magnets blogs    What`s New


by magnetsco

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ブログパーツ

Link

カテゴリ

全体
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
未分類

タグ

(3488)
(2775)
(2407)
(1538)
(1282)
(1131)
(712)
(701)
(654)
(649)
(603)
(466)
(455)
(350)
(318)
(283)
(202)
(178)
(108)
(35)
(8)
(6)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

最新の記事

6月6日(土)マグネッツ大阪..
at 2020-06-04 20:55
6月6日(土)マグネッツ大阪..
at 2020-06-04 18:45
6月6日(土)マグネッツ大阪..
at 2020-06-04 17:01

最新のコメント

Mr.T 様 こん..
by magnetsco at 18:24
70's "Towncr..
by Mr.T at 08:54
 世界中を巻き込んだ今回..
by desire_san at 19:48
Golazo!様。 ..
by magnetsco at 12:39
B-7!!!!! しか..
by Golazo! at 03:19

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション
メンズファッション

画像一覧

<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

いよいよ・・・ (マグネッツサーカス)

皆さんこんにちは。横浜店の荻田です。

いよいよ。07年もあと二日ですね。早いもんです。

今年も色んなことがあったんやろうけど、自分としては忙しくしすぎて

特に印象に残ってないというのが実際のところです。

しかし、今年はマグネッツにとって大きな1年だったと思います。

長く在籍した先輩方の多くがそれぞれの方向に巣立っていかれました。

そして、その誰もが大きな成果をあげているとのことです。

自分もマグネッツの一員として働く以上、

来年はひと回りも、ふた周りも成長したいと考えています。

今年マグネッツにいらしてくれた多くのお客さん、ありがとうございます。

そして08年もよろしくお願い致します。

それでは皆さん、よいお年を!!
by magnetsco | 2007-12-30 12:02 | Comments(0)

猛スピードです。 (マグネッツサーカス)

こんにちは、横浜店の
グッサンです。


数ヶ月前の事です、友人との食事も数ヶ月
した記憶が無く久しぶりに食事に行きました。
何とも言えない雰囲気、店内は
そこまで静かでもなく、騒がしいとは
言えず、しっくりこないまましばらく経って気づきました。

ビックリしました、世間てこんな遅いスピードで
流れているんだと痛感しました。
あれは何とも言えない、違和感を感じました。

しかし、去年と立場が変わりとにかく
目の前の事に全力で取り組む事が
出来たのは、皆様のお陰です。
本当に感謝しております。

今年のこの経験も絶対に裏切らない
自分の財産になると思います。

今年ももうじき終わります。
本当に早く、実りある一年だったと
思います。

そして今年よりも来年・・・。
会社や自分自身も更に飛躍し、一生懸命
取り組む次第です。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

横浜店 STAFF一同



猛スピードです。 (マグネッツサーカス)_c0078587_2150397.jpg


彼も一緒にご挨拶です。
by magnetsco | 2007-12-29 21:52 | Comments(0)

あっという間・・・ (マグネッツサーカス)

みなさんこんにちわ!横浜の中井です。

今年も残す所4日となりました。
マグネッツに入ってからはもう5ヶ月が経ちました。
本当にあっという間の一年だったと思います。


自分がこの一年で人として成長できたのか。
最近そんな事をよく考えます。


正直な気持ちは疑問。
そんな感じです。
まったく成長できなかったとも思わないし、大きく成長できたとも思いません。
ただ、今年で自分も二十歳になって、働く事。自分のお金で生活を成り立たせる。
それがどれだけ難しい事なのかっていうのは学べたと思います。

今までは未成年で、何やっても親が尻拭いしてくれて事は済みました。
けどこれからは違う。それを痛感させられた一年だったかもしれません。
大人にちゃんとなる。言葉で言うのは簡単だけど、その重みを自分はまだまだ分かってないと思います。
二十歳になったは良いけど、本当に甘いし何も分かってないガキ同然。
悔しいけど色んな人を見る度に自分と比較して、つくづくそう思いました。



だから来年は、自分の人生にしっかり自覚を持って、責任も持つ。
絶対に逃げない。言い訳はしない。最後までやり遂げる。

そんな事をテーマにやって行きたいと思います。



来年こそは自信を持って、成長できた!
そう言える1年にしたいです。


最後に2007年!マグネッツにお越しくださいました皆様!
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

あっという間・・・ (マグネッツサーカス)_c0078587_19135870.jpg


画像は、僕の大好きな伊豆の田舎町の朝方の空です。
嫌な事があったり悩みがあったりするとすぐココに来てしまいます。
何か心が、スーっと晴れて嫌な事忘れられるんです。
みなさんも、そんな場所を見つけてみてはいかがでしょうか。
by magnetsco | 2007-12-28 19:15 | Comments(0)

今年も俺は・・・。 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)

