事

2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

<   2007年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

本日の隙間です。

本日の隙間です。_c0078587_16274519.jpg











3分の1の純情な感情って何なんすか・・・。

画像はY氏の 3分の1は尋常じゃ無いオデコ参上・・・。

完全にお爺ちゃんの一世一代の悪ふざけにしか見えませんが・・・

どーも、満田です。

今回の東京出張も無事帰ってまいりました。

まぁまぁハードな中、時間を見つけて晩飯会へ、

今回は東京店スタッフが日頃仲良くして頂いていると言う
近所の古着屋の方もご一緒に。

この人が又良い感じに変態でありまして・・・お話ご馳走様でした。

慣れない東京と言うコンクリートジャンゴーではありますが、

こうやって繋がった人々は大事にしたい物です。

その後トランスフォームしたY氏を心の底からバカだと思い、

写真をバッシャバッシャ、欲しい方『くれ』と一言言って頂ければ差し上げます。

やはり笑が止まらず、飯会は爆笑で終了。

仕事と言いますと何時もの様にあっちへこっちへ。

横浜に行ったにも拘らず帰りのインターで餃子購入・・・。

帰って食べると、程々に美味くあっちゅう間に完食。

こんな事なら3パックほど買っておくんでした。

しかしまぁ、ただただ疲れた3日間。

奇しくも小珍事は得た物の伝わる笑いが小さすぎると言う事で、

今週末の友人の新居引越しパーテーで

何か起こそうと思います。
by magnetsco | 2007-10-31 16:54 | Comments(2)

今日はイームズ。  (アメリカ村大阪店・モダンファニチャー)

大阪店の寺尾です。
最近、急に寒くなりましたねー、
あわてて冬服を出した人も多いんじゃないですか?
季節の変わり目は、カゼをひきやすいです。
ぼくもそのうちの1人、ぼくは1人暮らしをしてると、
どーしても部屋をカッコ良くしたいと思ってしまいます!
ファイヤーキングを集めているというのは、
何回かブログで書きましたが、そろそろイームズもほしいなと…笑
新しく、また入荷したんで、紹介させてもらいます!

今日はイームズ。  (アメリカ村大阪店・モダンファニチャー)_c0078587_19153880.jpg














EAMES ShellCheair
Table base
yellow \19800
イームズのオリジナルのテーブルベースです!
ぼくは実物を初めて見たんですが、テーブル付きは何かと便利だと思います。
個人的にはテーブルベースに座り、
朝ファイヤーキングでコーヒーを一杯やりたいです笑
テーブルベースは最近見かけなくなっており、
値段もかなり安くつけてるのでアメリカンな部屋にしたい方は、いかがですか!?
写真は黄色ですが、白色ときなり色もありますんで、
良かったらまた大阪店に見にきてください!
ではでは、今回はこのへんで。
また、書きまーす!
by magnetsco | 2007-10-30 19:16 | Comments(0)

ダブルライダース  (アメリカ村大阪店・ビンテージ)

もう今年も9週間を切ったみたいです、早いもんです★
どうも、月曜日担当 大阪店 今村です!
男っぽいモノ、土臭いモノ、ディテールのこったモノ、
最近はそういったモノが大好きです。
ハーレーダビッドソンには手が届かずしも、
真似したくてドラッグスターを、レザーのダブルライダースにレザーパンツ。
エンジニアブーツを合わせて、乗り回していた地元の友達。
高校でそんな格好、今ならまっすぐカッコいいと思えます。
最近会って酒を飲んだのですがより 男らしく なっていました。
最近の入荷でイカしたダブルのライダースが入ったので
ブログのテーマにしてみました(笑)

ダブルライダース  (アメリカ村大阪店・ビンテージ)_c0078587_1911398.jpg

















50s Ralph Edwards \39800
サイズは36くらいでスタイリッシュに着れるサイズです。
状態も良く、羽織るとしまります!
地元の友達がいたらジャストなのですすめたいのですが遠いので、
好きな方、レザー好き、、オススメです!
誰が着てくれるか楽しみです☆お待ちしております★
by magnetsco | 2007-10-30 19:11 | Comments(1)

・・・

え~今日は僕の切ない休日について書きたいと思います。

本来、休日とは友達や彼女の出かけたりするものだと思います。

がしかし。僕の場合はちがいます。

家でひたすら寝る。

コレが僕の休日の過ごし方です。

最近寝てるときが一番幸せな事に気付きました。

だけど、健康の為にも外に出る事も大切かもしれません。

なので次の休みは、久しぶりに一人でドライブでも行こうかなと。

結局一人なのは変わりませんが・・・
by magnetsco | 2007-10-29 11:13 | Comments(0)

