
magnets blogs What`s New
by magnetsco
Link
magnets vintage
営業時間
大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00
定休日:火曜日
Instagram Buyer
Instagram Kobe
Instagram Osaka
OSAKA Online SHOP
KOBE Online SHOP
Facebook
大阪店TWITTER
神戸店TWITTER
MAGNETS HISTORY
営業時間
大阪店:12:30~19:00
神戸店:12:30~19:00
定休日:火曜日
Instagram Buyer
Instagram Kobe
Instagram Osaka
OSAKA Online SHOP
KOBE Online SHOP
大阪店TWITTER
神戸店TWITTER
MAGNETS HISTORY
カテゴリ
全体About Us
OSAKA店
KOBE店
バイヤー日記
告知
Sound&Music
ポイントカード
特定商取引に関する法律に基づく表示
未分類
タグ
入荷情報(6816)Jacket(4540)
Military(3909)
Pants(2481)
WorkItem(2056)
Shirt(1719)
お知らせ(1253)
T-Shirt(1172)
Sweat&Sweater(1134)
Bric-Brac(雑貨)&FireKing(876)
Outdoor(798)
Shoers&Boots(711)
Cordinate(710)
BAG&Headwear(590)
Denim(554)
Leather(421)
Accessory(245)
Furniture(204)
Vest(189)
TradLite(38)
Hunting(9)
Coat(6)
店内紹介(3)
Shoes&Boots(2)
HuntingItem(2)
Bowling(2)
Tanktop(2)
Blanket(2)
Sports(1)
Champion(1)
Fabric(1)
Champion(1)
Thermal(1)
Trad(1)
Wool(1)
Bicycle(1)
最新の記事
| 本日の神戸店ヴィンテージ入荷.. |
| at 2026-06-10 21:00 |
| マグネッツ神戸店 6/10(.. |
| at 2026-06-09 12:00 |
| マグネッツ神戸店 6/10(.. |
| at 2026-06-09 11:30 |
以前の記事
2026年 06月2026年 05月
2026年 04月
more...
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マグネッツ各店、ヴィンテージが続々と入荷中!(アメリカ村大阪店・ビンテージ)
とりあえず大阪店に入荷したものを(他店のはデジカメで撮る前に送られちゃいました)




上から 70'sRockyMountain GoreTexJK サイズ44。 SOLD sorry...
その下 40's Vintage C・A ¥24800- コンディション良好!サイズ36くらい。安い!
さらに下 70's VintageAllOverComicShirts ¥9800- サイズMくらい。
一番下 40'sU.S.ARMY WoolShirts ¥19800- サイズMくらい。ボタンとび。




その下 40's Vintage C・A ¥24800- コンディション良好!サイズ36くらい。安い!
さらに下 70's VintageAllOverComicShirts ¥9800- サイズMくらい。
一番下 40'sU.S.ARMY WoolShirts ¥19800- サイズMくらい。ボタンとび。
#
by magnetsco
| 2006-08-12 13:18
| 告知
40'sU.S.ARMY VintageChino
どーも横浜店の小澤です。今回はパンツについて書きたいと思います。
以前太めのパンツにはまっていると書きましたが、最近僕の中で熱いのが
チノパンです。特に「軍物」です。ヴィンテージのU.S.ARMY物がシルエットも
やや太く、ゆるめに履けるのでオススメです!今、チノパンを履いている人が
少ないので逆に新鮮に映るのではないでしょうか?色目的に合わせやすいし、
コットンものは風合いも良いので、タイトなシャツやTシャツと合わせて着たら
カッコイイと思います。今日、横浜店にヴィンテージのチノパンが入荷しました
ので、この機会に是非一度試しに来てください!お待ちしております。


40'sU.S.ARMY VintageChino ¥19800-
以前太めのパンツにはまっていると書きましたが、最近僕の中で熱いのが
チノパンです。特に「軍物」です。ヴィンテージのU.S.ARMY物がシルエットも
やや太く、ゆるめに履けるのでオススメです!今、チノパンを履いている人が
少ないので逆に新鮮に映るのではないでしょうか?色目的に合わせやすいし、
コットンものは風合いも良いので、タイトなシャツやTシャツと合わせて着たら
カッコイイと思います。今日、横浜店にヴィンテージのチノパンが入荷しました
ので、この機会に是非一度試しに来てください!お待ちしております。


#
by magnetsco
| 2006-08-12 12:22
あえてマイナーブランド
こんにちは。東京のぐっさんです。今回は秋冬に向けてGジャンを紹介したいと思います。
ひとえにGジャンといってもブランド、形、色、素材など数知れずパターンはあります。
その中でも僕が注目しているのは、リーバイスでもリーでもラングラーでもありません。
それはマイナーなストアブランドやワークブランドのものです。30年代~60年代のもの、
しかも倒産してしまったり、吸収合併されたブランド、たくさんあります!リーバイスや
リー、ラングラーなどは当時から人気があり、メジャーな存在だったときいています。
そのようなメジャーブランドのジャケットなどをマイナーブランドが真似ていたりします。
そういったジャケットを探したり、集めるのがマニアックな僕の楽しみ方の1つです。
王道に飽きた方、また新たな新境地を発見したい方は是非当店Magnets Co.まで。
ひとえにGジャンといってもブランド、形、色、素材など数知れずパターンはあります。
その中でも僕が注目しているのは、リーバイスでもリーでもラングラーでもありません。
それはマイナーなストアブランドやワークブランドのものです。30年代~60年代のもの、
しかも倒産してしまったり、吸収合併されたブランド、たくさんあります!リーバイスや
リー、ラングラーなどは当時から人気があり、メジャーな存在だったときいています。
そのようなメジャーブランドのジャケットなどをマイナーブランドが真似ていたりします。
そういったジャケットを探したり、集めるのがマニアックな僕の楽しみ方の1つです。
王道に飽きた方、また新たな新境地を発見したい方は是非当店Magnets Co.まで。
#
by magnetsco
| 2006-07-30 14:10