どーもー!神戸のサブです。
今年も残す所わずか、一年あっという間に過ぎちゃいますね!
みなさんは今年振り返るといい思い出たくさん作れましたか?
私玉はいい思い出プライベートでは一切とありません!
それはもてなかったからなのだぉぁぁー!
仕事では入社して一年になり、本当に色々商品もみれたし、
勉強勉強の日々で充実してました!
お客様からもエネルギーたくさんもらいましたし、がんばれました。
来年も金玉パワー全開でいきたいと思います!
そして、来年こそは両手に♀という(金)様の時代が来るよーに
がんばって生きたいと常々思うばかりです!
あとそれと夏をもったいなく過ごし過ぎました。
来年こそはサーフィン予定合わして行きたいです!
クリスマスもひとりぼっちのハブラシでおわってしまったので、
そこも打開していこうと!
みなさんもやり残したとか失敗とか色々あるとは思いますが、
来年もいい年になるよーがんばっていきましょー!!
まぁ今年もまだ終わってないですけど、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
それではまた来年お会いしましょう!!
サブでした。パイン!

今年も俺は・・・。 (トアウエスト神戸店・ビンテージ)_c0078587_14153528.jpg








1940'S U.S.A.F B-3 Jacket \98000
by magnetsco | 2007-12-27 14:19 | Comments(0)

年末のご挨拶。 (トアウエスト神戸店)

年末のご挨拶。 (トアウエスト神戸店)_c0078587_13501850.jpg






こんにちは、革ジャン先生こと伊藤です。

今年最後のブログになりましたので、今日はご挨拶がてら。。。

僕は今年一年かなり速かった気がしますが皆さんはどうだったでしょうか?

いや~本当に速かった。

歳をとる度に思います。

一年間というサイクルに年々慣れてしまってるんですかね。

この辺で、そういうなれた過ごし方を打破して、

来年は刺激があり年末までたどり着けるのか?ていう一年にいていこうとおもいます。

ネタには事欠かない一年ではありましたがそれは毎年ですしね。

いやー身にふりかかる災難の数、それだけは年々増えてるような気がします。

詳しく聞きたい方はMAGNETS TORWESTまで来てください。

笑いを求めた人もきっと同情して帰っていただけると思います。

それでは、今年一年間どうもありがとうございました。

また来年も何卒宜しくお願い致します。
by magnetsco | 2007-12-27 13:51 | Comments(0)

クリスマスとレザーブーツ。。。  (アメリカ村大阪店・ビンテージ)

ども、みなさん、メリークリスマス!
今日は、年に1度のクリスマスってことで、
この歳になっても特に何があるわけでもないんですが、
なんかドキドキしてしまうのは、ぼくだけでなのでしょうか?
大阪店スタッフの寺尾です!
クリスマスということで、カレシ、カノジョと過ごされる方、
家族や友達とパーティーする人、
そして今、このブログを読んでくれているアナタ!
みんなが主役ということで、楽しい1日を過ごしてくださいね◎

クリスマスネタで、話続けるのも良いんですが、
お店も入荷続きで、紹介せずにはいられない!
って事で、紹介します。

クリスマスとレザーブーツ。。。  (アメリカ村大阪店・ビンテージ)_c0078587_1249225.jpg














vintage wolk boots
\12800~

みなさんお待ちかねのブーツが入荷しました!
珍しい、montgomery wordのトレッキングブーツや、
70's~80'sのヴィンテージワークブーツ、
またREDWINGのデッドストックのブーツなどもあります!
ブーツを探されていた方!今がチャンスです!
個人的にもかなり格好良い物が沢山揃っているので、
ぜひぜひ、お店に立ち寄ってください!
マグネッツからのクリスマスプレゼントということで、絶対損はさせませんので☆
では、みなさん、エンジョイクリスマス!!
そしてコレで今年の僕のブログは終了と言う事で、
今年途中から入社してまだ間もないですけど、
色んな人と色んな話、勉強が出来て楽しかったです。
まだまだ新人ルーキーとして来年も突っ走って行きたいと思います!!
また、お店、ブログで会いましょー
それでは良いお年を☆
大阪店スタッフの寺尾でした◎
by magnetsco | 2007-12-25 12:55 | Comments(0)

汚い大人の一人言と今年のお礼  (アメリカ村大阪店)