災難の後にまた災難。 (マグネッツサーカス)

こんにちは、横浜店のグッサンです。

嵐が去った後、晴天でした、こんな日は乗馬がするのが夢です。
横浜店の近くは景色も良く
朝から年輩の方や家族連れが散歩をしていました。

そして・・・衝撃的の光景を目にしてしまいました。
その光景とは大型犬(ゴールデンレトリバー)を
放し飼いにし、3歳位の
子供にもう突進していく様です。
子供はスコーンと飛ばされていました。

そして、子供の両親と犬の飼い主と
口論になっていました。

難しいです。
広場での放し飼い。


災難の後にまた災難。 (マグネッツサーカス)_c0078587_2325647.jpg


この子は大人しくて、いい子です。

Budweiser

¥7.800-
by magnetsco | 2007-10-28 23:01 | Comments(0)

工事天国 (マグネッツサーカス)

ど~も!横浜店の高田です。

台風がやってくるぞー!!出勤の時に、早速傘が壊れてしまいました・・・・。

台風も大変ですが、最近家の周りも大変なんです。

家の真横を電車が通っていたのですが(凄いうるさかった)

最近、地下鉄化されて静かな日々が訪れる予定でしたが・・・・。


線路の撤去工事がメチャクチャうるさくて困っています!!

朝、工事の音が目覚まし代わりの日々にもう疲れました・・・・・。

工事のおじさん達、頑張って早く終わらせてくださいっっ!!!

てなことで、今日はこの商品を紹介しまっす!!


70`s PURITAN のコートです

中がふさふさして暖かいですよ!

「工事現場風イエロー」が珍しくて可愛いです!!

ヘルメットではなくニットキャップと合わせるといいかもしれませんね!

                                  7800円
工事天国 (マグネッツサーカス)_c0078587_1738670.jpg
   
by magnetsco | 2007-10-27 17:39 | Comments(0)

本日の隙間です。

本日の隙間です。_c0078587_13281641.jpg







TO~KI~O~♪満田が空を飛ぶ~♪

日曜からまたTO~KY~Oにぶっ飛んできます。

えぇ、昨夜は皆で朝まで狂ったせいで、  声が  掛布  。

送別会と言うヤツでした。

我がBASEBALL CLUB のキャプテンが 他県へお引越し。

この方、僕よりもずっと年が上の大先輩です。

仕事も遊びも僕に教えてくれた先輩です。

こんなアホたれ坊主を誘ってくれる最高の先輩です。

『間違ってる!!』とはっきり言ってくれる優しい先輩です。

僕にとっては本当に大事な先輩で、

この短い文章なんかでは説明も出来ない位、お世話になった方。



そんな最高の先輩が、



酒を嗜むと、こうなります。


本日の隙間です。_c0078587_1635988.jpg










マイク片手に人のコートをぶん取った理由、

           ↓

チャゲ&飛鳥 で YA-YA-YA-。


廻りは風を起こすプロフェッショナル達・・・。

モザイク掛けてますが、本人目は寝てます。

そして中盤どーも様子が変わると、

本日の隙間です。_c0078587_16304994.jpg










巻き起こるはずの風もグダグダに皆ダチョウ倶楽部へと化す始末。

まさに きざくら1本 OYAJI倶楽部。

*靴は脱いでますのであしからず*

結局いつも通り飲み後に集まる野球好きカラオケメンバーで、

このテンション、朝5時まで・・・。

こんな楽しいメンツが欠けるのは本当に寂しいです。

まだまだ近くで勉強したかったと思いますが、

大きな仕事と言う理由での引越し。

心から応援しようと思います。

まぁ、いずれ又、必ず集まると思います。
by magnetsco | 2007-10-26 16:26 | Comments(0)

玉ザイル (トアウエスト神戸店・ビンテージ&レギュラー)

ドゥーモ!金玉です!
みなさん最近はまっている事とかありますか?
金玉は最近また振り付けとかにはまっていまして、
中学の時に嵐がデビュー曲で嵐を出したときにテレビをみてまして
これ学校でやったら受けるのではないかと思い試してみた所やはり受けまして、
そこからはまりだしたんですが、やはりジャニーズは強いなと。
で最近またはまったのはめちゃイケをみてまして、
岡村さんがEXILEのライブにでてるのをみて、
あっ!これ、ヤバイっす!ってなって
カラオケで使おうとはまっております金玉です。
最近の子にはジャニーズはすべりましたけどEXILEはいけるでしょ!!
とまぁそれはさておき、商品が大量に入荷しました!
今年流行ること間違いなしのマウンテンパーカ、パタゴニアなどなど入ってきましたよ!
早い者勝ちです!絶対、ヤバイっす!
それではまたプログをかきます!
サブでした。
では今日の金玉!

玉ザイル (トアウエスト神戸店・ビンテージ&レギュラー)_c0078587_12411748.jpg








パタゴニアナイロンジャケット\14800
by magnetsco | 2007-10-26 12:42 | Comments(0)

本日の隙間です。

本日の隙間です。_c0078587_16421967.jpg








世の中は、凄いスピードで進んでます。

パソコン  携帯電話  テレビ  ミュージックプレイヤー  etc...

ここ日本もその進化するスピードは世界でもトップクラス。

不器用なアナログな男が渋いなんて、

もう流行らない、  悲しきかな 。

どーも、満田です。

先日、

爆発寸前の携帯電話に痺れが切れ

新しいのを    来て  見て  買おて 。

まんまと罠にはまった僕。

久しぶりに色んな携帯を触りましたが、     意味が解りません。

この無駄についた機能を全て使用している人はいるのでしょうか・・・。

今やカメラ機能は当たり前、 進化に慣れてしまった日本人。

この当たり前になってしまった物が無くなると

困ってしまうこの高望み現象。  無いもの強請りですね。

そしてついには携帯にテレビ・・・。  スゲーけど・・・

何所を目指すのか・・・?これは一体携帯“何”なのか・・・?

テレビ?カメラ?電話?

待ち時間、その携帯を不思議そうに見る僕に店員さんが

店員 『やっぱ携帯にTVは便利ですよね~』

僕 『 ・ ・ ・ 』

店員 『無くてはならない機能ですよ、旅行先とかでも、退屈しませんよ』

この人は多分、TV無いと死んじゃうよ症候群。

なんか違いませんか!?

しかもテレビ機能が付いたと言うレールに乗っかったその発言。

別に自由だと思いますが、

この人に取っちゃあんなデカイものを持ち歩かなくて良いという

スーパーミラクルなメリットがあるのかもしれませんが、

僕は旅行先でも日常でもこんな物が無くても

もっと有意義な時間の過ごし方があると思います。

TV見たけりゃ帰ってみる。

これで良いんじゃないでしょうか。

結局最初に決めていたTV無しの携帯をデザインだけで購入。

ただ、それでも全く使い方が解りません!!

正直付いて行けないじぶんもイライラしますが。

進化しすぎる世の中にもイライラします。

ついでに言っときますけど、

カーナビにテレビ、

これが1番いりません。

見ながら運転している人を良く見かけます。

人轢いたらどーする!!

便利ばかりが良い事じゃないと思います。

僕としては、なんでも乗っかるのは 無しで 。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


と言う、使いこなせない自分なりの言い訳・・・
by magnetsco | 2007-10-25 16:53 | Comments(0)

革。。。No8 (トアウエスト神戸店)

革。。。No8 (トアウエスト神戸店)_c0078587_1312232.jpg





こんにちわ、伊藤です。
今回はGRIZZLY JACKET(熊ジャン)です。
モーターサイクルジャケットの繁栄期、
ユニークなデザインが出ては消えていく試行錯誤の時代、
その中でもユニークといった点で歴史に名を残したのは
GRIZZLY JACKETと呼ばれるファージャケットではないでしょうか。
レザージャケットの身頃にファーをあしらったつくりで、
当時のストアブランドのカタログには必ず掲載されていました。
しかし、今ではウ゛ィンテージ市場でだいぶん高価な値段がつきますが、
他のスポーツジャケットと差ほど変わりはなかったようです。
熊ジャンでポピュラーなブランドは
 『LOSKINLAMB』 『KING-O FUR』 
でホースハイドにラムのファーをあしらったパターンが多かったようです。
奇抜なデザインのためか20~40年代頭ぐらいで市場からは消えてしまったようです。

革。。。No8 (トアウエスト神戸店)_c0078587_13104314.jpg









それではまた次回です。
by magnetsco | 2007-10-25 13:11 | Comments(0)