汚い大人の一人言と今年のお礼  (アメリカ村大阪店)_c0078587_18312928.jpg












今日はクリスマスイブ。
みなさんプレゼントはもらいましたか?
サンタクロースを信じていた小学三年生頃、
朝起きると枕元に欲しかったプレゼント☆
もしあの頃に帰れたら、ロックマンのゲームソフトではなく、『一万円!』と言っているでしょう、
汚れてしまった大人、大阪店 今村です☆
僕に子ができ、そう言ったら、しばきます!
ただ、その後でお金に余裕があればこっそり一万円、枕元に忍ばすくらい余裕かつ、
今の僕の気持ちをさっする事ができるようなでかい大人!?になりたいです。
いや、やっぱり汚いんであげません(笑)
いつから現実派になったのか…今サンタクロースに願いを叶えてもらえるならば、
お金かヴィンテージが欲しいです(笑)
ヴィンテージといってもとびっきり珍しいのを!
僕はサンタクロースにはなれないですが…
大阪店、2008年!正月一発目!(1月2日から)ヴィンテージ出ます☆
サンタクロースが持って来れないようなヤツ☆
内容はまだ明らかにはできないのですが、
僕は個人的にほしいのが何枚もありました☆
できる事ならこっそり持って帰りたいようなヴィンテージで、
都合がいいのは分かっていますがサンタクロースに願います☆遅いか…
来世生まれ変わり、言語が使え出した頃、
親に 『今年はサンタクロースに何をお願いするの?』 と聞かれたら、
『スカジャンかベトジャン』と答えるつもりです。
早いですがそのつもりです。
その時代は今より高いでしょうか…。
以前バイヤー大久保さんのブログでも紹介したように、ベトジャンも入荷するみたいです。
今を生きている子供をお持ちのお父さん方…お待ちしております(笑)
あっ!!その時はクリスマスではないか、じゃあお年玉で(笑)
今年最後に…。
今年は移転リニューアルとバタバタした一年でした!
大阪店に来てくれたお客様、地方から来てくれたお客様、顧客様等…
本当にありがとうございました!
大変ではありましたがたくさんの方々と会えて嬉しかったです☆
来年2008年も、よろしくお願いします!!
大阪店 今村でした☆
by magnetsco | 2007-12-24 18:32 | Comments(0)

入荷情報です (マグネッツサーカス)

メリークリスチャンディオール!
メリークリスマス。
こうやって人生もスベっている。横浜店のグッサンです。

今回のブログは春・冬物の入荷です。

しかし、各店に物凄い膨大な数の入荷です。
トップス・ボトムは勿論家具雑貨も入ってまいりました。

紹介しきれません。
膨大な中からあえて
入荷情報です (マグネッツサーカス)_c0078587_1040695.jpg


こんだけあたったら一生分の冬を越せそうです。
平均寿命80ちょい!いくつになってもオサレでいたい方迷わず。
アウター買われた方もおられるとは思いますが、来春に向けて準備したり、変わり種を探されている方もいらっしゃると思います。

その際は是非。


そして今日はクリスマス。
思い返してみれば去年もこの時期に、このような事を書かせていただいた事を思いだしました。アベックの方に「少子化はどんどん進んでいます。」
諸事情により人任せで申し訳ない・・・
どうか今夜で、その進行をくい止めてください。

年金受給できるように
by magnetsco | 2007-12-24 10:40 | 告知 | Comments(0)

いつものメリークリスマス (マグネッツサーカス)

皆さんこんばんは。横浜店の荻田です。

世間は、特に桜木町はクリスマス一色です(桜木町は横浜デートの定番なんです)。

しかし僕には関係ありません。例によって今年も働きます。

そして今日紹介する商品もクリスマスとは一切関係ありません。笑

今日ご紹介したいのはcarheartのダック地ブルゾンです。

ゴリゴリのワーク系です。先日横浜店にに入荷したのですが、その中におもろいのがありました。

見えますでしょうか?お馴染みのロゴの上に100YEARS、下には創業1889年、1989年と表記されています。

そうです。これcarheartの創業100周年記念のモデルなんです。実はワケあって全体の写真は


前述のモデルではないのですが、100周年モデルは素材は一緒なのにブッシュJKTのような形をしております。

いつものメリークリスマス (マグネッツサーカス)_c0078587_22115018.jpg



いつものメリークリスマス (マグネッツサーカス)_c0078587_2212271.jpg


ヴィンテージというわけではありませんが、あまり見なくなったモデルなので大事に持っとけば希少性が出るかもしれません。

いや~、これやから古着はやめられませんね。

クリスマスに一緒に過ごす女の子が居ない同胞の皆さん。慰めあいましょう。

是非マグネッツにいらしてください!!!笑 
by magnetsco | 2007-12-23 22:08 | Comments(0)

想い出・・・ (マグネッツサーカス)

どーも!横浜店の中井です!

もう街はクリスマス全開ですね!!!
この季節は嫌な想い出が頭をよぎります・・・
あれは高2のクリスマスでした!
一目惚れした女の子に番号を聞き仲もよくなり、学校では
あの子、中井の事好きだよーなんて噂も広まり、後は告白するだけ!
そんな中で迎えたクリスマス・・・
決意を固めた僕は自信満々で告白!


が!!!






撃沈・・・





なんて思わせぶりな女なんだ・・
それ以外ありません!


後から聞いた所によると、あまりに惚れられたから、半分からかった。
との事でした・・



女は怖いですね・・・
以上。
中井の嫌な思い出コーナーでした!!
また来週。
by magnetsco | 2007-12-22 20:48 | Comments(0)